黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京オートサロン
久しぶりの更新になってしまいました(>▽<;;
実は新年早々、風邪をひいてしまって(汗)
微妙なお正月となってしまいました。。。
今年の風邪は長引きますね
やっと治りました

2014年一発目の記事は幕張メッセで開催されたオートサロン
さらっと見て行って下さい!!

キレイな塗装↓
写真じゃ分かりずらいと思いますが、でこぼこしてます
DSC00867_convert_20140111224105.jpg

旧車(ケンメリ)↓
DSC00868_convert_20140111224133.jpg
DSC00871_convert_20140111224153.jpg

F-40↓
DSC00872_convert_20140111224214.jpg

Z↓
DSC00876_convert_20140111224252.jpg
DSC00877_convert_20140111224311.jpg

一番驚いたのが↓↓

実車カーズすごいo(〃^▽^〃)o
DSC00874_convert_20140111224233.jpg

パパの本命の車もありましたが。。。
私は『う~ん、びみょー』って感じるので載せません


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ランボルギーニ☆
って言っても本物ではなく。。。
今、WONDA 金の微糖のコーヒーについているおもちゃ達
車好きのアレンパパは全部そろえちゃいました(-"-;A ...アセアセ

aeN1RqqcPHXheWZ.jpg

チョロQ好きのアレンは全部自分のおもちゃだと思ってワクワク

vE6NVvQvk1j0Z4Q.jpg

さっそく品定め~

J2X_bPTH59epR9I.jpg

本物は買えないけどね
これならアレンもお気に入りの1台をきっともらえるよ(〃^∇^)o_彡☆


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

オートサロン2012
珍しく更新のペースが早いじゃないって
残念ながら、本日はアレンは出てきません

忘れた頃にやってくる車の記事です
さらっと見て行ってくださいヾ(≧∇≦)〃

先週末に幕張で行われていたオートサロン2012

こんな車が出展されてましたぁヾ(*・ω・)ノ゜

☆古い59年のインパラです
DSC00124_convert_20120115175921.jpg

☆ランボルギーニ3連発
DSC00133_convert_20120115175941.jpg

DSC00136_convert_20120115180010.jpg

DSC00140_convert_20120115180030.jpg

☆マセラッティ
DSC00144_convert_20120115180049.jpg

☆ハマーH1
DSC00145_convert_20120115180108.jpg

☆ファントム2ドア
DSC00147_convert_20120115180129.jpg

などなど、たくさんカッコいい車が出展されてました
以上、オートサロンのレポートでした


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

納車☆
先日、パパの実家へ。。。
リラックス中のアレン ( ̄w ̄) 
20110705230817_convert_20110707211137.jpg

地震の影響で遅れていた車がやっとこさ納車されました

ずっと黒い車だったんですが、アレンがきてから洗車がめんどくさくなってしまったパパ
今回はパールホワイトにしました

IMG_2907_convert_20110707204918.jpg

そして、いつも私の膝の上にいたアレンですが。。。
何だか重くなってきつくなってきたのでヾ(≧▽≦)ノ

こんどからは後部座席に~
IMG_2911_convert_20110707211107.jpg

『移動だワン
IMG_2912_convert_20110707204937.jpg

最初は様子を見るため、私も一緒に後部座席へ☆
今のところ、車が好きなアレンはどの席でも乗れれば
ご機嫌です

さてさて、これからこの車がパパのセンスでどんどん改造されていきます∑(; ̄□ ̄A アセアセ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

オートサロン☆
こんばんわ笑い。

15.16.17日に幕張メッセで行われているオートサロンへ行ってきましたおんぷ
やっぱり不景気ですね~焦る3
あんまり良い車がありませんでした・↓

その中でかっこいいと思った車を写真に撮ってきました・!!

1.フェラーリ430絵文字名を入力してください
P1020240_convert_20100116233501.jpg
2.ベンツS
P1020260_convert_20100116235040.jpg
3.レクサスLS
P1020242_convert_20100116233600.jpg
P1020243_convert_20100116233620.jpg
4.日産シーマ
P1020273_convert_20100116233756.jpg
5.TOYOTAランクル
P1020254_convert_20100116233655.jpg
6.LX570
P1020269_convert_20100116233738.jpg
7.300C
P1020266_convert_20100116234732.jpg
8.本物の人が乗ったH1
P1020264_convert_20100116233721.jpg

以上です星
かっこいいと思える車は少なかったんですがパパが乗り換えようと思っている車があったので詳しく見れて良かったです・!!

あっオートサロン限定のチョロQ買ってきました・!!
また次回アレンと写真撮って載せまーすめろんくん


ランキング参加中ですトラ
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
