黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妖怪とアレン
どこへ行っても妖怪ウォッチが流れてて
年上の子たちが踊ってるのを見て
妹ちゃんも上手に踊るようになりました
金曜に放送してることを知って、アニメを観てみたら面白かった

IMG_9160_convert_20140911213122.jpg

赤がジバニャン、白がコマさん、黄色がコマじろう
妹ちゃんはジバニャンが好きで、私はコマさんが好き

IMG_9165_convert_20140911213159.jpg

もんげ~!!アップズラ

IMG_9170_convert_20140911213243.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

宮崎へ♪
妹ちゃんのテントハウスで寛ぐアレン

DSC00948_convert_20140713221025.jpg

妹ちゃんが寝てからそーっと入ってましたヾ(≧▽≦)ノ
起きてたらきっと文句言われるもんね(笑)

DSC00950_convert_20140713221101.jpg

お知らせです♪
明日から宮崎に帰省しますo(*^▽^*)o
なので、ブログお休みしまーす!!
みなさんのところへは遊びに行きますよ♪

J6PtVQ7uvL749x41405257139_1405257219.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

2歳になりました♪
いろいろあってドタバタで更新が遅くなりましたが

妹ちゃんが7月7日で2歳になりました

IMG_20140707_175246_convert_20140707224709.jpg

妹ちゃんはたまごが食べれないのでアレンママの手作りチーズケーキ

IMG_8759_convert_20140707224550.jpg

これはアレンパパの実家でお祝いしたときに買ってきてくれた
シャトレーゼのアレルギー用のケーキ

意外とさっぱりして美味しかったですo(〃^▽^〃)o
IMG_8791_convert_20140710230200.jpg

そして、両家のじいじ、ばあばからたくさんのプレゼントをもらいました

IKEAのおままごとキッチン

IMG_8767_convert_20140707224643.jpg

ジャムおじさんのパン工場とアンパンマンのジュースちょうだい

IMG_8829_convert_20140710230229.jpg

I CAN おしゃべり English

IMG_8834_convert_20140710230258.jpg

楽しかったみたいで、誕生日終わったのにHAPPY BIRTHDAY♪と
口ずさんでます

まだまだイヤイヤ期でわがままで困ることも多いけど
病気しないで元気にいろんなことを学んで欲しいですヾ(≧▽≦)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

水遊び
お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ

もうすぐ、妹ちゃんの誕生日デいろいろ準備しなきゃいけないのに
本調子じゃありません
いつも風邪の後に咳だけ残ってしまいます・・・
そして、突然喉の奥がカーッと熱くなって吐いちゃうぐらい
咳きこんじゃうんです(>▽<;;
いつも行ってる病院はものすごい量の薬を処方してくれます!
私、こんなに悪いの??って気分になるぐらい(笑)
なので、評判の良い病院に変えてみたけど
残念ながら薬が効かなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
残念。。。

私と違って、ちびっ子たちは元気いっぱいです

水道はしめてあるので大丈夫ですが、お水遊びが大好きです

IMG_8594_convert_20140701222718.jpg

アレンはお水が大嫌い!冷めた目で見てます(;一_一)

IMG_8565_convert_20140701222803.jpg

載せる写真がたくさんたまってるんですが。。。
ゆっくり更新していきますm(__)m


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

幕張で爪切り
ちょっと前のことになりますが。。。
いつもお願いしているトリミング屋さんが予約でいっぱいだったので
気になってた幕張副都心イオンモールのPECOSさんにお願いしました

爪切りと足裏バリカン、耳掃除
いつもなら10分程度なんですが30分程度かかるみたい。
ここは受付から1時間、無料で預かってくれるみたいです☆

初めてのお店で緊張中かな
顔が真剣(笑)

1securedownload蟷募シオ_convert_20140607212407

アレンがトリミングされてる間、イオンをぶらぶら。。。
どーしてもメガネが欲しいって言うのでお買い上げ

securedownload蟷募シオ2_convert_20140607212429

終わったら電話がきてお迎えに
とってもお利口さんでしたとのことヾ(≧▽≦)ノ
飼い主がすると大暴れなのにね
とってもキレイな仕上がりだったので
PECOSさんでもいいなと思いました
待ってる間いろいろ見れるしね(^^)v

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
