黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
和んこ堂2&上野公園☆
こんにちわ笑い。

先日、和んこ堂さんが新宿のマルイワンに出店していたので行ってきました・!!
ワンちゃんもキャリーに入ってたらOKだったのでアレンも一緒に行こうと思ってたんですが・・・
さすが土曜日アップロードファイル駐車場がまったく空いてなくてあせ

しょうがないので私が代表して行ってきましたひゃっほぅ

その間、アレンとパパは原宿までドライブしてたみたいですzoomzoom005

これが今回買った商品です絵文字名を入力してください
バンダナ2枚とハンドタオルあとは黒柴を飼っている先輩へのお土産です・!!

P1020296_convert_20100123000358.jpg

今度、新しいバンダナつけてお出かけしようねおんぷ

P1020298_convert_20100123000420.jpg

新宿行った後、上野公園へ寄り道してきましためろんくん
初めて行く場所が大好きなアレンはすごい楽しそうでしたおんぷ

上野動物園前です絵文字名を入力してください

P1020278_convert_20100123000440.jpg

公園をぐるっとしてアメ横に寄って帰ることにしました・!!
今日はいろんなとこに行けて楽しかったねグー!

めろんくん迷子の赤柴君が保護されているみたいです!

imgbbe2628fzikazj.jpg

詳しくは左のリンク先の『わん柴ふぉーCAT』さんの記事から『junjunjunの部屋』さんへ☆
(PCに詳しくないので記事の中にリンクの張り付け方がわからないので手書き風シリーズ矢印下
早く飼い主さんが迎えに来てくれることを祈ってますひかりちゃん

速報
無事飼い主さんと会えたみたいです
よかった


ランキング参加中ですトラ
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
あん金ママ
わ~♪羨ましい、またまた和んこ堂さんへ行ってこられたのですな~( ´艸`)
たくさんの黒柴グッズに囲まれ、さぞかし癒された事でしょう~
ワタクシは過去に1度しか行けておりませんが、その時はテンション・アゲアゲで
たくさんの可愛いお品に頭がクラクラいたしましたよ~(笑)

この度は我がblogをリンクして頂きまして、ありがとうございますわん!
早速ワタクシの方もリンクさせて頂きましたよん♪(^_-)-☆
そして記事転載のご協力も、本当にありがとうございました~!!

2010/01/24(日) 23:22:23 | URL | [ 編集]
あん金ママ
迷子の赤柴君、無事にお家に帰ったとの事、取り急ぎご連絡いたします♪
アレンさんのご協力に心より感謝いたします!(*^^)vピース
2010/01/25(月) 16:08:17 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
赤柴くん無事に飼い主さんに会えたんですね!
よかった②
ホッと一安心ですね

またまた和んこ堂さんに行ってきてしまいました☆
あん金ママさんもテンションアゲ②なんですね(笑)
私も狂ったように新商品を見てました
自分の物を見るより真剣になってしまいます
これは柴犬病ですね

リンク承諾ありがとうございました!
2010/01/25(月) 17:47:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
