黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G.W☆
G.W始まりましたね~
今年は9連休の人もいるとか!?

kGK9mpF3XGmlq3s.jpg

天気イイ日も多いしね~
どこか行きたいね(o^∇^o)ノ

UHHkj6ggVaiy5pT.jpg

でもね。。。残念ながら我が家は関係ないのぉ( ̄Д ̄;) ガーン

suHMWDdBo57YAif.jpg

ってことで、皆さんの楽しいお出かけ記事を読んで
楽しませていただきます
気をつけて行ってらっしゃいませヾ(@^▽^@)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

関心☆
車の修理(前回のイタズラ傷)のためパパの実家へ行ってきました
修理が終わるまで、あと1時間半ぐらいかかると言うので
アレンとスタバでまったりしてみました
普段はマヌケなアレンですが、こういう時はちゃんとお膝の上で
お利口さんにできるとこは偉いなぁっと関心する親バカ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

_BlaLWqWIhas_cr.jpg

そして、その夜。。。
パパの実家だと、ちゃんと自分のベッドで寝るんです
いつもは飼い主のお布団でドンっと乗っかって寝るので邪魔だし
無駄に飼い主を夜中・早朝に起こす迷惑者。。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

IJFWwUjNfWLkN4f.jpg

普段が自由気まま&わがままだから
当たり前のことで感心しちゃうのだO(≧▽≦)Oナンテコッター


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

出そうなのに。。。
いつものドッグランで

普段は他のワンちゃんがいるとしないんですが
珍しくうん〇がしたくなったアレン。。。
しかし、彼女は快便になったとはいえ何周もグルグル回らないと
気張ることができません( ̄ー ̄;
そんなときに、まだやんちゃ盛りの若い黒柴ちゃんがボールを咥えて
アレンの後を追います

IiIG7kkhwTFLufy.jpg

シャイな彼女は他のワンちゃんが近くにいると
気張ることができません∑(; ̄□ ̄A アセアセ
どーするアレン!!?

bZtMSioDHw4tO4G.jpg


。。。無事でました(○゚ε^○)v ィェィ♪


ちょうど違うワンちゃんがドッグランに入ってきて
黒柴ちゃんはうん〇マンの後を去ったのでした
うん〇マンの必死さが何だか面白かった飼い主~イジワルかなw


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

桜とアレン☆
キレイに咲いていた桜ですが、先日の風・雨でかなり散ってました
更新するのが遅くなってしまいましたが、散る前に撮った桜とアレンの
写真を載せちゃいます

IMG_4561_convert_20120412213823.jpg

ドッグランにも桜が咲いてます
他の広場にはたくさんの人がいるんですが・・・
ドッグランには誰もいません(>▽<;;

nSS1PGpgQIdZ8Ip.jpg

モデル風に

IMG_4568_convert_20120412213915.jpg

そして、今年もムシャムシャ食べてますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

1334154208Uo5_z_qicb_b3Up.gif

アレンは満開の桜より舞散ってる桜の方が好きみたい
理由はもちろん。。。食べれるから


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

シャンプ☆
ブルーな表情のアレンさん。。。
理由は、昨日シャンプーの日だったのです

i1gETJi9P07UTvA.jpg

そんなアレンにおやつを見せるとご機嫌に変身~
さすが食いしん坊

wPXrmhysuAO4cmh.jpg

シャンプー嫌いなので少しでも好きになってくれる様に
シャンプーの後は特別なおやつにしてます

um3Xc2rai6EZDwp.jpg

今月のシャンプーは換毛期ですごい抜け毛の量でした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
疲れたぁ
って、明日のアレン地方は風が強い&雨らしい。。。
臭くなるの早そぉぉぉ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

春だ!ダイエットだ!!
先週、何ヶ月かぶりに黒柴のひめちゃんに会いました
アレンはひめちゃんもひめちゃんママも大好き
キュンキュン鳴いてテンションあげあげ
そして『ウザい!!』っとひめちゃんに怒られます

ひめちゃん、会わないうちに痩せてました
逆にアレンは太ったと言われました

ChqjNzfOCKVNVQw.jpg

ってことで、危機感を感じた飼い主 (〃゚д゚;A アセアセ・・
先週からダイエットフードを混ぜてみることにしました

DSC00217_convert_20120406192714.jpg

ダイエットフードに変えて1週間!!
テンションを上げて走り回らないといけなく、あんなに苦労してたうん〇TIMEの調子がいいのです
いらない報告ですがwすごい嬉しかったので一応報告。。。
そして、ダイエットフードの味もアレン好みみたいで良かった

この調子でー!!!

CZBm1dCyLr0o0Pj.jpg

PJ2QzGrZi1xKTzE.jpg

体重が減って安定しましたらまたご報告いたしますヽ(=´▽`=)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

持って来い☆
皆さんのワンちゃんはボールを投げたら拾ってくる
『持って来い』はできますか

今回はアレンの『持って来い』の様子をお届けします

まずはちゃんと口にくわえてこちらに向かってきます

7GjKbpVWqtN_15d.jpg

よしよし!徐々に近づいてきてます

BsfDilZl7ihqAri.jpg

口が開いてる何だか怪しい空気が。。。(* ̄∇ ̄)/

6Oi85CLtNeYs4uK.jpg

ほら~!やっぱり!!口を開けるから~∠( ̄◇ ̄)

ewhsJJqA04s82rN.jpg

ってな、感じでアレンは『持って来い』が出来ないのです
いつも飼い主が近くなると口から落ちるんですよねぇ
詰めが甘いというかゴール前で気を抜いちゃうタイプなんだなぁヾ(´ε`;)ゝ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
