黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
辰巳の森 ドッグラン☆
こんばんわ星

今日はパパの誕生日なんですニコニコ。 横向きショートケーキ

なので昨日と今日お休みだったのでお出かけしましたbikkuri01

辰巳の森海浜公園にあるドッグランに行ってきましためろんくん

小型犬ゾーンとフリーソーンにわかれててウッドチップが敷き詰められててたくさんのワンちゃんがいました肉球

しかしアレンは・・・


P1010114_convert_20090430202133.jpg

P1010115_convert_20090430202211.jpg

P1010116_convert_20090430202244.jpg

P1010117_convert_20090430202314.jpg


アレンは初めての場所だったからかまったく遊ばなくてず~っと遠目から他のワンちゃんを見つめてましたsn
せっかくワンちゃんがあいさつに来てくれてもビビって飼い主のそばから離れなくてsn
ビビりやのアレンはいつもの公園と違ってワンちゃんがたくさんいたので驚いちゃったのかなぁ焦る3
なので公園を歩くことにしましたjumee☆walkdog1

公園の写真はまた今度載せますねグー!


ランキング参加中ですclover
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

SHI-BA☆
こんにちわ笑い。

この前、月刊 ひかりちゃんSHI-BAひかりちゃん をGETしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アレンが来て私の愛読書になりました音符
今月号はアレルギーについて書いてありましたbikkuri01
アレンも寝ちゃったし、これから熟読しまーすハート


P1010106_convert_20090427111411.jpg

皆さんも月刊SHI-BA読んでますか!?


ランキング参加中ですキラキラ(オレンジ)
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

歯磨き☆
こんにちわ笑い。

もう早い人はゴールデンウィークみたいですねbikkuri01
皆さんはどこかへお出かけしますか!?
我が家は関係なくお仕事です無言、汗
でも4/30はパパの誕生日なのでお出かけする予定ですグー!
楽しみだね~アレンzoomzoom006


今日はアレンの歯磨き姿を載せますねニコニコ。 横向き
キレイにしようねキラキラ(オレンジ)

P1010108_convert_20090428110424.jpg

ゴシゴシキラキラ

P1010107_convert_20090428110403.jpg


P1010110_convert_20090428110508.jpg

顔が怖いよぉびっくり

P1010109_convert_20090428110446.jpg

最後は歯ブラシの毛を噛んで楽しんでますsn

P1010111_convert_20090428110529.jpg


今まで歯磨きシートだったのでブラシは今回が初挑戦でした♪
ちゃんとできて偉かったね拍手拍手 パチパチ
汚くなったらまたやろうねグー


ランキング参加中ですclover
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

変な建物から見える風景☆
こんにちわ笑い。

今日は風が強いです風木
強風なので目にいろんなものが入って痛いし散歩が大変でしたsn
アレンは全然気にせず走りまわってましたけど焦る3
でも私は知ってますよぉkao02
昨日風の音にビックリして寝れなかったことを・・・ヒヒヒ


さてさて昨日の続きです音符
変な建物から見える風景を載せますね肉球

P1010088_convert_20090426002936.jpg

  絵文字名を入力してくださいキラキラ じゃ~ん キラキラ絵文字名を入力してください

P1010078_convert_20090426003032.jpg

すごい手入れされててキレイでしたキラキラ(オレンジ)
噴水になりそうな感じだったので夏には水が出るのかなぁキラキラ(水色)
どんなふうになるのかちょっと楽しみですニコニコ。 横向き

ちょっと偉そうに見えるアレンですハート
しっかりポーズをとってます笑

P1010085_convert_20090426003101.jpg

その後すぐに落ち着きのないアレンは・・・
『降りていい??』とパパの顔を見てます笑い。

P1010082_convert_20090426003128.jpg

ありがとね~アレングー!

こっちに向かうにはアレンの好きな芝生が少ないから、次は夏に行ってみようね音符
噴水が出てるか確認してみましょうjumee☆walkdog1ダッシュ


ランキング参加中です♪
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

変な建物☆
こんにちわ笑い。
今日は残念ながら雨です傘
しかも寒いですsn


今日のアレンは寝てばかり・・・ぐーたらしてますねこ
たいやき君を枕にして寝ています絵文字名を入力してください

P1010089_convert_20090425144345.jpg


ところで先日、いつもの公園で散歩コースを変えてみたら変な建物とキレイな景色を見つけましたキラキラ(オレンジ)
最近階段を登れるようになったアレンと階段をダッシュニコッ♪

P1010077_convert_20090425144421.jpg

その階段の上はこんな柱がありました音符
なぜかギリシャ風ですねBrilliant

P1010079_convert_20090425145040.jpg

アレンの目線の先に行ってみましたbikkuri01

P1010080_convert_20090425145104.jpg

ちょこんと座らせてみてkissDNキラキラ(オレンジ)

P1010087_convert_20090425145138.jpg

なぜこんな建物があるのかすごい不思議です笑
キレイな景色はまた明日載せますね♪


ランキング参加中ですflower
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

アレンの好物☆
こんにちわ笑い。

昨日、アレンは7ヶ月になりましたクラッカー
あっという間ですねぇ肉球
病気も怪我もなくここまで大きくなりましたグー!
そろそろ成長がとまるのかなぁ!?


アレンの好物は煮干しです矢印左
ここのところドッグフードを急に食べなくなってしまったんですが、煮干しは相変わらず好きみたいですうふ
皆さんのワンちゃんも急にドッグフードを食べなくなったりしましたか?

散歩のおやつは楽しみみたいですガム

『マテ手

P1010068_convert_20090423153724.jpg

  やじるし

P1010069_convert_20090423153754.jpg

  やじるし

P1010070_convert_20090423153824.jpg

『パクリめろんくん

P1010071_convert_20090423153912.jpg

『むしゃむしゃ矢印左

P1010072_convert_20090423153947.jpg

『おいしかったぁめろんくんハート

P1010073_convert_20090423154046.jpg


お水が欲しいときとおやつが欲しいときの目はいつもと違って目がキラキラしてますキラキラ(オレンジ)
しかも嬉しそうに張り切って指示をこなします笑
好きな物のためには頑張るアレンでした音符


ランキング参加中です♪
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一眼レフその5☆アレンのいろいろ編
こんにちわ笑い。

今日は一眼レフで撮ってもらった写真のいろんなアレンを載せますkissDNキラキラ(オレンジ)


まずは嬉しい表情ですニコニコ。 横向きおやつをおねだり中ですガム

IMG_9578_convert_20090420124944.jpg

ワンちゃんと接近中でちょっとビビり腰なアレンです肉球

IMG_9626_convert_20090423121107.jpg

まぶしい顔のアレンです太陽

IMG_9610_convert_20090423120958.jpg

アレンの後ろ姿です星

IMG_9621_convert_20090423121024_20090423121748.jpg

アレンのトイレ姿です♪
初公開ですマル秘頑張ってますbikkuri01

IMG_9658_convert_20090423121132.jpg

顔アップですめろんくん

IMG_9747_convert_20090420124209_20090423121516.jpg

そして遊び疲れたアレンですダッシュ

IMG_9739_convert_20090420124024.jpg

たくさん撮ってもらったので何回かに分けて載せたんですがやっぱり一眼レフ良いですねkissDN
普段よりアレンのいろんな顔が撮れます肉球
毎回、キレイに撮れてる写真を見ると欲しくなりますニコニコ。 横向き
いつかGETできるといいなぁグー!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ランキング参加中です♪
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

スティッチ3代目☆
こんにちわ笑い。

ついにアレンのお友達スティッチが3代目になりましたNEW!!キラキラ
2代目さんお疲れ様でしたbikkuri01
3代目は小さめですスティッチ


3代目スティッチとアレンですニコニコ。 横向き
まずは抱いて可愛いねハート

P1010038_convert_20090420201822.jpg


でもすぐに噛みだしました無言、汗
まずは頭から攻めるのね笑
アレンは出っ張った部分が好きだねぇkao04

P1010039_convert_20090420201859.jpg


スティッチに夢中だね肉球
なんだか顔が怖くなってな~い!?

P1010047_convert_20090420202248.jpg


スティッチを銜えて・・・kao03
持ってきてくれるのかと思いきや・・・無言、汗

P1010052_convert_20090420202311.jpg


ぶんぶん振り回して遊んでます笑

P1010055_convert_20090420202331.jpg

アレンはスティッチが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
お店で売ってるスティッチもちょっかいを出そうとしますsn
アレンはスティッチマニアだねッbikkuri01

皆さんのワンちゃんは大好きな物ありますか!?


ランキング参加中です♪
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一眼レフその4☆舌出し
こんにちわ笑い。

最近アレンが反抗期なんですsn
今まで食べてたフードを食べなくなったり、指示を聞かなくなったりします焦る3
しつけの本にも反抗期はあると書いてあるんですが皆さんのワンちゃんはどうでしたか?


今日はまたまた一眼レフで撮ってもらった残りの写真を載せますねカメラ
なんせすごい枚数撮ってもらったし私がデジカメで撮る写真より上手なのでニコニコ。 横向き

①枚目星顔アップですめろんくん

IMG_9600_convert_20090420123850.jpg

②枚目星遠目からkissDN

IMG_9670_convert_20090420123928.jpg

③枚目星名前を呼んでカメラ目線に♪

IMG_9672_convert_20090420123952.jpg

④枚目星トコトコ走るアレンです肉球

IMG_9633_convert_20090420125621.jpg

⑤枚目星こっちをむいてるアレンめろんくん

IMG_9637_convert_20090420125813.jpg


デジカメで撮るアレンより一眼レフで撮ったほうがちょっと大人っぽく写りますキラキラ
いつも『柴犬??』って疑問形で聞かれるのでこの写真なら柴犬にみえるかなぁハート
なんせまだ模様がでてないのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
小さい時はよく遠目からチワワに間違えられてました汗とか


ランキング参加中です♪
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

フリスビーの行方☆
こんにちわ笑い。
週末はいい天気ですね太陽
皆さんはどこか出かけましたか!?

今日はこの前行ったドッグランでフリスビーがこんな可愛そうな姿になってしまった写真を載せますねsn

もうそろそろ帰ろうねっと言ってたら・・・
パパが投げたフリスビーが風に乗って~アイコン名を入力してください風

田んぼの中へ・・・kao06

P1010034_convert_20090416203554.jpg

パパぁぁぁコントロール悪すぎsn普通柵を越えて行かないでしょうkao04
アレンのお気に入りだったのに・↓
パパは大爆笑の後、反省してましたbikkuri01
あんまりいじめるとかわいそうなのでそこそこにして帰りましたニコニコ。 横向き


ってことで新しく買ってもらいましたピース
今度はブルーですball01
良かったね~アレンめろんくん

P1010036_convert_20090416203650.jpg

NEWのフリスビーとアレンですカメラキラキラ

P1010037_convert_20090416203737.jpg

またNEWのフリスビーでたくさん遊ぼうねグー!
今度はアレンのキャッチの練習ばかりじゃなくて、パパのコントロールの練習もしなきゃ笑


そしてアレンのハウスを夏バージョンにしました家まるいスイカ

P1010027_convert_20090416203812.jpg

保温性のあったマットを取って涼しそうな消臭性のあるシートを敷きましたclover
暖かくなってきて暑そうだったからこれからは快適に過ごせるかなぁカキ氷


ランキング参加中ですキラキラ(オレンジ)
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ドッグラン☆
こんにちわ笑い。

先日パパの実家に遊びに行ってきましたキラキラ(オレンジ)

せっかくだからいつも行けないところへ散歩に行こうと思って調べてみたら近くに新しくできたドッグランがあることがわかりました音符

行ってみると田んぼに囲まれた公園の隣に新しくてキレイなドッグランがありましたclover
すごい天気が良くて気温が高くて暑かったんですが田んぼの水のおかげで少し涼しく感じました太陽


上を見上げてマヌケな顔のアレンです笑

P1010028_convert_20090417131602.jpg

M.ダックスめろんくん匂いあってますBrilliant

P1010029_convert_20090417131644.jpg

あいさつ終わってちょっと遠目からお互い様子をうかがってます肉球

P1010031_convert_20090417131708.jpg

そこにもう①匹ワンちゃんがきましたチワワ

P1010030_convert_20090417131856.jpg

写真にはないんですが④匹ワンちゃんを飼ってるおじさんがいてその人にアレンは付きまとってましたsn
まるでその人が飼い主のように。。。kao05
よっぽどワンちゃんに好かれるいい人なんですかねニコニコ。 横向き
アレンがいない間、違うお家のワンちゃんたちと触れ合ってました笑

喉が渇いたアレンはやっと戻ってきましたニコッ♪

ここにいるワンちゃんは、たまたまなのかもしれないんですがみんな優しくていい子ばかりでしたbikkuri01
いつもの公園のドッグランはアレンがいじめられちゃうのでアレンも楽しそうでした音符

P1010032_convert_20090417131800.jpg

ここはアジリティーもあって綺麗ですごく良かったです笑い。
まっアレンはアジリティーに全く興味がないらしく餌でつってもできませんでした焦る3

そしてこのあフリスビーが。。。kao06
パパがやっちまいました笑


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一眼レフその3☆フリスビー編
こんにちわ笑い。

今日はアレンがフリスビーで遊ぶ姿を載せますカメラキラキラ
アレンはフリスビーが大好きです♪
やっぱり動く物を追いかけるのが好きみたいですハート
まだ上手くとれないんですけどね笑

一生懸命追いかける姿と必死な顔を見てくださいニコッ♪

①枚目星

IMG_9712_convert_20090416113546.jpg

②枚目星

IMG_9711_convert_20090416113151.jpg

③枚目星

IMG_9698_convert_20090416113125.jpg

④枚目星

IMG_9697_convert_20090416113103.jpg

⑤枚目星

IMG_9695_convert_20090416113031.jpg

⑥枚目星

IMG_9694_convert_20090416113007.jpg

最後はもってこないで一人で遊びだしちゃいますsn
かじるのも大好きなのでいつの間にか追いかけることから噛むことに変わってます笑

いつか上手くキャッチできて持ってくるようになれるといいなぁニコニコ。 横向き音符

実はこのフリスビーが後日行ったドッグランで。。。びっくり
その写真は明日載せますキラキラ(オレンジ)


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一眼レフその2☆食いしん坊編
こんにちわ笑い。

今日は久しぶりに雨が降ってます傘
いろんな虫達が出てくる季節ですねkao05散歩のときでも小さい虫が飛び始めてるしパパが高速道路に乗った時もたくさん虫をはねてパパがゲンナリしてましたsn


そしてこの前、狂犬病の予防注射&フィラリア検査をしてきましたbikkuri01
アレンは注射が平気でイイ子にしてましたグー!
前回体重を測ったら4.2キロで今回は5.2キロでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
フィラリア検査も異常なく健康に育ってくれてるので良かったですピース

これがフィラリアの薬とノミ・ダニの薬です絵文字名を入力してください
フィラリアの薬はビスケット型になってますガム

P1010035_convert_20090414174847.jpg

皆さんは何月から何月まで薬をあげてますか!?


そしてこの前の続きの写真ですカメラキラキラ(オレンジ)
食いしん坊アレンですめろんくん

お花見弁当をもらうために必死です笑

IMG_9574_convert_20090414175511.jpg

めろんくんまだですかぁ~!?

IMG_9576_convert_20090414175551.jpg

飼い主のランチを見て目輝くアレンですキラキラ
ひと可愛い顔してもあげないよぉ~bikkuri01

IMG_9599_convert_20090414175646.jpg

お花見弁当のクッキーGETナイス

IMG_9601_convert_20090414175715.jpg

むしゃむしゃガム

IMG_9589_convert_20090414175618.jpg

お出かけするとおやつがたくさん食べれるからいいね~グー!
でも食べ過ぎるとすれ違う人にまた『ずんぐりむっくり』って言われちゃうよぉ笑


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

一眼レフその①☆ダッシュ編
こんにちわ笑い。

この前の葛西臨海公園のお花見の写真のデータをもらったので載せていきますkissDNキラキラ(オレンジ)

まずは走ってジャレテいるアレンを貼りますグー!
普段はデジカメなので走ってる姿がなかなか撮れませんsn
一眼レフで撮った写真は、しっかり表情が撮れてるので見てて面白いですキラキラ(オレンジ)


それでは必死に走るアレンを見てみてください音符

①枚目星

IMG_9649_convert_20090411151649.jpg

②枚目星

IMG_9650_convert_20090411151723.jpg

③枚目星

IMG_9651_convert_20090411151853.jpg

④枚目星

IMG_9652_convert_20090411151918.jpg

⑤枚目星

IMG_9653_convert_20090411151939.jpg

最近どんどん足が早くなってるので追いかけっこすると大変ですsn
でもパパとママで早さの調節を微妙にしてくれるので助かりますニコニコ。 横向き
アレンの優しさなのかなぁ!?

いつもの顔と本気で走るときの顔が全然違うので見てて面白いです笑きつねみたいになりますきつねコンコン

次回は食いしん坊編を貼りまぁす肉球ショートケーキ


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

桜とアレン☆
こんにちわ笑い。

今日はアレンと桜の写真をいっぱい貼りますめろんくんカメラ

パパとアレンの後ろ姿です桜
パパがアレンを連れているとアレンが小さく見えます♪

P1010012_convert_20090410110025.jpg

①枚目星 
縦バージョンです音符満開でキレイです桜
もうすごい勢いで散ってました風桜短いですねsn

P1010014_convert_20090410111604.jpg

②枚目星 
散った桜を狙ってる写真です桜
アレンは散った桜を食べちゃうんですsnご飯あげてないみたいに見えるからやめてぇkao06美味しいのかな焦る3

P1010026_convert_20090410110401.jpg

③枚目星
舌出しドアップ写真です><
ここ1週間暖かいので黒いアレンはすごく暑いらしいです太陽 

P1010020_convert_20090410110736.jpg

④枚目星
③枚目に桜が写ってなかったのでもう一度撮ってみましたBrilliant.

P1010022_convert_20090410110152.jpg

⑤枚目星
頭の上に桜の花びらがbikkuri01
ホントは鼻に花びらがついてたマヌケな姿があったんですが残念ながら一瞬だったので撮れませんでしたsn

P1010018_convert_20090410110632.jpg

⑥枚目星
足が短くて可愛かったので載せちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頭でっかちに見えませんか笑!?

P1010024_convert_20090410110439.jpg

アレンの成長&いろんな表情をこれからもたくさん写真を撮りたいですニコニコ。 横向き
皆さんもすごい量の写真になってませんか??
可愛いとつい撮っちゃいますよね音符
もっと写真の撮り方がうまくなれるように頑張りますbikkuri01


ランキング参加中です桜
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

お台場&志村けん
こんばんわ笑い。

昨日のお花見の後、お台場に行きました音符

またまたペットショップに行っておもちゃなどを見ちゃいました肉球
そろそろ暖かくなってきたので体を冷やすグッズが気になりましたが夏用のフリースだけを購入して帰ることにしましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


せっかくなので観覧車とアレンを撮ってみましたkissDNキラキラ

P1010011_convert_20090408195251.jpg

そしてフジテレビとアレンですkissDNキラキラ
P1010009_convert_20090408195334.jpg


そのあと六本木ヒルズへzoomzoom005

そしたらなんとアップロードファイル志村けんさんがいました矢印
志村けんさんは運転手つきのファントムに乗り込んでどこかへ走り去っていきました赤色の車

これがファントムですここ↓

RR010_1L.jpg

5000万円する高級車ですキラキラ(オレンジ)
やっぱりお金持ちなんですねclover
よく志村動物園を見てるので本物が見れて良かったですピース


ランキング参加中です桜
クリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

葛西臨海公園☆お花見
こんにちわ笑い。

昨日はお花見を葛西臨海公園でしてきました桜
今日は晴れてて気温も20度近かったのでお花見にはもってこいの天候でした太陽

まずは観覧車をkissDNキラキラ

P1010003_convert_20090407210516.jpg

桜は満開でキレイでした桜
でも人が多くて桜の近くには座れませんでしたsn

P1010002_convert_20090407210612.jpg

なので桜からちょっと遠い場所にシートを敷いてランチTIMEにすることにしましたおにぎり
なんとトイプードルを飼っているパパの先輩からのプレゼントもらっちゃいましたグー!
可愛いし美味しそうでした絵文字名を入力してください

P1010001_convert_20090407210656.jpg

良かったね~アレンピース 『めろんくん待てッ手

P1000999_convert_20090407211559.jpg

そしてご飯の後は待ちに待った遊びの時間でーすbikkuri01
動きが早い遊んでる姿は先輩の一眼レフカメラにお任せしたので後日データをもらったら載せますね♪


パパが先輩の一眼レフで勉強中ですキラキラ(オレンジ)
隣のアレンはすでにバテバテです笑

P1010007_convert_20090407212801.jpg

3時間ぐらい遊んでワンちゃんも飼い主も疲れてきたので帰宅することにしました赤色の車
2匹仲良く帰ってる後ろ姿ですリラックマ 仲良し

P1010008_convert_20090407212835.jpg

いつの間にかアレンのほうが大きくなっちゃいましたkao04
今日は桜がキレイだったし楽しかったね肉球また一緒に遊ぼうね音符


桜ランキング参加中です桜
♪クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

まぬけな寝姿☆
こんばんわ笑い。
昨日から春の陽気になってきましたね桜の花02-Mid †SbWebs†
うちの近くの桜は満開でたくさんの人がお花見をしてました桜の木

我が家は明日お花見の予定ですグー!
皆さんはもう行きましたか・!?

さて今日はアレンのまぬけな寝姿を公開しちゃいますマル秘

じゃーーーーんびっくり

下  下  下  下

P1000990_convert_20090404214231.jpg

爆睡中ですひかりちゃんzzz

上からも見てみてくださいkao04

P1000989_convert_20090404214258.jpg

アレンはこう見えても女の子なんですsn
お股を開きすぎでは。。。笑

イイ意味で言えばリラックスしている証拠ですよねニコニコ。 横向き

しかもまぬけで笑えるので癒されてる自分がいます笑

皆さんのワンちゃんはどんな寝姿ですか!?


良かったらクリックお願いします→
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

パパ大好き!
こんばんわ笑い。

アレンは優しいィパパが大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最近パパが忙しくてお家に帰ってくるのが遅いので寂しいみたいでよく『クゥ~ンクン』と鳴きながらパパを探すんです笑
それをパパに話したら嬉しがってましたニコニコ。 横向き
確かにパパが帰ってくると狂ったように喜びます音符


これがパパを探してパパの布団でくつろいでるアレンです下矢印

P1000992_convert_20090404214110.jpg


そしてパパの匂いを嗅ぎすぎて枕に頭を突っ込みだしたアレンです笑
これを見た時はウケましたkao04

P1000993_convert_20090404214159.jpg

よっぽどパパのことが好きみたいですハート
もうすぐ休みだからたくさん遊んでもらおうねグー!
それまで我慢だね肉球めろんくん


良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
JEF UNITED☆
こんにちわ笑い。太陽

昨日の散歩はコースをちょっと変えてみましたキラキラ(オレンジ)

JEF UNITEDのホームグラウンドらしいです絵文字名を入力してください
土日になるとユニホームを着た人たちが歩いてます走る人
私はあんまりサッカーに詳しくないんですがちょっと周りを探索してみましたbikkuri01
建てたばかりでキレイだし大きいですニコニコ。 横向き
このアリーナの隣には高校生などが練習&試合をするサッカーコートがあるし、そのちょっと先にはJEFの練習用のコートを建設中らしいですキラキラ(ピンク)

看板ですキラキラ(オレンジ)

P1000986_convert_20090402200436.jpg


これがフクダ電子アリーナですBrilliant.学校
でかいですびっくり

P1000983_convert_20090402200536.jpg


お花が咲いてたのでカメラjumee☆camera2b

P1000981_convert_20090402200649.jpg


そして帰りにペットショップに寄って携帯ボトルとボールを買いましたグー!
アレンはおもちゃコーナーが大好きですめろんくんハート
会計に行こうとしてもアレンは動こうとしませんsn
欲張りなんだからふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P1000987_convert_20090402200842.jpg

散歩のときに使おうねニコッ♪

良かったらクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
