黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
可愛いケーキ☆
こんにちわ

SHI-BA5月号に
P1020676_convert_20100406001012.jpg


めちゃくちゃ可愛いケーキが
P1020674_convert_20100406001033.jpg

P1020675_convert_20100406001050.jpg

愛犬をモデルに製作できるオーダーケーキを中心にピックアップされてるみたいで
犬の写真をメールで送るだけで、似顔絵入りのスウィーツを作ってもらえるみたいです
人間用とワンちゃん用があるのでッ☆
友達やワンちゃんの誕生日プレゼントに良さそうですね

機会があったら利用してみようと思います


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
愛犬ケーキなんて可愛くて食べれないかも~v-286v-385
2010/04/06(火) 22:15:09 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そう言われるとそうですねv-356
食べると無くなっちゃいますもんね(>_<)
もったいないv-286

似顔絵クッキーぐらいならパクっと・・・
・・・やっぱり無理かも(^^ゞ

2010/04/06(火) 23:01:55 | URL | [ 編集]
ゆずぽん
人間用のは聞いたことがあったけどワンちゃん用も作ってもらえるんだねー

作ってあげてちゃんと味わって食べてくれればいいが・・・。
でも可愛いもんだね
おはぎの場合は使う色は黒と白だから簡単そうな
2010/04/07(水) 08:25:34 | URL | [ 編集]
surf27
そうだ!あたし、この雑誌買おうとしててすっかり忘れてました!

こんな記事が載ってるなら即買わねば☆

でも可愛すぎて食べれないですね…笑
2010/04/07(水) 13:29:41 | URL | [ 編集]
ゆずぽんさんへ
そうなんです!
こんなに可愛いワンちゃん用のケーキがあるなんて ☆
初めて知りましたぁv-274
ワンちゃんには可愛さなんかわかんないから
絶対バクバク一気に食べちゃいますよね(笑)

黒柴だとあんまり色を使わないですもんね!
私が絵が上手かったら手作りしてみたいなんて思ったときも
ありましたが、残念ながら絵心が・・・v-356
2010/04/08(木) 13:25:30 | URL | [ 編集]
surf27さんへ
surf27さんもSHI-BA買ってるんですね!
これ奇数月にしか出ないから買うの忘れちゃいますよねv-356
買ってゆっくり見てみてくださいv-286

可愛いすぎてもったいないですよね☆
腐らなかったら飾っときたいぐらいです(笑)

2010/04/08(木) 13:31:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
