黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジジ☆
昨日、22日はアレンママのお誕生日でした
ロイヤルベビーも誕生して、嬉しさ倍増です
そしてメッセージありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ嬉しかったです
ついに三十路・・・20代とは何だか違う感じがします!
少しでも成長できるように行動していきたいです!!

さてさて今日はー
妹ちゃんのジジのしっぽをしっかり手で押さえて
何かしているアレンを発見

きっと噛み噛みしてたんでしょう・・・

IMG_7104_convert_20130722224834.jpg

すぐに飽きてポイされてたのでお腹のとこに置いてやりました

IMG_7105_convert_20130722224907.jpg

黒に黒・・・
見にくい写真になっちゃいました


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
いとしのムーコ
先日、アレン・妹ちゃんと一緒に千葉へ戻ってきました

私たちが留守の間にアレンパパがGETしてきた
柴犬好き・飼っている方に紹介したい一冊

『いとしのムーコ

表紙のムーコのお鼻を触るとつやつやしてます

DSC00418_convert_20120902171105.jpg

我が家の柴犬はお鼻つやつやかな~

L9s49LUylciaC4P.jpg

とっても笑えて癒されるので気になった方は
ぜひ読んでみてくださいヾ(=^▽^=)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

結婚記念日
先日、結婚1年目の記念日でしたぁ

ホントは外食する予定だったんですが。。。
なぜかその日は、アレンがもの凄く寂しいというので~
お寿司とお肉をテイクアウトしておうちで食べることにいましたよぉ

IMG_3794_convert_20111013231036.jpg


以前、載せようっと予告していたんですが結局、載せないままに。。。
以前の記事

・・・今更ですが(;^ω^A

アレン家の結婚式はワンちゃんOKの式場で
アレンも結婚式に出席してもらったんです

おしゃれしたアレン
IMG_2453_convert_20111013231124.jpg

IMG_7326_convert_20111013231105.jpg

外食じゃなく、みんなでおうちご飯が正解だったってこと
だね~ヾ(=^▽^=)ノ
これからも仲良く生活していきましょう
そしてアレン!これからも喧嘩の仲裁役頼みますよぉ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

動物愛護法の改正☆
こんばんわ

今年は5年に一度の動物愛護法の改正の年みたいです
現在環境省が一般からの意見を受け付けているそうです
締切は8/27なので、あと少ししかありません

詳しくはこちらを。。。
【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

私もさっそく、簡単にまとめられている記入フォームに入力して
メールで送りました(^o^)/


お金儲けしか考えてない悪徳業者
不幸なワンちゃん・ネコちゃんが少しでも減って
尊い命が助かりますように。。。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

義援金支援のお知らせ☆

*命のリレー義援金のお願い*
東北地方太平洋沖地震の動物たちを救え!!

※NPO法人 
動物愛護団体「エンジェルズ」の活動日誌 より転載

*13日 1:20更新*

「エンジェルズ命のリレー隊」
被災現場の子達の救助に出発します。
どれだけの子達を保護できるか判りません。
それぞれの子達が、数時間前までは、
家族に愛され楽しく安心して暮らして居た子たちです。
家族は避難所に向かい、ワン達は被災現場の家に残されています。
余震が続く中、不安でしょう。
現在、関東地域のボランティアさんと連絡を取り合いながら、
第一陣レスキュー隊が現場に向けて出発します。
全国各地からボランティア参加を表明されています。
被災動物の仮設犬舎建設の準備を始めています。
善意の力で、小さな命を繋げましょう。
皆様からの義援金のご協力をお願い致します。
(*仮設犬舎・飼育費・救助活動費等に使用します。)



お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・口座番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「命のリレー義援金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
