黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アバター☆
こんにちわ

先日、雨が降りやることが無かったので世界興収歴代1位の
『アバター』をレンタルして映画鑑賞をしました

ストーリーは
22世紀、人類は地球から遠く離れたパンドラで<アバター計画>に着手していた。
この星の先住民ナヴィと人間のDNAを組み合わせた肉体<アバター>を創ることで、有毒な大気の問題をクリアし、莫大な利益をもたらす鉱物を採掘しようというのだ。
この計画に参加した元兵士ジェイクは車椅子の身だったが、<アバター>を得て体の自由を取り戻す。
パンドラの地に降り立ち、ナヴィの族長の娘ネイティリと恋に落ちるジェイク。
しかし彼はパンドラの生命を脅かす任務に疑問を抱き、この星の運命を決する選択を強いられていく・・・
という物語

img.jpg P1020795_convert_20100513001222.jpg

う~ん、感想はというと映像がキレイでした
人間の欲望による自然破壊...メッセージ性が強かったです☆
物語に引き込まれて、めっちゃ真剣に見入ってました
皆さんも、是非見てみてください


『アバターぁぁぁ最高
IMG_0224_convert_20100513212105.jpg

トコトコ・・・ ドスドス・・・
IMG_0225_convert_20100513212125.jpg

『モグモグ&ムシャムシャ
IMG_0226_convert_20100513212142.jpg

アレンは今日も、雑草に夢中
そんなに勢いよく走らなくてもイイと思う・・・

『自然を大事にしなきゃだワン
『美味しい雑草が無くなっちゃうもんね


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アバター良かったんですね
青い顔が怖くて観ようと思ってなかったですv-12

アレンちゃん雑草目掛けてまっしぐらv-355
まだ後ろ足浮いてるしv-290v-343
2010/05/14(金) 10:27:51 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
私もです・・・!
青くて気持ち悪いって思ってたんですがv-356
映画を観たら可愛く見えてきちゃいましたv-291

薬がまかれてない春の雑草は美味しいみたいですね☆
アレンは運動神経が悪くてドンちゃんで(笑)
すぐ顔をぶつけたりするくせにぃv-356
すごい勢いなのでビックリですv-355

2010/05/15(土) 17:45:53 | URL | [ 編集]
まどか
雑草に向かって走るアレンの目・・・本気やねw!!

この瞬間を撮れるなんてシャッターのスピードすごい早い~。
早くまたアレンのきつねみたいなシッポに触りたいよ(^o^)

アバターおもしろいんだv-7
私も見てみるわ~
2010/05/15(土) 22:03:33 | URL | [ 編集]
まどか姉さんへ
本気ですよねv-356
雑草は動かないし、そんなに真剣な目でダッシュしなくてもいいのにっと思いつつ~いつも観察してます☆
アレンはちょっとおつむが弱いのかもです(笑)
またきつねしっぽ触ってください♪
お尻も触られるの大好きなのでついでにv-286

シャッタースピード早いみたいです!
が、全然キレイに撮れてる写真が無いんです!!
みねさんしっかりv-403

2010/05/16(日) 00:39:42 | URL | [ 編集]
きなくぅ
アバター、まだ見てません・・・。青いのが・・・・・。抵抗あって(>_<) 雑草にダッシュするなんてかわいいアレンちゃん!
でも食べすぎは注意よ~!きなこは食べすぎて吐いたときに出血して慌てて病院行きになりました(^_^;)
なかには出血するコがいるとか・・・・問題ナシだったんでよかったんですけど・・・
2010/05/16(日) 10:59:42 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
アバター気持ち悪いですよねv-356
私も観る気無かったんですけど☆
観たら結構イイお話でした♪

きなこちゃん雑草の食べすぎで病院行きに
なっちゃったんですねv-393
出血されたら焦りますね!
きなこちゃん問題なくてよかったよかったv-286
これから気を付けます!!!ありがとうございます!(^^)!
2010/05/17(月) 17:01:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
