黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
片思い☆
こんにちわ

今日は
な、な、なんと
アレンが片思いしているイケメンを初公開しちゃいます

それではじゃーーーーん
   ↓ ↓ ↓
パピヨンの『ミミくん』です
IMG_0533_convert_20100628204803.jpg

ミミを見つけると『キュンキュン』と変な声で鳴き
ハイテンションになり、1匹で暴走
完全に壊れてしまいます

嬉しそうに追いかけるアレンの姿です
『ねぇねぇ待って~
IMG_0628_convert_20100628204827.jpg

しかし残念なお知らせが・・・
実はミミは・・・
男の子に興味があるのでした
アレン 残念・・・

と思いきや
『追っかける方が燃えるんだワン
『けなげだねぇ~頑張れ~

ってなわけで会うたび追いかけ回してます
アレンの片思いは続きます


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

最近の出来事☆
こんにちわ

mixiで同じ黒柴を飼っているということで知り合えた
かおりんさん
かおりんさんを真似して初めて梅酒をつけてみました
どんなお味になるのかとっても楽しみです
P1020873_convert_20100624233728.jpg

一方アレンは・・・
何だかこっちを真剣に見ていますねぇ
(ららぽーとTOKYO-BAYにて
IMG_0598_convert_20100624233805.jpg

目線の先にはもちろ~ん・・・食べ物

『マザー牧場のアイス美味しいワン
IMG_0593_convert_20100624233833.jpg

ところで、これ何でしょうか??
IMG_0600_convert_20100624235554.jpg

正解は・・・
『流氷の天使』こと『クリオネ』さんでした
ホントに内蔵以外、透明でした


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

パチリ☆
こんにちわ

『あら~スヤスヤと寝てる

IMG_0566_convert_20100617231513.jpg

すかさず写真をパチリ・・・

『今撮ったですね~
『よく気づいたね
『わたし犬だワン

IMG_0564_convert_20100617231743.jpg

でも、夕方の散歩というお仕事の後はまったく起きなくなるのでした
散歩というお仕事は疲れるらしい


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

うちわ☆
こんにちわ

はーーーーーぁ
今日からずっと雨ですね
蒸し暑くなりましたねぇ・・・

見てみて~うちわだワン
P1020867_convert_20100618122846.jpg


うちわの上下するスピードにカメラがついていって無い為
 写ってません
 微妙にピンク色になっている部分がうちわです
 心霊写真ではございません


『まずはお口をあけて~
P1020863_convert_20100618122746.jpg

『次は目を閉じて~
P1020866_convert_20100618122827.jpg

『あへあへ~
P1020864_convert_20100618122809.jpg

『うちわの風は涼しいワン

しめしめ
 エアコン大好きなアレン・・・
 しか~し、そんなにずっとつけてられません
 地球に優しいうちわ~なかなか涼しそうだし使えます

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

こんにちわ☆
こんにちわ

私がアレンに
『こんにちわ~』と言うと・・・

『はッ』と構えて
P1020858_convert_20100612172800.jpg

スイッチが入ったときのやんちゃな顔で
私の顔に軽く鼻を当てに飛びかかってきます
P1020857_convert_20100612172818.jpg

どうして『こんにちわ~』でスイッチが入るのか謎です

皆さんのワンちゃんもこんなことありますか


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

すいらん3
こんにちわ

すいらんグリーンパーク3でやっとこさ終わりです

さ~ レッツGO~
IMG_0463_convert_20100607202337.jpg

およよッ☆
宮崎の実家で飼っているパンくんと同じ犬種(オウシー)の
ワンちゃん発見
珍しいなぁ
IMG_0429_convert_20100607204755.jpg

そして、みんながいる広場に行くのをあんなにしぶってた
アレンは・・・
なんだ~楽しんでるじゃん
IMG_0423_convert_20100607202308.jpg

そんなにスマして立っててもお鼻が真っ白に汚れてますよ
お鼻を汚すの好きねぇ
IMG_0473_convert_20100607202412.jpg

実はここだけの話なんですが
みんなとあんなに楽しそうに遊んでいたのに、またヨダレが
タラ~ンと垂れていたのを見てしまったんです
やっぱり初めての場所・初めて会うワンちゃんが
たくさんいる場所は苦手みたいです

次回はヨダレを垂らさず楽しく遊んでくれるといいなぁ
っとちょっとだけ期待してまた遊びに行こうと思います


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

すいらん2
こんばんわ

『ど~もヨダレ娘アレンです
IMG_0450_convert_20100607004216.jpg

『まずは枝さんで遊ぶワン
IMG_0485_convert_20100607003111.jpg

『よいしょ~よいしょ
IMG_0486_convert_20100607003129.jpg

『どけどけ~
『うわッコワイ顔そんな顔でお友達できるかな
IMG_0489_convert_20100607003148.jpg

お水休憩したし
みんなのいるとこへ行ってみよう

『ぅ・・・・』
IMG_0461_convert_20100607200651.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
すいらんパーク1☆
こんばんわ

今日は千葉県の茂原市にある
ワンちゃんと泊まれるホテル&レストラン&ドッグランがある
すいらんグリーンパークへ行ってきました

我が家の目的は広~いと聞いていたドッグランです
総面積2000坪以上の敷地には11の広場がありました
ホントに広かったです
P1020846_convert_20100606201028.jpg

休日なのでたくさんのワンちゃんがいました

初めての場所でたくさんのワンちゃん・・・
アレンの様子はというと・・・

『アレン、ヨダレ出てるよ
IMG_0439_convert_20100606203245.jpg

『あははッちょっと緊張しちゃったワン
IMG_0441_convert_20100606203313.jpg

どーなることやら
次回に続きま~す


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

飛ぶ練習☆
こんばんわ

今日はものすごく良い天気でした
IMG_03491_convert_20100603211850.jpg

『今日はスズメさんやスーパーマンみたいに飛ぶ練習を
  してみるワン!!』
IMG_0416_convert_20100603210343.jpg

『準備はいいですかぁ~!?』
『1・2・3 ピューン
IMG_03641_convert_20100603205445.jpg

『イエ~イ飛べたワン
IMG_03951_convert_20100603205349_20100603211736.jpg

飛んでる姿もマヌケやね・・・


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

可愛いお客様☆
こんにちわ

我が家に可愛いお客様が

う~ん
黄色い円の中にいるんですが、見えませんね
アレンも真っ黒でどこに目があるかわかりません

『もっとキレイに撮ってワン
P1020826_convert_201005312218011.jpg

拡大してみると

可愛いスズメさんでした

『チュンチュン』
P1020827_convert_20100531221821.jpg

たまに遊びに来るんですよね~
アレンも鳥さん大好きなのでよく窓から観察してます

この日は雨・・・
『ゆっくり雨宿りしていくといいワン


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
