黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 28 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出かけ☆
こんにちわ笑い。キラキラ

今日は雪ゆきだるまです焦る3
寒いですねkao04
仕事の帰り道で事故ってる車がいました赤色の車
皆さん気をつけてくださいね!

この前パパが連休だったのでお出かけをしましたニコニコ。 横向きでもあいにく天気が悪かったので屋根付きドッグランを求め千葉県習志野市にあるビバペッツに行きました赤色の車

まずはアレンのおもちゃを見にペットコーナーへ音符
まだ新しくてキレイ&広かったですショップ


カートに乗りノリ②なアレンですめろんくん

P1000819_convert_20090226204104.jpg


後ろ姿です肉球

P1000817_convert_20090226204223.jpg

最初はカートに乗るの嫌がってたんですが最近へっちゃらになってきましたニコッ♪


そしてアレンには甘いパパがおもちゃを買ってくれましたグー!犬

P1000820_convert_20090226210412.jpg

黄色は鳴く柔らかいボールですバスケボール
ドッグランが砂だったので洗えるボールを買いましたbikkuri01

青色はADDICT BALLというまたまた知育トイですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
前回買ったBUSY BUDAYがおやつがでにくいのは良かったんですけど硬めの素材だったので夜は近所迷惑だという事が判明したので新しく夜用に買いました笑い。
穴が1個所しかなく返しがついていて出にくいので良かったですよピース
しかもころころ転がるのでアレンも楽しそうに遊んでますkao01

皆さんはどんなおもちゃで遊んでますか!?

ドッグランの写真はまた後ほど貼りまぁすclover

良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ドッグラン☆
こんばんわ笑い。キラキラ(オレンジ)

今日は天気が悪かったので室内ドッグランに行くつもりだったのですが。。。kao05インターネットで調べたらなんと2/1で閉店になってましたkao05
まだできたばかりでキレイでおまけにアジリティーもできてもってこいだったのに汗とか
千葉の長柄にある室内ドッグランなんですが結局1度も行く事ができませんでしたsn
皆さんは行きましたか・?

結局、小雨の中いつもの公園に行きましたki2
今日はワンちゃんもいなくて1匹さびしくドッグランで遊んでましたkao04

孤独なアレン(笑)めろんくん

P1000789_convert_20090224180424.jpg


『おいでー』 呼んできたのでパパから御褒美GET笑い。

P1000788_convert_20090224180532.jpg


『えッ?もう帰るの??』

P1000792_convert_20090224180704.jpg

今のアレンの模様おじいちゃんみたい笑

今日はアレンとパパとママで追いかけっこしました音符
地面が濡れてたので滑るしめちゃくちゃ汚れてしまいました汗;
アレンは滑ってなくてさすが犬だなって改めて思いましたkao01

今週はずっと天気悪いみたいです傘
早く晴れてワンちゃんと遊びたいねグー!

良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

新しいスティッチ☆
こんにちわ笑い。
今日はあいにくの雨です傘

『おくりびと』がアカデミー賞を受賞しましたね拍手拍手 パチパチ
すごいですね笑い。キラキラ

ところで今日のアレンはめろんくん

小さいスティッチから大きいスティッチにチェンジしましたkao04
小さいスティッチは綿が出ちゃったから引退です汗とか
気に入ってたのであっとゆー間にやられてしまいました汗とか

P1000783_convert_20090223132617.jpg


大きいスティッチは気に入ってくれるかな・!?

P1000778_convert_20090223132320.jpg


匂いを嗅いで様子をうかがってます♪

P1000776_convert_20090223132845.jpg


気に入ってくれたみたいです笑い。
ぶんぶん振り回してしまうので写真がなかなか撮れませんでしたkao02汗とか
このスティッチも引退が早そうです笑

良かったらクリックお願いします矢印にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

車VSアレン
こんにちわニコッ♪キラキラ(オレンジ)

今日はいい天気で散歩日和でしためろんくんアレンがいつも行く公園もたくさんワンちゃんが散歩してました太陽
まだ5ヶ月のコーギーとフリスビーが上手なボーダーコリーと仲良くなれました手をつなぐハート
楽しかったねッニコニコ。 横向き


パパが車のおもちゃを出してきました赤色の車

『何これ~・!?

P1000770_convert_20090221174721.jpg


『まずは様子をうかがってみるかぁ!

P10007651_convert_20090221175818.jpg


パパが動かしちゃった赤色の車けむり

『なんだこいつ!動くんだ怒る

P1000767_convert_20090221174844.jpg


『クンクンめろんくんやっつけよぉ猫パンチ

P1000768_convert_20090221175002.jpg

パパがこのままじゃヤバイと思ったらしくさっさとお片づけしちゃいました笑

アレンには動くおもちゃは新鮮でおもしろかったみたいですグー!
今度は壊してもいいラジコンを買ってもらおうね笑い。キラキラ

良かったらクリックお願いします矢印にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

アレンの成長☆
こんばんわニコニコ。 横向きBrilliant

アレンも5ヶ月になってだいぶ模様も出てきて大きくなりましたニコッ♪

我が家に着たばかりのアレンですめろんくん下矢印

P10005681_convert_20090220194403.jpg

懐かしいですうふ
小さくて可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今のアレンですめろんくん下矢印

P10007611_convert_20090220194439.jpg

P10007631_convert_20090220194508.jpg

こんなに大きくなりました星
体重は4キロになりましたdog
抱っこするとずっしりしててけっこう重いです音符
アレンは豆柴だからそろそろ成長が止まるかな笑キラキラ(オレンジ)


良かったらクリックお願いします矢印
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

アレン 名前の由来☆
こんばんわ笑い。キラキラ(オレンジ)

アレンの名前の由来について音符
単純にパパがNBAプレーヤーのアレン・アイバーソンが好きでアレンとなりました笑ニコニコ。 横向きよく男の子と間違えられます汗とか

この人がアレン・アイバーソンです下矢印

繝悶Ο繧ー_convert_20090218191435

これまでに得点王は4回金トロフィーキラキラ
2001年シーズンMVP受賞したすごい人です拍手拍手 パチパチ

パパのコレクションです下矢印

P1000754_convert_20090218113910.jpg

マニアです笑汗;
まだ②増えそうですkao04


そして柴犬のアレンはひかりちゃん下矢印
パパを見つめてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000724_convert_20090218115024.jpg

パパの後ろ姿ですびっくり
部屋着ですみません汗とか


今日はスティッチをやっつけたみたいですニコニコ。 正面

P1000755_convert_20090218193819.jpg

アイバーソンみたいに運動神経がよくて強い子になれるかなグー!

よかったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

急遽~実家☆
こんにちわ&ただいまです笑い。

実はパパの車にいたずらされてキズが涙
なので修理のついでに急遽パパの実家にまたまた行ってきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

代車に乗るアレンですzoomzoom006ひかりちゃん下矢印

P1000720_convert_20090216173132.jpg

パパの車と違って目線が低いから景色が見やすいねニコッ♪キラキラ(オレンジ)

アレンが出れないようにして勝手にドッグランにしちゃいました笑
『アレーン』ガールワラ下矢印
P1000712_convert_20090216173306.jpg

『ボールだよ』下矢印
P1000710_convert_20090216173415.jpg

『噛み噛み』下矢印
P1000715_convert_20090216173521.jpg

パパと休憩中下矢印
P1000719_convert_20090216173635.jpg

パパの車の修理ができたらまた実家だよぉニコニコ。 正面
良かったね~アレン美月ちゃんハート

良かったらクリックお願いします矢印 右ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

暑いよ~☆
こんにちわ太陽

今日はホント暑いですきゃっ焦る3
TシャツでもいけそうでしたTシャツ

散歩から帰ってきましたひかりちゃんダッシュ
アレンも暑くてずっと舌を出してましたあっかんべー下矢印
P1000697_convert_20090213162239.jpg

暑いよ~あっかんべー休憩中下矢印
P1000698_convert_20090213162351.jpg

ママの方に寄ってきてアップロードファイル下矢印
P1000699_convert_20090213162502.jpg

お水ちょーだいミネラルウォーター下矢印
P1000700_convert_20090213162642.jpg

今はお家の床でおなか冷やして寝てます笑

こんなに暑い日は初めてだから疲れたんだね笑い。キラキラ(オレンジ)
ゆっくりお昼寝してねッ美月ちゃん寝る


良かったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

バレンタインDAY☆
こんにちわニコッ♪キラキラ
今日はなんと20℃を超えてます太陽日なたにいると暑いです焦る3
アレンも暑いらしく日陰でお昼寝しています肉球

今日は2/14バレンタインDAYですプレゼント
皆さんチョコの準備はできてますか!?
アレンママはまだです笑
だからアレンからパパに先に買ってきたチョコを渡すことにハート

P10007091_convert_20090214120340.jpg

お返し楽しみだね上ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

よかったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

アレンのお友達☆
こんにちわ笑い。太陽
今日はこの前の残りの写真を貼りますキラキラ(オレンジ)

洋服を着たアレンの前身写真です下矢印

IMG_68651_convert_20090211115547.jpg
うろうろして探検中ですひかりちゃん

先輩たちにおやつをもらって満足げなアレンです下矢印

IMG_69821_convert_20090211115715_20090212123300.jpg
歯がないのがばれちゃったね笑

アレンとトイプードルの2ショットです下矢印

IMG_69961_convert_20090212122926.jpg
アレンよりお姉さんなのに小さくてぬいぐるみみたいですコリラックマ


夜遅くなってきたから疲れたアレンです下矢印

IMG_6919_convert_20090211114420.jpg
でも気になるのかな肉球見つめてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

みんな優しくしてくれて良かったね音符
また遊びに行こうねニコッ♪キラキラ

良かったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お出かけ☆
こんにちわニコニコ。 横向き

昨日はお台場に寄った後、トイプードルを飼っているパパの先輩のお家に行きました絵文字名を入力してください

お台場のペットショップで新しいおもちゃと洋服を買いました美月ちゃん

以前はガジーを使ってたんですがすぐにおやつをだしてしまって遊びにならないのでsn新しくビジーバディを買いました下矢印

P1000703_convert_20090210171800.jpg

開口部の広さを調節できるので遊び時間を長くできますグー!
夢中になって遊んでますよ笑い。ハート

新しく買った洋服です下矢印

IMG_6877_convert_20090210172022.jpg

パパの先輩のお家に毛が落ちないように着せたんですがアップロードファイル
結果脱いでしまいました笑

お台場でスタンダードプードルに襲われてしまいましたkao05
それからワンちゃん大好きだったのに様子がおかしくなってしまって汗とか
先輩のトイプードルとも遊ばなくなってしまいましたおちこみ
前回はあんなに遊んでいたのに・・・sn
怖くなっちゃたのかな汗;;
たくさん写真撮ったので残りはまた今度貼ります音符

良かったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あらら(>_<)
こんばんわ笑い。星

アレンが散歩中に不慮の事故で怪我してしまいましたsn汗とか
包帯ぐるぐるになってます汗;;下矢印

P1000684_convert_20090208170554.jpg


お医者さんに行ったら摩擦で出血してしまったらしいです病院メディカル
すぐに治るみたいで一安心ニコニコ。 横向きBrilliant

今日は出血も止まって包帯が外れました音符
アレンは相変わらず元気で暴れちゃってますkao04
3日間は走らないでおとなしくしようねお願い

包帯が取れた後のアレンです美月ちゃん下矢印

P1000696_convert_20090208174014.jpg


P1000687_convert_20090208173858.jpg

ガチャピンがぁぁぁkao05

よかたっらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

葛西臨界公園☆
こんにちわニコニコ。 正面太陽

アレンが初めて葛西臨海公園にお散歩デビューしましたひかりちゃんアップロードファイル
すごく広くてキレイでしたcloverキラキラ

嬉しそうに走るアレンですdogおちこみ
IMG_5985_convert_20090206205335.jpg


休憩中ですdogおちこみ
IMG_6100_convert_20090206204547.jpg


またまた遊ぼうのサインですdogおちこみ
IMG_5941_convert_20090206204821.jpg

アッカンベーに見えます笑

たくさん犬がいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アレンより少し年上の豆柴ちゃんがいて匂いをかぎにきてくれましたニコニコ。 横向き
おじさんに抱かれてておいでおいでをずっとしてて可愛かったですいちごちゃん

はしゃぎすぎたみたいで帰りの車で爆睡でした美月ちゃんZZZ
また休みの日に行きたいです赤色の車キラキラ
良かったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ただいま②
こんにちわ笑い。

今日は晴れてるんですけど強風ですアップロードファイル
室内は日光が入って暖かいのでアレンはひなたぼっこ中ですひかりちゃん太陽

この前の残りの写真を貼りますkissDNキラキラ(オレンジ)

アレンとサッカーボールですball02おちこみ
P1000678_convert_20090206105540.jpg

今までテニスボールぐらいの大きさのボールしか遊んだことなかったからビビってました笑

植木とアレンですflowerおちこみ
P1000679_convert_20090206105704.jpg

興味心身です笑何度も鼻をくっつけてました桜

またまたフリスビーです肉球おちこみ
P1000665_convert_20090204230143.jpg

疲れたころに撮った写真ですニコニコ。 正面
親子連れが来たので見つめてますBrilliant
アレンは特に子供と犬が大好きなのです汗とか
子供を見つけると『遊んで~』って近寄って行きますkao04
テンションが上がりすぎて大変ですsn

良かったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ただいま☆
こんばんわきらきら笑い。

パパの実家から帰ってきました絵文字名を入力してください肉球LOVE
パパの実家は暖かいしご飯がおいしかったぁピース
アレンも遊んでもらって大満足でした美月ちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アレンとお父さん風ぬいぐるみおちこみ
P1000673_convert_20090204230841.jpg

ちびアレンよりお父さんのほうがでかいうふ
いつかお父さんより大きくなる日がくるのかなぁニコニコ。 横向き
あっとゆー間かも笑

フリスビーとアレンおちこみ
P1000666_convert_20090204230308.jpg

フリスビーの使い方を間違ってます笑
たまーに投げたフリスビーを近くまで持ってきてくれます笑い。
でもおもに噛むのが楽しいみたいですsn
まだまだ特訓が必要ですねdog

残りの写真はまた明日貼りますkissDNキラキラ

良かったらクリックお願いします矢印 右
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

散歩☆
こんにちわニコニコ。 横向き
昨日は久しぶりに天気が良かったです太陽

アレンの散歩です笑い。キラキラ
IMG_5938_convert_20090125155156.jpg
めちゃくちゃテンション上がってますニコニコ。 正面手書き風シリーズ矢印上
アレンはお外大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして疲れてきたアレンですおちこみ
P1000626_convert_20090201155654.jpg

そしてお水タイムですミネラルウォーター
P1000619_convert_20090201160241.jpg

喉が渇くらしくお水が飲みたいときはママに寄ってくるのですぐわかります笑ニコッ♪

今日はパパの実家に遊びに行ってきます笑い。
お庭が広いから楽しみだねグー!

良かったらクリックお願いします矢印 右にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
