黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初挑戦☆
こんばんわ笑い。星


アレンを初めてベンチに座らせてみましたぁニコニコ。 横向き
なんかビビってる笑・!?
普段のアレンと顔の表情が違うのでなんだか可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この後ジャンプして逃走しちゃいましためろんくんダッシュ

ビビらせてごめんねsn
でもいろんな事に挑戦しないとねニコッ♪

P1000967_convert_20090331202137.jpg


そしていつものドッグランへjumee☆walkdog2
明らかさっきとテンションが違います笑
網越しに追いかけっこをしてました音符

アレン遠い~kao03
遊びに夢中です肉球

P1000970_convert_20090331202459.jpg


そして休憩しにやってきましたミネラルウォーター
『お水くれ~めろんくん
カメラで撮られてることも気にせず顔が疲れきってます笑

P1000969_convert_20090331202346.jpg


そしてお家に帰ってきたアレンは・・・
爆睡で~すうふ

P1000968_convert_20090331202224.jpg

今日も楽しかったねグー!
ゆっくり寝てねjumee☆faceA82

今はアレンが発情期なのであんまりワンちゃんに近づけないのが残念だけどねぇsn
次回の散歩はメスのワンちゃんとたくさん遊ぼう矢印


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

CARS☆
こんばんわ笑い。

今日はパパが昔撮った車の写真を久しぶりにを載せます赤色の車キラキラ

ド派手なハマーですキラキラ(オレンジ)

P1000462_convert_20090329203906.jpg


キレイなMUSTANGですキラキラ(オレンジ)


P1000460_convert_20090329202351.jpg


めちゃくちゃ長い車ですキラキラ(オレンジ)車を切ってくっつけて長くしたみたいですBrilliant

P1000439_convert_20090329202240.jpg


4本で3千万円のホイールですえぇ
宝石がちりばめてあり、信じられない値段です。

P1000454_convert_20090329202146.jpg

パパは毎年このショーを楽しみにしてたのに不景気のためか今年から規模が小さくなってしまって残念がっていますsn
珍しい物ばかりで楽しいですよぉグー!


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

空気清浄機 !(^^)!
こんばんわ笑い。

やっと待ちに待った物が届きましたぁ矢印


   キラキラ
キラキラ じゃじゃじゃじゃ~ん キラキラキラキラ

    空気清浄機~到着ですグー!

P1000965_convert_20090327195406.jpg


          矢印 矢印 矢印 矢印


P1000966_convert_20090327195520.jpg


アレンがうちに来たときに必要だねと話していたんですが意外に臭くなかったので結局今まで買わなかったんですけど肉球

アレンがヒートになってものすごい悪臭を放つようになったのでパパが我慢の限界だったらしく購入しました笑

この匂いは雄犬にはたまらなくいい匂いなんでしょうかね・!?

さっそくつけてみたら効果がありました拍手拍手 パチパチ
活躍してくれそうですピース


そしてアレンは今日も散歩に行きましためろんくん
最近は楽になったのか散歩が嬉しくなったみたいですjumee☆walkdog2

おやつ目当てでお手の準備中です笑

P1000958_convert_20090327195640.jpg

今日はアレンの大好きなパピオンちゃんがいて遊べたので大満足したみたいですパピヨン(黒)キレイな毛に毎回パンチしちゃうので申し訳ないですsn猫パンチ

P1000962_convert_20090327195900.jpg


皆さんの週末の予定はお花見ですか?
我が家はまだ先になりそうです桜


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

久しぶりのお散歩☆
こんにちわ笑い。

今日は久しぶりにお散歩に行きましたぁグー!
天気は良かったんですが風が強くて寒かったです絵文字名を入力してください

まだ桜はあんまり咲いてないですね桜
でもたくさんバスが止まっててお花見をしに来てる人がいました桜の木

P1000951_convert_20090326164254.jpg


今日は誰もドッグランにいなかったのでラッキーでしたピース
なんせまだヒートが終わってないのでsn
ワンちゃんが来る前にアレンを満足させなきゃっと焦りながらたくさん追いかけっこをしましたダッシュ
久しぶりのお外で遊んでるアレンの姿ですめろんくん

P1000957_convert_20090326164425.jpg

ちょっと足がのびましたキラキラ
短足で体のバランスが悪かったので良かった②矢印

P1000952_convert_20090326164909.jpg

しっかりおやつはもらってます笑
ヒート中、食欲が増してご飯&おやつの要求がすごいんです笑

P1000954_convert_20090326165021.jpg

久しぶりにダッシュしたのでアレンはバテるのが早かったですニコニコ。 正面
もちろん飼い主も久しぶりのダッシュの連発でくたくたになりましたsn

P1000955_convert_20090326164539.jpg

満足そうだし元気になって良かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも以前と違うのはおしっこの回数が増えたことです汗とか
これが匂いをつけてるってことだと思いますびっくり
全然出てないのにいろんなとこでおしっこの体勢になって何かしてます肉球
フェロモンをまき散らしてるんですね笑


良かったらクリックお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

引きこもり中☆
こんにちわ笑い。キラキラ

昨日はパパの先輩の結婚PARTYでしたアップロードファイルクラッカー
ワンちゃんも入れるレストランでしたニコニコ。 横向き
アレンも行くはずだったのですがヒートが終わってなかったので行けませんでした汗とか
その先輩のお家はトイプードルを飼ってるんですが可愛いタキシードを着てましたテディプードル
アレンは会えなくて残念だったねsn
お花見まで我慢②キラキラ(オレンジ)


今日のアレンですひかりちゃん
ドアップ~音符
最近足が伸びてきて少しはスタイルが良くなったかなグー!

P1000947_convert_20090322174212.jpg


そして実家で飼ってるパンくんですパピヨン(黒)
久しぶりの登場ですBrilliant.
すごい大きくなりました肉球
夏に帰省する予定でアレンとパンくんの初対面ですガム
仲良しになれるか心配中です手をつなぐ

P10004941_convert_20090322174239.jpg


カーズと遊ぶアレンですzoomzoom006
チョロQーは強気なのにちょっと大きくなるとビビってます笑

P1000796_convert_20090322175916.jpg

全然お外に出てないので写真不足ですkao06
皆さんは3連休どこか行きましたか!?

良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

噴水☆
こんにちわ笑い。キラキラ(オレンジ)

今日は掛かり付けの病院でしつけ教室が行われるので参加する予定だったんですけどキャンセルしましたsn
見本が見られると思って楽しみにしてたんですが残念です手書き風シリーズ矢印下
またあったら次こそ参加したいですニコニコ。 横向き

アレンは相変わらず散歩に行かないのでヒートになる前に撮った写真を貼りまーすカメラjumee☆camera2b


いつもの公園に噴水があるんですけどタイミング良くお水が出てたので撮ってみました波

P1000915_convert_20090320141511.jpg

まだ水があまり好きじゃないのに噴水は怖がらなかったです肉球
ここの噴水変な時間にしか水が出ないんです笑
この日はたまたま出ててラッキーでしたピース

P1000913_convert_20090320141617.jpg


そしてマヌケな顔のアレンですめろんくん
疲れたよ~って感じでパパを見つめてます音符

P1000830_convert_20090320141800.jpg


見てくださいびっくりこのへっぴり腰絵文字名を入力してください
何に警戒してるのかすごい慎重です笑

P1000831_convert_20090320141907.jpg


このワンちゃん達とよく公園で会いますビスケット
このボーダーコリーちゃんはすごいフリスビーが上手でお利口さんですキラキラ(オレンジ)
柴ちゃんはアレンより1カ月若くて人見知りしなくて可愛いですいちごちゃん
細いからアレンがデブに見えますsn

P1000868_convert_20090320141645_20090320142730.jpg


春の陽気だし早く散歩に行きたいね矢印キラキラ


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

おむつ☆
こんにちわ笑い。Brilliant

ここ最近天気も良いし気温が上がってきましたね矢印
散歩日和ですねグー!
皆さんは週末どこか出かけましたか!?

アレンは相変わらず体がダルイみたいで散歩に行きたくないみたいです汗とかいつもなら首輪とリードをつけるのを嫌がらないのにヒートが始まってからは自分のハウスに逃げ込みますsn


アレンのおむつ姿を初公開ですニコニコ。 横向きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000931_convert_20090317153754.jpg

ちょっとマヌケですよね笑jumee☆faceA61
結局この後おむつを嫌がって噛んでしまったので1枚しか使いませんでしたdog
来週までは床掃除が大変ですほうき


そして昼寝を終えたアレンはなぜかコルクに夢中です猫パンチ

P1000933_convert_20090317153828.jpg

変なものが大好きなんですkao04

P1000934_convert_20090317153858.jpg

でも飽きるのは相変わらず早いです笑

ヒート初日よりは元気になってきたので良かったですグー!
ネットで見てみると食欲が落ちるワンちゃんが多いみたいですけどアレンは逆みたいで汗とか
いつもより食欲が増してるみたいですサンドイッチショートケーキ
ヒートが始まっておやつちょーだいアピールがグレードアップしてますめろんくん
毎日ストーカーのように見つめてきます笑

終わったら元の食欲に戻ってくれるのかなぁ!?


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

初ヒート☆
こんにちわ笑い。

今日はふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートホワイトDAYふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートですねピース
皆さんはお返し貰いましたかぁ!?

我が家では事件がえぇ
アレンが初ヒートを迎えられました拍手拍手 パチパチ

そろそろ避妊手術をしようと思って良い病院を探していたやさきにアレンの初ヒートが来ちゃいました焦る3

我が家では初ヒートが来る前に手術する予定だったのでビックリしましたビックリ
それににしても早すぎますよね!?
まだ6ヶ月にもなってないのにアップロードファイル


体がダルイみたいでぐっすり寝ていますzzz

090225_234821.jpg


これからちょっと女の子らしくなるのかなぁ桜

P1000921_convert_20090314134246.jpg

寝る場所を転々としています(笑)
しばらくはこんな感じが続きそうですニクキュウ


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

並木通り☆
こんばんわ笑い。星Brilliant

いつも行く公園のメイン通りです木
でもあまり利用されていません笑


ということでアレンを座らせて写真を撮ってみましたグー!キラキラ

『笑って~ひかりちゃんスマイル

P1000869_convert_20090313204924.jpg


ちょっとかっこつけてみました音符

P1000873_convert_20090313204837.jpg

今は葉っぱがないけど夏になったら青々するのかなぁclover
なんか変化があったらまた撮ってみようと思いますjumee☆camera2b


そしてこの日会った柴犬ちゃんですひかりちゃん
人なつっこくて可愛かったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アレンはこの子にやられた後でしょんぼり気味です笑
こういうときだけパパにぴったりくっついてますsn

P1000866_convert_20090313205023.jpg

最近アレンはやられっぱなしですkao04
今の時期、恐怖心が出てくるからしょうがないんでしょうかぁ!?



良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

たいやき君☆
こんばんわ笑い。星

先日たまたま寄ってみた犬の洋服などが売ってるお店で発見しちゃいましたハート

キラキラ(オレンジ)ジャ~ンキラキラ(オレンジ)

下矢印たいやき君です下矢印

P1000855_convert_20090311122128.jpg



初対面でーすプレゼント
ひかりちゃん『何だこいつ!?

P1000883_convert_20090311122245.jpg


女の子『待て手

P1000911_convert_20090311122949.jpg


ひかりちゃん『クンクン』
じりじり近づいてる焦る3

P1000910_convert_20090311122840.jpg


女の子『よしばいばい

P1000905_convert_20090311122554.jpg


顔が怖いよぉぉぉ無言、汗

P1000902_convert_20090311122354.jpg


アレンの好きな布生地だしピーピー鳴くし気に入ってくれたみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
あっという間にボロボロ&臭くなりそぉkao05
アレン口臭いんだもん笑sn
ドッグフードが臭いからしょうがないのかな笑い。

皆さんは歯磨き以外で口臭予防してますかぁ?


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

初ソファー☆
こんばんわ笑い。キラキラ

今日は久しぶりにパパと外食に行ってきましたサンドイッチシュークリーム
室内はアジアン風になっていてオシャレですキラキラ(オレンジ)

g145400ps1.jpg

ここはお気に入りのレストランです音符

でもにんにくが苦手な人は厳しいです笑

おススメは元祖はちみつトーストで絶品ですピース

g145400rc_2_1.jpg

今日は卒業式だったみたいでめちゃくちゃうるさかったですorz


ところでアレンはパパの実家のソファーでくつろいでますひかりちゃん

P1000824_convert_20090309214212_20090309215302.jpg


アレンはふかふかしたとこが好きなのでだいぶ満足そうですニコニコ。 正面

P1000823_convert_20090309214049.jpg

うちにもソファー欲しいなぁ矢印
もっと広いお家に引っ越さなきゃ無理だぁぁぁkao04

アレンはだいぶパパの実家に慣れたみたいで間取りも完璧になってきました笑い。

実はアレンは階段を登れません笑
自分のハウスが2階にあるので退屈になると2階に戻りたいオーラをだしてきます笑
その行動が可愛いのでアレンに甘いパパが『しょうがないなぁ』と顔がにやけながら運んであげるのですkao02

皆さんのワンちゃんは登れますかぁエエェッ!?!?


良かったらクリックお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お花☆
こんばんわ笑い。月夜

今日は晴れて暖かかったです太陽
春が近いのかな~って感じましたニコッ♪


いつもの散歩コースにキレイなお花が咲いてたのでつい写真を撮っちゃいました薔薇たぶんパンジーですclover

P1000852_convert_20090307164054.jpg


匂いをかぎに接近中です音符

P1000851_convert_20090307164217.jpg

甘い匂いがしてたので興味があったのかなぁニコニコ。 横向き


今日はいつもより気温が高かったのでアレンの舌が出っぱなしでした太陽

P1000846_convert_20090307164458.jpg


疲れるのも早かったです笑

P1000847_convert_20090307164342.jpg

このくらいの気温でバテてたら夏を越せるのかなぁkao04



良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

桜☆
こんにちわ笑い。キラキラ

昨日は久しぶりに晴れたのでドッグランのあるいつもの公園に散歩に行きました木

そしたらなんと桜が咲いてました桜

種類は河津桜(カワヅザクラ)でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
河津桜は伊豆半島の河津町で発見された早咲きの桜で花色が濃いらしいです桜の木

P1000838_convert_20090305192501.jpg


アレンと桜ですハート

P1000833_convert_20090305192352.jpg

桜に接近ニコニコ。 横向き

P10008361_convert_20090305193054.jpg


アレンにはまだ桜の良さがわからいよね笑
春が来たらお花見に行こうねひかりちゃん音符

良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

屋根付きドッグラン☆
こんにちわ笑い。キラキラ(オレンジ)
昨日は久しぶりに晴たのに太陽今日はまたまた雨ですsn

この前の続きの写真です音符
これが屋根付きドッグランですひかりちゃん
30分250円で安いし雨の日には良いと思いますグー!

アレンは砂のドッグランは初めてで興味心身でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000803_convert_20090226204350.jpg


耳を立てちゃって様子をうかがってますひかりちゃん

P1000800_convert_20090226212428.jpg


さっき買ったおもちゃですバスケボール

P1000813_convert_20090226212925.jpg


猫パーンチ猫パンチ

P1000812_convert_20090226212752.jpg


喉が渇いたアピールkao03

P1000807_convert_20090226212619.jpg


すごい勢いで飲んでます(笑)アップロードファイル

P1000804_convert_20090226213038.jpg


えッ!?豚さん・!?鼻が汚れすぎsn

P1000816_convert_20090226213403.jpg

アレンはなんでも鼻を突っ込む癖があって笑
最後はマヌケな顔になっちゃいました汗とか
皆さんのワンちゃんは砂に鼻を突っ込んだりしませんか!?


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
