黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
晴れた☆
こんにちわ~

最近ずっと、寒い雨の中の散歩だったので風邪気味になってしまった私・・・
しか~し今日はやっと晴れてくれましたぁ
なので、気合と根性で楽しい散歩へ行ってきました

ドッグラン到着したもののまだ誰もいなくて
アレンは鳥さんをロックオン

『さすがに網越しは無理じゃないかい
『チェ~つまんないのぉ
P1020724_convert_20100424170934.jpg

『ワンちゃん来たよぉ
『ホントだぁ
P1020725_convert_20100424170956.jpg

と、あっさり鳥さんを諦めてワンちゃんに夢中になりました
鳥さんも大好きだけど、久しぶりに会えるワンちゃんはもっと好きでたまらないみたいです
このあと狂ったように挨拶したり遊んだりと満足したみたいです

今は『おやつちょーだい』も忘れてぐっすり寝てます

あぁぁ~ホント晴れてくれて助かりましたぁ
あとは早く風邪を治さなければ

皆さんも寒い雨の中の散歩にはご注意を

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あん金ママ
あらら~お風邪大丈夫ですか?
この寒暖の差にやられちゃいましたか…
季節の変わり目は体調管理大変ですよね~
早く回復される様祈ってますわん!無理しちゃだめよん♪

それにしてもアレンちゃんの食欲減退、大変ですね。
ウチの食欲魔犬は換毛期でも、関係ナッシングーですけど(笑)
でもたま~にそういう時もありますよ~
避妊手術する前は、毎回ヒートの度に大変でした…
だからヤギミルク作戦、ウチも以前やってました(笑)
栄養満点ですし、わんこはミルク系に目が無いですもんね~
最近は、関節にも良いって聞いて鮫軟骨の粉末をフードに
混ぜてます~
これも食いつきバッツグンで~す!おまけに猫まで寄ってきますけど!(^_-)-☆
2010/04/24(土) 18:07:38 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
ずっとネバってたんですが、ここ何日かでとうとうやられちゃいました↓
ありがとうございます!
ただ今、アレンの散歩をどう手を抜くかしか考えておりませんv-356
でも結局長くなってしまうんですけどねぇ☆

そう言えば、nanaちゃんは普段からあんまり食欲無いですもんね!
あの、プレゼント企画の動画のときにビックリしました!!
あん金ママさんもミルク作戦やってたんですねv-286
最近は鮫軟骨の粉末なんですね☆
鮫軟骨の粉末はニャンズちゃん達も夢中になる香りなんですね♪
さっそく調べてみましたが良さそうですね☆
忘れないようにメモっときますv-87
いい情報ありがとうございます~(@^^)/
2010/04/24(土) 22:54:18 | URL | [ 編集]
きなくぅ
最近の気温差の激しさにはびっくりですね!宮崎も、昼間は汗ばむくらい暑いのに、夜になると寒くなってきます。春はいずこ・・・??
アレンちゃん、鳥さんに夢中なお顔が真剣ですね!
みんなと仲良くできておりこうさんですね~!
2010/04/25(日) 08:59:51 | URL | [ 編集]
かおりん
最近寒かったですもんね~
風邪ひどくならないように温かくしててくださいねv-290

ももは外で寛ぐことはないですけど、散歩中に近所のペットショップに入ろうとするので行かないよと引っ張ると、伏せて嫌々する事があります。
あんまり引っ張るとひっくり返って、まるで子供が「おもちゃ買って~買って~買ってくれなきゃ嫌だ~」と駄々こねてるみたいになります。人に見られるといつも笑われるので恥ずかしいですv-388
2010/04/25(日) 18:17:22 | URL | [ 編集]
surf27
実家の家族と電話するたびに『寒い』を
連発しているので、アレンさんが風邪をひくのも
無理ない寒さなんですねv-12

早くよくなーれッって、
アレンちゃんも我が家の千代姫も祈っています♪

これからGWに入りますし、無理なく過ごしてくださいね☆
2010/04/25(日) 23:37:40 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
今年の気温差はヤバイですよねv-356
宮崎も朝と夜の気温差がすごいんですね!
もうすぐG.Wなのに・・・
もうそろそろ落ち着いてくれると助かるのにぃ~(+o+)

鳥が好きで好きで大変なんですv-521
すぐ狩りをしに行ってしまいます(笑)
でもどんくさいから全然追いつけないんですけどねぇ(^^ゞ
気が強い子とは上手く遊べないので
優しい子ばかりを誘いに行ってますv-286
2010/04/26(月) 16:21:26 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます☆
おかげさまで元気になりましたぁ!!
ホント寒かったですよね~(>_<)
このまま暖かくなってくれるとイイですね♪

ももちゃんは外では寛がないんですね☆
あはは(笑)
ペットショップに入りたがるんですね!
しかも子供の駄々をこねるみたいになるなんて (笑)
面白すぎですv-290
お店のお花をパクっとしてみたり☆
ももちゃんいいキャラですよね!
一緒にいたら笑いが絶えないですねv-286
2010/04/26(月) 16:30:32 | URL | [ 編集]
surf27さんへ
皆さんのおかげで元気になりましたぁv-221
彼は全然優しくないので・・・(笑)
嬉しいお言葉で回復力アップしました(*^_^*)

もうG.Wですね!早いッ!!
surf27さんは家族みんなで千葉に帰省するんですね☆
楽しい連休にしてくださいねv-266
2010/04/26(月) 16:38:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
