黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント☆
(o*´∇`)ノ じゃーーーん
このハーネスがお誕生日プレゼントです

IMG_3585_convert_20110928195518.jpg

また迷彩~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
パパチョイスです

アップにしてみると。。。!!!
実はこんな変な顔をしていましたぁ
眩しかったみたいなんですが、なぜか口も半開きです(-ε-)

IMG_3586_convert_20110928195540.jpg



『早く行きますよぉ』っと早く行きたがってますが
誕生日の次の日に、犬とゆっくりできるガーデンへ行ってきました

IMG_3577_convert_20110928195601.jpg

こんな置き物が

IMG_3584_convert_20110928195633.jpg

さてさて、どんなとこかは~( ̄(エ) ̄)ノ
次回、載せまぁす♪♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ごはん☆
肉食系なアレンちゃん。。。
『早くしろ~ぉ!!!!』っと真剣です
やっぱりお肉の匂いだって分かるんですね☆

IMG_3560_convert_20110925204543.jpg

これが誕生日の手作りごはん
ハンバーグです♪

IMG_3555_convert_20110925204453.jpg

お手・おかわり・待てをやる気満々でやってくれました
普段もこうだといいんですが (〃´o`)=3 フゥ

IMG_3556_convert_20110925204521.jpg

『モグモグモグ・・・』

IMG_3562_convert_20110925204603.jpg

本日もわざわざお皿から出して食べてます

IMG_3564_convert_20110925204622.jpg

そしてデザートです
写真はありませんが、サツマイモクッキーと。。。
ハロウィンの時期なので、かぼちゃパイを作ってみましたぁ
形が悪いのはスルーでお願いします∑(; ̄□ ̄A アセアセ

IMG_3573_convert_20110925204640.jpg

『ペ~ロ ペロ』
IMG_3574_convert_20110925204700.jpg

あとはプレゼントだね~
つづく。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

今日は誕生日だワン♪
皆さん!!こんにちワン
今日9/23はわたちの3歳のお誕生日なのです。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!

ママが手作りご飯を作ってくれるとか!?
まッ!期待しないでおくワン
今日は涼しいから長めのお散歩行けるし~

IMG_3540_convert_20110923112004.jpg

プレゼント何だろう。。。??
大好きなタオルケットでお昼寝して待つとするワン

IMG_3466_convert_20110923112027.jpg

楽しい1日にするのだぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

明日は!!
明日はアレンの3歳のお誕生日 パチパチ

ってことで。。。
今年はアレンへ手作りごはん&デザートを作ってみようヾ(@~▽~@)ノ

P1030270_convert_20110922175726.jpg

ぶちゅ顔で寝ているアレンさんは喜んでくれるかなぁ

IMG_2946_convert_20110922180104.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

監視役☆
こんばんわ

まだまだ毎日、暑いですね\(◎o◎)/!
しかも台風がきてるせいで天気が悪くなるみたいですね
いろんなとこで土砂崩れ・ダム崩壊の危険性が高まっているみたいです
気を付けてくださいm(__)m

さてさて本日は。。。
アレンの小さい頃です ちっちゃ~い
この頃からパパの実家で、おとうさんモドキと遊んでいました

P1000676_convert_20090707193641.jpg

そのおとうさんモドキがお掃除で追い出されそうだったので
パパの実家から我が家へやってきました(o^∇^o)ノ
って載せるの忘れてて少し時間が経ってしまいましたが。。。
お口のひもは小さい頃、アレンがいじめてほどけちゃってます

上の写真と比べると大きくなったね~

IMG_2511_convert_20110916211459.jpg

今は遊ばないので、アレンのハウスの上に乗って
監視員の役をしてくれてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1030267_convert_20110916211527.jpg

今日も監視員の下でスヤスヤ寝ているアレンでしたzzz


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

プレゼント☆
遅くなってしまいましたが。。。

8月にアレン&飼い主はとっても美味しい物を
プレゼントしていただきました

まずmixiで知り合ったおいちゃんからもらったのは
コエドプレミアムビールです
川越の地ビールでモンドセレクション最高金賞に輝いた
ビールみたいです

IMG_3528_convert_20110912215909.jpg

缶のデザインがとっても可愛いです
しかも、とっても美味しかったです(ノ*´▽)ノワーイ♪

IMG_3533_convert_20110912220105.jpg

そしてアレンがもらったのは可愛いバンダナです
今度、お出かけの時に付けたいと思います

P1030266_convert_20110912223450.jpg


続きまして、アレンと同じ犬舎の*natsu*さんからたくさんのおやつです
アレンは自分の物だと気付いてるので、食べたいっとねだってきます
一番手前のおからクッキーが入っていた袋はすでに空です

IMG_3529_convert_20110912215941.jpg

食べたことない物ばかりでアレンさん楽しみでしょうがないみたいで
袋を見せるととってもいい子になるんですよぉププッ ( ̄m ̄*)

IMG_3531_convert_20110912220040.jpg

おいちゃん ☆ *natsu*さん
残りもあっという間に胃袋に入ってしまうと思いますが(≧∇≦)ノ彡
美味しい物をありがとうございましたぁ

アレンのブログを読んでくださっている皆さんに出会えたことも
ブログって素敵な出会いがたくさんありますね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

チョッパー&黒柴☆
こんばんわ

またまたチョッパーストラップと黒柴ストラップをGETしたので
紹介します ヾ(=^▽^=)ノ

左からカルーが勝手に宮崎名物地鶏にされたストラップ
    チョッパーが飛行機に乗ってるストラップ
    チョッパーが西郷隆盛になってるストラップ
っとなっております

IMG_3510_convert_20110908211014.jpg

最後の西郷さんのストラップは
なんと西郷さんチョッパーの隣に黒柴が
お気に入りです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

P1030264_convert_20110908211802.jpg

そして我が家の黒柴は。。。
ストラップの上ですやすやと寝てしまいました

IMG_3512_convert_20110908211036.jpg

続きまして~

チョッパーの時と違う日に写真を撮ってますので
目がパッチリなアレンです

IMG_3516_convert_20110908211056.jpg

ラバーの黒柴ストラップです
今回、黒柴バージョンが発売されたみたいです
とっても丈夫そうです

IMG_3519_convert_20110908211117.jpg

また、黒柴グッズをGETできたら紹介しまぁす\( ̄^ ̄)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

スーパーカップ☆
飼い主はアイスが大好物。。。
アレンは飼い主が食べたアイスのふたが大好物。。。

今日もムシャムシャとかじって遊んでます(* ̄ー ̄)ノ”

大きくお口をあけて
ふたに夢中~

IMG_3495_convert_20110904225101.jpg

ある程度、噛んで穴があいたら没収するんですがっ!!
どこやったんだぁ~っとしつこくて

IMG_3492_convert_20110904225148.jpg

アイスのふた依存ですね( ̄Д ̄;;

IMG_3494_convert_20110904225218.jpg

I アイスのふた~ヾ(@^▽^@)ノ なアレンでした
これから秋・冬になったらアイスの回数減るからね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
