黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストール☆
こんばんわ

今日は寒かったぁ
途中から雨も降りだしてきて、厳しいお散歩になりました

『寒いからストール巻いちゃったワン☆』
P1020636_convert_20100329223511.jpg

な~んてね
ママの使ってなかったストールが出てきたのでアレンにあげたのでした

そして、そのストールはアレンのおもちゃになるのでした
P1020637_convert_20100329224129.jpg

ひも好きなアレンにとってはたまらない嬉しいプレゼントなのです
これで何代目かわからないぐらい遊んで壊してます

ふふッ安上がりだね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

きなくぅ
アレンちゃん、ストール似合ってる~(*^_^*)
真っ黒お目目がなんともいえないくらいプリティー!!
2010/03/29(月) 23:39:17 | URL | [ 編集]
ゆずぽん
可愛くて似合ってるね
巻かれても落ち着いてるな~!
おはぎは何か着せたり巻かれるもんなら暴れて暴れて大変
冬にトナカイの服を着せたら動かないでしょんぼりしてた

うっ無理矢理着させられた~って感じで!

思わず笑ってしまった
2010/03/30(火) 13:56:45 | URL | [ 編集]
ma☆ya
アレンちゃん、ストール嫌がらないんですね。
似合ってますよ~ かわいいe-343
琥珀も、私の着なくなったフリースで遊んでます(笑)
お店で買ってきたおもちゃよりも 気に入ってると、
ちょっと複雑な気持ちになりますけどねe-330
2010/03/30(火) 13:57:57 | URL | [ 編集]
surf27
ちょっぴりターザンみたいで可愛い☆
色も黒い毛並みにマッチしてるし♪

事後報告ですが、リンクに貼らせていただきましたッ♪
いつでもアレンくんに会えるぞーv-238
2010/03/30(火) 18:58:42 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃんカメラ目線で可愛いですねv-10

うちのももはカメラ向けると嫌がるので、

なかなかいい写真が撮れませんv-409
2010/03/31(水) 00:08:50 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
ありがとうございます(@^^)/
小さいお目目を頑張って開いてますv-290

宮崎はもう暖かいから過ごしやすそうですね!!
こっちは来週ぐらいからやっとこさ暖かくなるみたいですv-221
2010/03/31(水) 17:11:15 | URL | [ 編集]
ゆずぽんさんへ
ありがとうございます♪

おはぎちゃんトナカイの服着たんですね☆
見たかったなぁv-290
でも大暴れするんですね(笑)
やっぱり着せられた~って感じになっちゃいますよね!
うちもそうです(>_<)
なので最近、洋服は全く着てません☆
ストールも巻いてすぐに、噛んで遊び始めちゃいましたv-356
2010/03/31(水) 17:32:08 | URL | [ 編集]
ma☆yaさんへ
ありがとうございます♪

実は嫌がってるんです(^^ゞ
巻いた後すぐに写真を撮らないと勝手に遊び出しちゃうので・・・
スピード勝負なのですv-356
琥珀くんもma☆yaさんのフリースで遊んでるんですね♪
そうなんです!わかります!!
お店で買ってきたおもちゃよりも気にいることがあるので
せつな~い感じになりますよね(笑)
2010/03/31(水) 17:38:20 | URL | [ 編集]
surfuさんへ
ありがとうございます☆

千代ちゃんはよく洋服着てますよね !
似合ってますよねv-290
アレンは洋服着せたことがあるんですが男の子みたいになるんすよぉ(>_<)
こんな顔ですが女の子なのです(笑)
しかもすごい嫌がっちゃいますv-356

リンク貼らせてもらいましたv-354
よろしくお願いしまぁす☆
2010/03/31(水) 17:49:21 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
アレンはカメラ好きなんです☆
いつも美味しいおやつをくれる知り合いがいて
よくアレンを一眼レフで撮ってくれてたんです!
そしたら一眼レフの人はみんな私を撮ってくれると勘違いして
勝手に近づいて行ってしまいますv-356

ももちゃんはカメラ嫌いなんですね(>_<)
おやつでつってもダメなんですか??
せっかく可愛い顔なのに写真に残しておきたいですよねv-286
2010/03/31(水) 17:55:44 | URL | [ 編集]
かおりん
おやつで釣ると顔が真剣すぎて可愛く撮れないんですv-292
そうそう浦安のドッグランは市民が無料で使えるんですが
管理人がいないので、勝手に入っても大丈夫だと思いますよv-290
2010/03/31(水) 21:38:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
