黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ニュージーランドから☆
ニュージーランドへ移住した先輩から妹ちゃんに
プレゼントが届きました

まずは帽子
羊大国なだけあって、羊の素材でとっても柔らかくて

IMG_5758_convert_20130128223522.jpg

そして離乳食
やっぱり日本とパッケージが違って面白い♪
もう少し離乳食になれたらあげてみようと思います

DSC00703_convert_20130128223450.jpg

妹ちゃんったらヨダレがすごすぎます
なんでも口に持っていって、ベトベトにしちゃいます(^^ゞ
まっ健康な証拠ですね

IMG_5776_convert_20130128223952.jpg

そして、おまけ☆
昨日も雪が降りました

アレンにたくさん雪をぶつけてやりましたよ

DSC00697_convert_20130128223419.jpg

DSC00696_convert_20130128223341.jpg

今回の雪はめっちゃふわふわしてて気にいったのか食べてました

DSC00700_convert_20130128223912.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪2
やっと更新
妹ちゃんのパワフルな活動量にクタクタな毎日です
パパに似て大きい&力がすごくて。。。
のけ反られると指が折れそうw
もう少し体力つけなくちゃ(>_<)

さてさて前回の続きです

ジャーンプ

IMG_5949_convert_20130119165801.jpg

IMG_5951_convert_20130119165829.jpg

IMG_5952_convert_20130119165848.jpg

IMG_5955_convert_20130119165916.jpg

IMG_5959_convert_20130119165935.jpg

IMG_5963_convert_20130119170007.jpg

IMG_5965_convert_20130119170104.jpg

私もドンくさいからあんまり言えないけどw
アレンもドンちゃんだから。。。
滑ってこけないかヒヤヒヤしながら見てたけど
楽しそうに雪の中を駆け回ってました
良かったよかった(^O^)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

雪1
昨日はアレン地方もすごい雪でしたぁ
今日も雪がたくさん残ってて、滑らない様に気をつけながらの散歩に

千葉でこんなに積もった雪の上を歩くのは私もアレンも初めて

NwNiLyteYyLGZNo1358258398_1358258479.jpg

さっそく雪遊び~
雪の感触が楽しいみたいでズボズボしてました

edQa3wUJmfKCpNx1358258509_1358258564.jpg

IKQxdgesXqDP9Kr1358259211_1358259240.jpg

5gj0S0PHR5Nw4Pb1358258592_1358258629.jpg

oOzHgRAeD7tdg7H1358259153_1358259186.jpg

そして、今年も子供たちが作った雪だるまを怖がってました

I19GHGLIntibjAW1358258778_1358258942.jpg

たくさん写真を撮ったので続きます・・・


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

加湿器・炊飯器
我が家に新しい家電が加わりました

まずは加湿器☆

SHARP HV-70にしました
妹ちゃんったらものすごい乾燥肌
これで少しはマシになるかな。。。

eFbrgpZel1QIqVx1357823319_1357823504.jpg

次は炊飯器☆

固めのご飯が炊けるってことで
TOSHIBA RC-10VRFにしました
我が家はお米をあまり食べなかったので
小さい炊飯器しかなかったんです
ちょうど妹ちゃんの離乳食が始まるので買い変えてみました

8eUY2AgXBAHCni61357823530_1357823597.jpg

実はアレンはお米食べたことなかったんです

tqIOF32L6wTXnQQ1357823621_1357823692.jpg

先日、妹ちゃんの10倍粥の残りをあげてみました
美味しかったみたいですよ
おやつとして離乳食の残りを処理してもらおっと


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あけまして☆
あけましておめでとうございます

新しいレンズで練習中のパパ

アレンにモデルになってもらってます

IMG_5687_convert_20130104223752.jpg

アレンを上から撮るのは珍しいかも

IMG_5689_convert_20130104223920.jpg

ちょっとイイ女風の柴犬に見えるかも

IMG_5688_convert_20130104223841.jpg

ホントのアレンはこっち~

IMG_5672_convert_20130104224045.jpg

相変わらず週1ペースの更新ですが
今年もヨロシクお願いします(^O^)/


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
