黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河津桜&菜の花
少しずつ暖かくなってきてるアレン地方です

河津桜は6分程度咲いてました

IMG_4440_convert_20120328222012.jpg

小鳥達が蜜を一生懸命吸っていました

IMG_4457_convert_20120328224448.jpg

IMG_4455_convert_20120328222034.jpg

そして千葉の県花、菜の花もキレイに咲いてました

『眩しいぜ~』

IMG_4436_convert_20120328222102.jpg

っと、ここまではアレンパパの撮った写真です
アレンとパパが仲良く遊んでいて暇だったので!
ママも撮ってみましたよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_4432_convert_20120328222955.jpg

8枚撮ってピントが合ってたのはこれ1枚
しかも顔が見えないw
一眼レフって難しい~o(>▽<)o


ランキングに参加しています
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

さくらの山公園☆
昨日は大好きな兄貴・姉貴分一家がニュージーランドへ移住のため
旅立つ日だったので成田空港までお見送りに行ってきました

アレンの最初のお友達

IMG_6892_convert_20120322175059.jpg

お見送りの前にアレンのトイレを済ませようってことで
空港近くのさくらの山公園へ寄りました
ここはドラマのロケで何度も使われてる場所らしいです
空港から近いのでどこからでも飛行機が見えます

(写真撮れなかったのでHPからお借りしてます(^^ゞ)
1_convert_20120322174040.png

辟。鬘契convert_20120322174023

初めての公園でルンルンだったアレン

IMG_4416_convert_20120322173637.jpg

IMG_4415_convert_20120322173710.jpg

到着して間もなく。。。
離陸の飛行機が真上を通って行きました
すると、あんなにご機嫌だったのに
皆さんのご想像通り(汗)
アレン、チーーーーン
飛行機の音にビビったらしい
ってことで、うん〇は諦めて滞在時間10分ほどで空港へ
向かう事にしました

検疫がもっと楽ならなぁ
アレンも一緒にいつかニュージーランドへ遊びに行きたいなぁ
o(*^▽^*)o~♪


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

梅♪
アレン地方もやっと梅が見頃になってきました
先週ぐらいからカメラを持った人達がたくさん
青葉の森公園には35品種ぐらいの梅があるみたいです
アレンパパも負けじと写真を撮ってみましたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ

紅梅

IMG_4398_convert_20120317155602.jpg

白梅

IMG_4412_convert_20120317155720.jpg

そしてアレンと梅~

IMG_4401_convert_20120317155627.jpg

梅の花には興味なし。。。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーツ

早く遊びたくてしょうがないみたい
ってことで梅の撮影は5分で終了ーーー

BoTWs6Z2A8yErVi.jpg

やっぱり遊んでる時は笑顔が違いますね
天気が悪い日が多かったのでこの日はハッスルしてました

IMG_4406_convert_20120317155644.jpg

次は桜ですね
桜はアレンも好きなので(花びらを食べるのが
お花見が楽しみだねぇo(*^▽^*)o


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ダンベル☆
以前からチラチラッと写真に写りこんでるダンベル君たち
場所とるし邪魔なんですが

我が家にまたダンベルが増えました(|||_|||)ガビーン
奥の15キロと、手前の5キロが新入りです

R1G0kSLrqJVbvY9.png

アレンパパの筋トレ時にはずーっと見学してるアレン
もしかしてアレンも筋トレ好きなのぉ
アレンパパはいったい何を目指しているのかΣ( ̄ロ ̄lll)ヤレヤレ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

羊毛フェルト☆
やっと完成~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

説明・材料がセットになっているキットですが・・・
柴犬を作ってみました

UpJbkAS9digYiOF.jpg

アレンの隣に置いてみました
アレンはおもちゃだと思って噛みたいみたいで
さっそくお耳を軽く齧られました
なので、おやつでつってます

Gp_bQvgHVYQs9X6.jpg

アレンの子分みたいで可愛い

kZxmrt5t3YXzTXQ.jpg

いつ出来上がるか不明ですが (´-ω-`;)ゞポリポリ
次は黒柴に挑戦しまぁす


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ひな祭り&ショック
昨日はひな祭りでしたね

我が家はひな人形無いんですが、あられがあったので

xs9MDQu3sF9ChKh.jpg

そして爪切り、足裏バリカンをしにトリミング屋さんへ行ったら
お姉さんからワンちゃん用のひな祭りおやつをもらいました

miMqOdxIjkr51cd.png

中にはピンク色の可愛いボーロが入ってました
アレンはあんまりボーロ好きじゃないのに
これは美味しそうに食べてました
良かったよかった

Xg1DqrhkFGDjFie.jpg


話は変わりまして、満足げなアレンとは反対に。。。
アレンパパにとってショックな事件がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まだ買い変えて1年もたたないのに車に傷がぁ
前の車から数えるとイタズラ・ドアパンチの被害は5.6回目
中にはド派手なパンツが車に掛かってたこともw
変な人が住んでるのかも知れませんねぇ
今回は8~10センチの傷が2か所も
かなり凹んでいる様子です(T△T)

dpZzeNi5uUPy5gS.jpg

癒し担当のアレンに頑張ってもらうしかありません


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
