黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジジ☆
昨日、22日はアレンママのお誕生日でした
ロイヤルベビーも誕生して、嬉しさ倍増です
そしてメッセージありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ嬉しかったです
ついに三十路・・・20代とは何だか違う感じがします!
少しでも成長できるように行動していきたいです!!

さてさて今日はー
妹ちゃんのジジのしっぽをしっかり手で押さえて
何かしているアレンを発見

きっと噛み噛みしてたんでしょう・・・

IMG_7104_convert_20130722224834.jpg

すぐに飽きてポイされてたのでお腹のとこに置いてやりました

IMG_7105_convert_20130722224907.jpg

黒に黒・・・
見にくい写真になっちゃいました


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
お誕生日の様子☆
1歳のお誕生日会にはたくさんの人が集まってくれて
一緒にお祝いしてくれました
妹ちゃんが生まれて、今まで以上に周りの人の温かさを
感じるようになりました

IMG_7053_convert_20130710230231.jpg

当日は家族だけでお祝いをしました
1歳の誕生日にする儀式や手の込んだ飾り付けなどないけど
写真に残すためにケーキだけは買ってきて
ママとパパが美味しく頂きました

IMG_7110_convert_20130710225703.jpg

あと、ディズニーランドは暑いからあきらめてイクスピアリへ行ったり
妹ちゃんと初プリクラを撮ってみました
アレンは入れないから一緒に写れなかったけど
いつかお台場へ行ったときにはみんなで一緒に写りたいなぁ

IMG_7112_convert_20130710225722.jpg

そして、プレゼントの山~
みなさんありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7141_convert_20130710225845.jpg

IMG_7131_convert_20130710225745.jpg

IMG_7132_convert_20130710225804.jpg

大事に使わせてもらいます♪
とっても楽しい1歳の誕生日になって良かったです


アレンの出番がなかったのでおもけの1枚☆
妹ちゃんったら頭が大きくて(笑)
入らなかったシャワーキャップをアレンにあげました

IMG_7098_convert_20130710225628.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

七夕♪1歳~!!
今日は妹ちゃんの1歳のお誕生日です

あっという間の1年でした
そして、こんなに大きくなりました

楽しいお誕生日にしてあげたいです(^_-)-☆

tTbVJ0xfVIJGdJC1372772325_1372773100.png

お誕生日会の写真は次回載せますヾ(≧▽≦)ノ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村
RECARO☆
もうすぐ1歳になるのでチャイルドシートを買い変えました
RECARO Young Sportと迷いましたが
RECARO Start H1にしました

IMG_7005_convert_20130702221718.jpg

今までは首がすわってなくても乗れるタイプだったので場所をとるとる
荷物が乗せれなくて困ってましたが

今回のはスマートになりました

IMG_7006_convert_20130702221848.jpg

今まで車の中で暴れてた妹ちゃんですが・・・
乗り心地も良いらしく暴れないで乗ってくれてますo(*^▽^*)o

IMG_7007_convert_20130702221908.jpg

お出かけしやすくなってホッとしました


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
