黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
桜☆
こんにちわ

ちょっと遅くなりましたが先日、桜を見てきました
P1020679_convert_20100406220257.jpg

やっぱりもう散り始めちゃってました
P1020681_convert_20100406220315.jpg

アレンと桜を
P1020682_convert_20100406220335.jpg

『キレイだね~』と話してたら
・・・げげげ
アレンはすごい勢いで桜めがけて~
首伸びすぎじゃん
P1020683_convert_20100406220351.jpg

なんてこったぁぁぁ
アレンは桜を食べるのは去年知ってたんですが
今年はグレードアップして枝ごと食べようとしてるじゃありませんか

ってことで、すぐに地面に下ろされたアレン
そして去年と同様、散った桜の花びらをムシャムシャ食べて満足げな笑顔を振りまいてました

1年前のアレンです
見た目は成長しましたが、まだまだやんちゃなままです
P1010026_convert_20090410110401.jpg
P1010024_convert_20090410110439.jpg

来年もお花見行こうね
1年後はどのくらい成長してるのかなぁ??


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ゆずぽん
うちはまだ桜は食べたことないや
そこらの葉っぱなら食べるけど

わんちゃんにはどんな匂いなんだろうねー

去年と比べて大人になったねー。枝まで食べるけど
また一年後が楽しみだね
2010/04/08(木) 20:09:32 | URL | [ 編集]
かおりん
地面に落ちたのより、咲いてる桜の方が
新鮮で美味しそうに見えるもんねv-290
2010/04/08(木) 22:42:29 | URL | [ 編集]
ゆずぽんさんへ
あんまり桜は食べないですよねv-356
葉っぱは食べますよね!
新芽が美味しい季節みたいで、みんな食べてますねv-22
おはぎちゃんは桜見てきましたか??

去年より大人になられましたぁ♪
ワンちゃんの成長は楽しみですね☆
ゆずぽんさんは赤ちゃんの成長もですねv-290
2010/04/08(木) 23:32:27 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさんはアレンの見方だぁ(笑)
アレン良かったねv-286

この前、アレンの他に桜を枝ごと食べようとしている子を
見つけたので何だか安心しましたv-290

お花見が終わったら公園が空くので良いんですが
いろんな食べ物が落ちてるので
困った&気をつけないとなぁv-356

2010/04/08(木) 23:39:31 | URL | [ 編集]
surf27
さすがアレン☆
桜まで食べちゃうなんて、春を大満喫じゃないですか☆

うちも雑誌買っちゃいました♪
あのケーキも買いたいし、面白い記事がたくさんで
めちゃ可愛かったですv-238

実家に帰るのに、アレンを空輸とはびっくりしましたv-21
でもほんとに、どこでも一緒になっちゃいますよね☆
2010/04/09(金) 11:30:36 | URL | [ 編集]
surf27さんへ
春を満喫しちゃったみたいです(笑)
普段は気が小さいのにv-356
突然、変な行動をするんですよねぇ!

SHI-BA買ってましたね♪
いろんなワンちゃんの癖とか書いてあるので面白いですよね☆
次は5/29発売ですね!!

そうなんですよぉ~あんまり飛行機には乗せたくないんですが
(可哀そう、貨物室に不安があるので)
でも彼が泊まりのお仕事があるので毎回連れて帰ってます☆
なるべく一緒にいたいですよねv-290
2010/04/10(土) 12:44:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
