黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
orbiloc ペットセーフティーライト
こんにちわ

いやぁ~暑いですねヾ(;´▽`A``アセアセ
6月から早朝&夜のお散歩にサイクルを変えたアレン家ですが
夜のお散歩の時、車の運転手の方は真っ黒が見えにくいみたいで
おまけに車を怖がらないので避けないアレン・・・\(◎o◎)/!

なので、ペットセーフティーライトを購入しました
めんどくさがりの飼い主なもんで、壊れにくい物がいいなと
いろいろ調べてorbilocのライトを選択しました

IMG_2876_convert_20110628151912.jpg

orbiloc(オルビロク社)のペットセーフティーライトは、軍用に開発された高機能ライトを応用したもので
5km離れた位置からでも視認できる光量、水深100mまで耐えられる防水性、さらに車が轢いても壊れない堅牢性を
兼ね揃えています。1回の電池交換で最長約250時間持続する驚異の駆動時間で経済的!
夜間や雨天時のお散歩はもちろんのこと、川や海での水遊び、アウトドアでの使用もおすすめです
クリップとベルクロ2通りの着け方が可能ですので、幅広の首輪やお散歩バッグ、ウェアなどにも簡単に装着できます。

IMG_2867_convert_20110628151939.jpg

凸が好きなアレン
IMG_2870_convert_20110628152003.jpg

やっぱり・・・
『むしゃむしゃ』
IMG_2874_convert_20110628152023.jpg

はい!没収~(ノ ̄ー ̄)ノ

装着完了ですピカ~ン
IMG_2878_convert_20110628152043.jpg

初ライトをつけての夜のお散歩。。。
この日はもの凄い強風でした!
我が家から歩いて行ける公園は強風だと公園のライトが消えてしまうんです
もちろん真っ暗~。黒いアレンは同化してしまいますw
このライトがさっそく活躍してくれました
これで安心です\(^▽^)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

苦手なもの☆
こんにちわ

アレンの苦手な物。。。
それはバイク!!自転車!!!です

20110613132502_convert_20110624094626.jpg

普段、お散歩でこの2つとすれ違うとき
『ど~しよぉ!ヤツがくる!!どっちに逃げよう』
って感じで、すごい不審な動き&焦ってます ヽ(≧Д≦)ノ アワアワ

でもこの日は車の中
普段あんまり吠えないアレンなんですが
バイクに向かって吠えてました

『今日は怖くないワン!!』っと強気らしいです
20110613132444_convert_20110624094608.jpg

バイクさんは全く悪くないのに。。。
喧嘩をうってごめんなさい( ̄口 ̄;;)


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

八ツ橋☆
またまた食べ物の話題ですが。。。
千葉駅で八ツ橋が売ってたのでつい買ってしまいました
P1030186_convert_20110618224800.jpg

アレンは初めての匂いにつられて興味津々でしたが
P1030189_convert_20110618224822.jpg

よく匂うと臭かったらしく∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
八ツ橋を近づけると逃げ回ってました

なので、今回はアレンに邪魔されず飼い主はじっくり味わって
いただけたのでした(=^~^)


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ガン見☆
先日、パパのお母様のお誕生日をお祝いしてきました

IMG_2858_convert_20110613223153.jpg

パパの実家だとダイニングとリビングを行ったり来たりウロウロしているアレン
ケーキを食べ終えてアレンの様子を見にリビングへ行くと。。。
怖いぐらい真っ直ぐな目でガン見

『アレンにも何かくだしゃい
IMG_2865_convert_20110613223217.jpg

アレンは見てたらしいです。。。
きっとケーキを食べたかったんでしょう
『アレンのは??』っと言ってそうです


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

アレンのお散歩☆
こんばんわ

ここ何日か晴れの日が続いているアレン地方です
やっぱり晴れの日のお散歩は楽しいみたいで

『晴れてるよーーーぉ!!!』っと笑顔♪
IMG_2850_convert_20110609201610.jpg

『クンクンクン』っと自然の匂いを嗅いでます☆
IMG_2840_convert_20110609201706.jpg

『ボール!!!フリスビー!!!』っとお誘いをしてきます!!
IMG_2842_convert_20110609201645.jpg

調子に乗って飛ばし過ぎて遊ぶと。。。
『疲れましたぁ』っとうったえてきます(  ̄0 ̄)ノ
IMG_2848_convert_20110609201726.jpg

そして動かなくなって「抱っこ~!!!」っと見つめてきて
それにまんまと騙された、あまあまなパパは。。。
もちろん抱っこして帰ります

『ラッキー♪』
IMG_2855_convert_20110609201742.jpg

私とアレンの2人だけのお散歩のときはもちろん抱っこしませんよぉ(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

邪魔☆
最近カメラで写真を撮ってないので。。。ゞ( ̄∇ ̄;)
携帯の写メを1枚~☆

ゴロゴロしながらTVを見ていると
さっきまでダラーっと寝てたくせに!!!

   ドーーーーーン
20110516122351_convert_20110605155418.jpg

っと黒いのが目の前にやってきました
これじゃTVも見えないので。。。
アレンの好きなペットボトルのキャップを指ではじいてやると
アレンが鼻で返してくるという単純な遊びをしました
気分屋なとこがまた可愛いのかもしれません( ̄3 ̄)


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
