黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初 7D☆
こんにちわ

G.Wも終わってしまいましたね
皆さん楽しく過ごせましたか??

我が家は昨日、お休みでした
夏のような陽気の中、先日買ったEOS 7Dを持って
まずは汚くなってた車を洗車しにスーパーオートバックスへ
そしてその後、アレンの散歩へ行ってきました

『やっと車がキレイになったワン
 『でもそれより~早く公園に行くワン!』
IMG_0155_convert_20100505232509.jpg

『誰と遊ぼうかなぁ
IMG_0130_convert_20100505233312.jpg

『み~つけたワン!遊びましょ
IMG_01451_convert_20100505235028.jpg

あれ??いつの間にか追いかけられてるし

『きゃほぉぉぉ逃げろ~
IMG_01421_convert_20100505235009.jpg
追いかけるより、追いかけられる方が好きなアレンでした

こんな感じで、動くアレンを撮る練習をしたパパ☆
お疲れさまでした
まだピントが合ってない写真がありますが、これから腕をあげてくれることを期待してますよん


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
じっとしてるアレンちゃんも可愛いけど
動きのある写真っていいですねv-290

走ってるって感じが伝わってきますv-30
お天気がいいのでアレンちゃんの影も可愛いv-344
2010/05/06(木) 23:57:51 | URL | [ 編集]
ゆずぽん
十分くらいな写真じゃないかな
楽しくはしゃいで走っている姿が伝わってくるよ
さらなるレベルアップな写真期待してます
2010/05/07(金) 20:22:43 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
上手い方だとデジカメの連写でキレイに撮っていますが
私は使い方がわからず普通モードで撮ってたので
走る姿はブレてしまってましたv-356
なので走る姿が撮れて一眼レフってすごいと感激しましたv-290
これで、必死に走るアレンの変な顔が撮れます(笑)

ワンちゃんの影って可愛いですよねv-286
特に柴はv-10
2010/05/08(土) 16:30:43 | URL | [ 編集]
ゆずぽんさんへ
ありがとうございます☆
彼に伝えときますv-290

柴犬って必死に走るとき、耳が後ろ向きになって
尻尾が巻かなくなりますよねv-286
アレンが頑張って遊んでいる姿をたくさん撮っておこうと
思いますv-266

私もさらなるレベルアップを期待しつつ♪
褒めて伸ばそうとたくらんでます(笑)
2010/05/08(土) 16:35:36 | URL | [ 編集]
きなくぅ
躍動感ある写真はやはり一眼レフでないと撮れませんよね(*^_^*) アレンちゃん楽しそうにしちゃってますね~!そういうお顔されたら、連れてきてよかった~って思いますね。旦那さん、さらなる技術の向上期待してます!!
エブリワン・・・おいしーですよね!以前レジにいたおじちゃんに、ソフトクリーム1つって頼んだら・・・ありゃりゃ失敗。『あげるわ~』も一回挑戦したおじちゃん。また失敗・・・結局成功したものを含めて3つお持ち帰りでしたよ(笑)
2010/05/09(日) 13:35:59 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
そうですね!
楽しい顔見ると嬉しくなっちゃいますv-290
疲れてても散歩頑張れますよね!
走ってるやんちゃな顔をたくさん撮りたいと思います♪
これからもっと上手くなることを期待してます☆

あはは(笑)エブリワンのおじちゃんイイ人ですね(笑)
1つのはずが3つも☆
こんなに作ってたら今は名人級に上手になってそうですねv-367
今年の夏帰ったら食べなきゃ~!(^^)!

2010/05/10(月) 11:36:05 | URL | [ 編集]
まどか
追いかけられてるアレンの表情めっちゃ必死でかわいいー♪
これからいろんな写真期待してまーす!
2010/05/11(火) 12:04:47 | URL | [ 編集]
まどか姉さんへ
コメントありがとうございます♪

アレン必死ですよね(笑)
まだまだお子ちゃまですv-286
相変わらずビビりなので気が優しい子ばかりにちょっかい出しに
行ってます☆

これから、みね画伯に期待ですv-212
また暇があったら遊びに来てくださぁい☆
2010/05/11(火) 21:15:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
