黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
CANON EF24-70mm F2.8L II USM
パパが新しいレンズを買ったよぉ

CANON EF24-70mm F2.8L II USM

IMG_5552_convert_20121230113453.jpg

今までアレンを撮ってたEF70-200mm f/4L IS USMは望遠レンズだったから走ってるアレンとか撮るのは良かったけど。。。
妹ちゃんを撮るのは離れて撮らないといけないから不便だからって

かなりの親バカだよ

ってことで、今度からこのレンズがメインになるみたいです

そして、アレンはここのところまたまた肛門腺の調子が悪くて1週間ごとに
病院へ絞りに行ってたんですが
8種のワクチンの時期ですよーっとハガキが来てたので
いつもと違う病院へ行ったところ、これは良くないってことになり。。。
肛門腺洗浄と注射をして帰ってきました

おちりに何本も軟膏や洗浄液やらを入れられたらしく
疲れてグッスリですZzz (´~`) むにゃむにゃ
これで良くなるといいなぁ

_tXManrvGV5ul8u1356844568_1356844621.jpg

今年は今日の更新が最後になりそうです☆
不定期更新のブログを見てくれてありがとうございました

14WgA8D6iTK_N2O1356844319_1356844543.png


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

メリークリスマス☆
☆メリークリスマス☆

チビサンタに変身

ママがスウェットなのは見ないことにしてください

YKE5yTv48CPwmO51356357303_1356357454.jpg

そして、アレンはトナカイ役をしてもらうはずでしたが
おうちに忘れてしまったため犬のままです

GHiyOHox7kv9bqx1356357492_1356357901.png

皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

帽子・トリミング☆
お散歩の時、頭が寒いかなっと思って
帽子を買ってみました

l2PsTOQuMThKQtR1355923170_1355923378.png

全くキャラの名前も知らないのに、この帽子をチョイスしてみました

56t8NcsdcPIert81355923403_1355923991.png

帰ってよ~く見てみると、ちょっと大きいし派手かな
知らない人から笑われそうな予感ヾ(´ε`*)ゝ

そして、今年もあとわずか・・・
妹ちゃん、ほとんど寝てくれない。。。
今年はおうちの大掃除は無理かな

でもアレンはキレイキレイしとかなきゃってことで
今回は『犬濯屋 川村』さんとユニークな名前のトリミングサロンに
お願いしてみました

迥ャ縺溘¥_convert_20121220193626

今回もお利口さんでしたと褒められてました

gGvevH_1aYd58er1355990997_1355991378.png

穴掘りが好きだからすぐ汚れてしまうアレン
キレイ&イイ匂いのままで年を越せるかな。。。


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

Air Buggy coco
我が家のベビーカーはエアバギーココにしました
色はスモーキーグレイ☆

一人の時はベビーカーとアレンをうまく操れないので
抱っこひもが多くなってしまいますが

アレンの散歩で通る凹凸道でもエアタイヤなのでスイスイ
パンクの心配はありますが、自転車屋さんでノーパンク仕様に
出来るみたいです

IMG_5415_convert_20121207222837.jpg

そして、いつかアレンがおばあちゃんになったとき。。。
シートを変えれば犬用カートに変身してくれるんです(o^∇^o)ノ

FI6Au4rf7JyRd_r1354886954_1354887312.png

まだまだ先のことだけどね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

焼き芋☆
今年もアレン一家は焼き芋に夢中

いつも行くスーパーの出口で売ってるんですが
妹ちゃんがいると暖かい時間帯に買い物に行くようになったので
ちょうど小腹がすいてる時間。。。
つい買っちゃうんですよね

IMG_5526_convert_20121208223536.jpg

アレンは焼き芋の匂いだとすぐにわかって駆け寄ってきます

IMG_5527_convert_20121208223624.jpg

アレンも私も太らない様に気をつけます


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

スカスカ☆
9日間、宮崎で過ごして先日千葉へ戻ってきました
ボーイング787に乗ったんですが
キレイだしおしめを変えるトイレも多くて良かったです
行きも帰りも、おもちゃをもらっちゃいました

_0Dcw56RRts0PH81354541227_1354541303.jpg

前よりほんの少しは寝てくれる時間が増えたけど。。。
起きてる時はほとんど寝返りばかりしている妹ちゃんの頭が
スカスカ~(>▽<;;

DSC00637_convert_20121203222551.jpg

そしてアレンも冬毛が生えず。。。
スカスカ~尻尾ほそっ(@Д@;

DSC00639_convert_20121203222611.jpg

みてるこっちが寒く感じるよ

QRh2_NaRI5lrEBm1354542009_1354544004.png

2人ともふわふわなお毛毛が生えてきますように

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
