黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
グリニーズ☆
いきなりの大きなおちりでごめんなさい( ̄Д ̄;;
必死に何かをしています

EhEg9X0xsszvDZ3.jpg

覗いてみると・・・
大好きなグリニーズを食べてました

1H6mxAtxeFe7Z9U.jpg

今日も美味しかったみたいです

RIpNX5Z1IT3mLwl.jpg

でもソファーを机代わりにして食べなくてもよくない!!?
絶対臭くなるんですけど( ̄ー ̄;

haQ71PDDsdLit7J.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

ネコちゃん☆
毎日、雨・雨・雨・・・
太陽が恋しいε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ブログのネタもないんですが
前回の晴れた時に撮った写真を載せます

海の公園にはたくさんのネコちゃんが。。。
千葉のネコちゃんは、逃げるかすごい威嚇してくる子しかいなかったので
こんなに観察できるのはアレンにとって新鮮みたいです
近くのごはん屋さんが飼ってるみたいで、アレンが近づいても
何ともないみたい

uU_nwYrSQJc94Jk.jpg

5分ぐらいずーっと見てます

MG_WaXokqIkdiqm.jpg

ここは一番端っこの公園なのでちょっと遠いんです( ̄Д ̄;;
飼い主はサボりたいときもあるんですが
行きたがるんですよねぇ
こっちに来てネコちゃんに会うのが楽しみみたい(⌒~⌒)ニンマリ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

台風過ぎて☆
台風が過ぎて夕方からですが、久しぶりに晴れました
なので、久しぶりにカメラを持ってお散歩へ

m1g2GiLARkZ2nWR.jpg

海はすごい荒れてました

wmtf9jh1viHa5Xc_convert_20120619230511.jpg

そんな中、たくさんのサーファーの人が
すごいですねぇ(>▽<;;

WZTF8t1zGGL3brW_convert_20120619230602.jpg

残念なことに。。。
すでに台風5号が近づいてきてるみたいです(T_T)

jwVp_ga0NfaFzLb.jpg

なかなかゆっくりお散歩ができませんねぇ
これじゃー、アレンも飼い主も太っちゃうじゃん( ̄□ ̄;)!!


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

みかん☆
洗濯物を干してると。。。
奥のほうから『クンクン』って可愛い声で呼ぶのでつい行ってしまいます

hMuWZfcEXOK1NXY.jpg

みかんはアレンと違ってとっても人懐っこい子
ちょっとおバカな部分も

66PcSuhYeOnS12T.jpg

そして、アレンとみかんとの毎日のコント。。。

アレンはさっき1時間ほど散歩へ行ったにも関わらず
みかんが散歩へ行くと再び自分も行きたくなるらしい/( ̄ロ ̄;)まじ~~?

APxMJyx7oUnhvRo.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

階段☆
千葉と違って実家は2階建て。。。
アレンは木の素材の階段は滑るから自分じゃ下りません
なので、1階へ行きたいってときは抱っこして下ろしてあげます
でもでも、すぐ2階へ戻りたいって言うんです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
それを何回も繰り返してると結構疲れるんです。。。
絶対、自分のことを軽いと思ってやがるぅ

なので、最近は『待っててね』っと私だけ下りてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
1階から2階へ戻ろうとすると
かなりの確率でアレンが覗いてます

z8JlAJHGKeGX9WJ.jpg

みんなが何をしてたのか気になるご様子で(?´・ω・`)ナニナニ

cI0MAUHyoDyBCFs.jpg

なら、一緒に下りてゆっくりすればいいのにぃ
まっ、親バカだから待ってる姿も可愛いんですけどね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ドッグランSOL☆
先週、ドッグランSOLさんへお邪魔してきました

アレンが出かけたいってうるさいので、出かけてみたものの
平日の3:30。。。
思った通り誰もいませんでしたが、慣れない土地に来たばかりの
アレンにはちょうど良かったのかな。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
相変わらずオーナーさんは元気いっぱいで、ドッグランは綺麗でした

LwShgeLhlXUGv2O.jpg

とりあえず、いつもコメントくれる*natsu*さんのボールで遊んで

f2_1SnhR1O1BZ8i.jpg

Znm094qDU6HlClc.jpg

追いかけっこして、草食って、お水飲んで。。。
満足したみたいなのでおやつを買って帰りました

7ce9KJynCqkXSwe.jpg

天気が悪くてなかなか行けませんが、次こそ同じ犬舎の
*natsu*さん一家に会えるといいな

TxgpjoPIvW6zzIW.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

初めて一緒に☆
実家のボーダーコリーのみかんと初めて一緒にお散歩へ行った日

アレンびっくりしてます

p5GlFM_JhX7xTsU.jpg

今は少し慣れました(≧∇≦)ノ彡
仲良くなれるかなぁ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
