黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
和んこ堂さん☆
こんにちわ笑い。

日曜日に、前回ブログに書いたイベントに行ってきましたよぉ・!!
黒柴ちゃんを何匹か見かけたんですが・・・
アレンはビッグサイトについた途端、大きい方がしたくなったみたいで挨拶どころじゃなかったみたいで手書き風シリーズ矢印下
挨拶できなくてすみませんでした顔文字1(背景黒用)

で、急なおトイレが無事済んだのでいざ和んこ堂さんのブースへ♪
和んこ堂さんのブースは大盛況手書き風シリーズ星
期待していた可愛いグッズもたくさんあってどれを買おうか悩んでしまいました汗

まずは絶対描いてもらおうと決めていた似顔絵です絵文字名を入力してください
じゃーーーんくり抜きハート1
       
P1020021_convert_20091026200004.jpg
(この写真を書いてもらいました絵文字名を入力してください
IMG_2537_convert_20091004184250_20091004185003.jpg

似てるぅぅぅっと我が家では大絶賛でした手書き風シリーズ26ピース
今は大事にコレクションボードの中に飾ってます・!!

そしてこれがこの日買った品々です絵文字名を入力してください

☆ストラップ&ステッカー

P1020022_convert_20091026200025.jpg

☆タオル&手拭い&バンダナ

P1020024_convert_20091026200044.jpg

☆マグカップ

P1020027_convert_20091026200102.jpg

いやゃ~買いすぎました笑
つい可愛いので欲しくなっちゃって・・・汗

大満足の1日でした手書き風シリーズ矢印上
また関東に遊びにきてくださーいおんぷ

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください・!!

・・・でそのころアレンはというとめろんくん
ちゃんとお利口さんにBAGの中にいてくれました笑い。
みんなに可愛がってもらえて良かったね・!!
でもちょっと顔が疲れてる・!?
愛想良くしすぎたのかな・!?

今日『可愛い~あれ何犬??』という声が多数聞こえました笑
やっぱりアレンは黒柴っぽくないみたいです顔文字1(背景黒用)

P1020006_convert_20091026195833.jpg

アレンさんお利口だったのでこの後ビッグサイトの周りをお散歩しましたjumee☆walkdog1
その写真はまた今度載せますjumee☆camera1b


ランキング参加中ですおんぷ
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あん金ママ
おぉ~行ってこられたのですね!
アレンちゃんの似顔絵、とても可愛くってよく似ていますよ~♪
グッズもたくさん買われましたね~(^_-)-☆
ふふふ♪とってもお気持ち分かりますわん!

大阪では9/27に開催されたので、ワタクシも初めて行きました!
もちろん似顔絵もゲット!!(^◇^)数々のグッズもゲットでした!
このお店は一度行くと何度でも行きたくなるわん(笑)


2009/10/27(火) 22:51:14 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
行ってきましたぁ(^^♪
つい可愛くていっぱい買っちゃいますよね!
nanaちゃんの似顔絵を見て安心して頼めました♪
前回の似顔絵屋さんは似てなかったので・・・(+o+)

また行きたくなりますよね☆
あと1つ1つ手作りの柴犬人形を作ってみたいんですよね~!!
あん金ママさんはnanaちゃんの人形はすでにGETしちゃってますか??
2009/10/29(木) 17:28:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
