黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
365日カレンダー☆
こんにちわ笑い。

最近ずっと天気悪いですね雨
気分がめいっている中これが届きました絵文字名を入力してください
365日カレンダーですめろんくん

P1020037_convert_20091113131138.jpg

IMG_9747_convert_20090420124209_20090423121516.jpg

もちろん9/23にアレンを載せちゃいました・!!

こう見るといろんな顔の子がいますねぇ音符
すごい癒されますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

来年はいろんなワンちゃんの顔を見ながら予定が書けるのでイイ年になりそうです手書き風シリーズ矢印上


ランキング参加中ですおんぷ
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あん金ママ
おぉ~♪
もう、届いたのですか~v-32
ウチは最近申込したので、まだですばい!
届いたら、アレンちゃんのところ見ますわん!
あ、ちなみにnanaは6/9ですよ~んv-221
2009/11/13(金) 18:05:09 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
届きましたよ~!(^^)!
nanaちゃん発見!!
nanaちゃんぽくて可愛い写真ですね☆
模様がはっきりしてるのですぐわかりました!
アレンは真っ黒なのできっと和犬のミックスだと思われているのでしょう(笑)
2009/11/15(日) 11:01:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
