黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪の玉
前回はカッチョ悪いアレンでしたが、さて今回は

いくよーーーー

IMG_4159_convert_20120127000522.jpg

あー失敗

IMG_4160_convert_20120127000546.jpg

もういっちょ

IMG_4156_convert_20120127000427.jpg

ガブッ お見事~d(゚-^*) ナイス♪

IMG_4157_convert_20120127000451.jpg

っとナイスキャッチな姿を撮れました
あんなに楽しそうに雪の玉で遊んでたのに。。。
飽きたらー

『何してるんですか?早く次へ行きますよぉ!』

IMG_4155_convert_20120127002246.jpg

っとさめた柴犬さんに変身するのでしたΣ( ̄ε ̄;|||・・・
つれないヤツめぇ~
雪と遊べるのはまた来年かな


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

歩き方☆
まだこの公園には雪が残ってました

IMG_4104_convert_20120127001310.jpg

雪の上を変な歩き方で歩いてたので思わずカシャ

IMG_4102_convert_20120127000022.jpg

何だか慎重じゃない!?
自分でドジって気づいてるのかなぁ
こんなんじゃ雪に慣れてるワンちゃんに笑われるよぉ(* ̄m ̄)ププッ

次回も雪とアレンです。。。見てねッ♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪☆
クンクンクン。。。この匂いは
アレンと飼い主にとっては一年ぶりの雪~

DSC00181_convert_20120124214755.jpg

やっぱりテンション高くなったみたいで
匂いを嗅いだり、鼻を突っ込んでみたり、舐めてみたり
しまいには、得意の穴掘り(今日は雪かきになってましたw)

DSC00183_convert_20120124214819.jpg

女の子なのに片足上げておしっこ中

DSC00186_convert_20120124214841.jpg

公園に誰もいなかったので
アレンも飼い主も大人のレディーですが、楽しく雪を投げて遊びました

DSC00187_convert_20120124214901.jpg

ニュースでもやってましたが、道路がツルツル凍結していました
明日の朝も注意が必要ですね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

太った?
昨日はもの凄く寒かったです
東京・神奈川・埼玉などは初雪となったみたいです
アレン地方は初雪にならない&ずーっと雨が降ってたので
あきらめてビショビショになりながらお散歩へ
アレンも雨が嫌だったのか早めにうん〇をしてくれて助かりました
今年もアレンと雪の写真撮れるかなぁ

さてさて今回の記事は『太った?』ですが。。。
最近、首輪をはめるときに窮屈になってまして( ̄□ ̄;)!!
この写真でもわかると思いますが、優しくお肉を持ち上げて
こんなにたるみが

DSC00177_convert_20120121161848.jpg

ご飯・おやつの量は変えてないのにぃ~
冬毛になったから?
まぢ太った??

小顔ローラー中

DSC00180_convert_20120121171634.jpg

来週、動物病院の予定だから体重測定で判明するね
冬毛になったからだといいね(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

オートサロン2012
珍しく更新のペースが早いじゃないって
残念ながら、本日はアレンは出てきません

忘れた頃にやってくる車の記事です
さらっと見て行ってくださいヾ(≧∇≦)〃

先週末に幕張で行われていたオートサロン2012

こんな車が出展されてましたぁヾ(*・ω・)ノ゜

☆古い59年のインパラです
DSC00124_convert_20120115175921.jpg

☆ランボルギーニ3連発
DSC00133_convert_20120115175941.jpg

DSC00136_convert_20120115180010.jpg

DSC00140_convert_20120115180030.jpg

☆マセラッティ
DSC00144_convert_20120115180049.jpg

☆ハマーH1
DSC00145_convert_20120115180108.jpg

☆ファントム2ドア
DSC00147_convert_20120115180129.jpg

などなど、たくさんカッコいい車が出展されてました
以上、オートサロンのレポートでした


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

パパの実家☆
昨日、パパの実家に行ってきました

DSC00171_convert_20120114162820.jpg

アレン家と違ってガスファンヒーターでぬくぬく
アレンもこの体勢のまま寝てしまいそうでした

DSC00159_convert_20120114162726.jpg

そして、日に日にイタズラをしようと企んでいる様子で(ー_ー)!!
今回はじゅうたんの端っこの毛を。。。

DSC00169_convert_20120114162804.jpg

毛づくろい&糸ようじみたいにして遊んでました

DSC00168_convert_20120114162746.jpg

ビビりってことはパパの両親もよーく知ってるけど
イタズラっ子ってことも徐々にバレてきちゃってますよぉ( ̄▽ ̄)。o0○


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ご飯の時間☆
今日はマック大好きアレンパパが休みだったので
今年初めてのマックを食べました

新しく出たグランドキャニオンバーガーセットを

DSC00116_convert_20120107215507.jpg

私は食べてないので、パパの感想になってしまうんですが☆
ちょいと胃もたれ~
(これを食べた後のアレンの散歩はきつかったみたいですw)
でも、美味しかったそうです

DSC00115_convert_20120107215446.jpg


ご飯繋がりで。。。
我が家のアレンはご飯の時間に正確&うるさいんです
夕方、アレンは飼い主の寝室でぐっすり寝ています
なのに、いつもの時間になると寝室とリビングの間のドアを開けろ~!
っとドアパンチしてきます
アレンの腹時計は正確です

『ご飯の準備の時間ですよぉ

DSC00104_convert_20120107215404.jpg

『早く作ってください

DSC00103_convert_20120107215337.jpg

はいはい!っとご飯の準備を始めると

嬉しいらしく、一人リビングでテンション高めになってお尻をあげてみたり、へそ天になってみたりしてます
ホントおバカなんです( ̄Д ̄;;

DSC00112_convert_20120107215424.jpg

そんなおバカな姿が可愛く思えて(親バカなので
今日も夕食の準備の時間ですよ!の催促で準備スタートしました


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます☆
あけまして~
おめでとうございます (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:

我が家のお正月はパパの実家で・・・
がっつり食べて、飲んで、寝てというお正月でした

そして、パパの実家に!!
あのクリスマスのときにつけたトナカイさんのサンタバージョンを発見

お正月一発目からアレンのコスプレ姿を披露しますヾ(*≧∇≦)〃パフパフ
酔っ払いのアレンパパはコスプレアレンにメロメロ
ちょっかい出しまくりでした

『酔っ払いの相手は疲れたワン

IMG_4065_convert_20120103164241.jpg

さてさて☆
お正月っぽい写真をと思って、お餅をアレンの横に置いてみました

『ねー、これ食べれるの??』

IMG_4072_convert_20120103164327.jpg

残念!食べれません!!
さぁ~皆さんへアレンから一言

『今年もよろしくお願いします

IMG_4069_convert_20120103164311.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
