黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんにちわ☆
こんにちわ

私がアレンに
『こんにちわ~』と言うと・・・

『はッ』と構えて
P1020858_convert_20100612172800.jpg

スイッチが入ったときのやんちゃな顔で
私の顔に軽く鼻を当てに飛びかかってきます
P1020857_convert_20100612172818.jpg

どうして『こんにちわ~』でスイッチが入るのか謎です

皆さんのワンちゃんもこんなことありますか


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アレンちゃん可愛いv-344

ももは「お散歩行くよ」と言うとアレンちゃんと似たような感じに
なりますが、もっと激しくて家の中を逃げ回り、捕まえようと
すると「アンアン」と怒って軽く噛み付いてきます。
でもシッポは振ってるんですけどねv-290
前はこんな事なかったのに、段々エスカレートしてますv-292

ちなみに、「こんにちわ~」と言ってみたら、何度も首を傾げてましたv-290

ちなみに、「
2010/06/14(月) 16:31:41 | URL | [ 編集]
かおりん
あっ!最期に ちなみに、「  って入っちゃってましたね。
修正できなくてすみませんv-292
2010/06/14(月) 16:36:19 | URL | [ 編集]
夏樹
こんばんは。

アレンチャンのアップ姿カワイイi-204e-349

ちなみに夏樹はなぜかi-198
“コラーッv-364”です。

これを言うと狭い家の中を興奮してグルグル走り出します。
こっちは怒ってるんですケドネe-441

でも、あのお尻をプリプリさせて
『遊んで~』
が可愛すぎてついつい許してしまう
甘い私デスe-351
2010/06/14(月) 19:26:51 | URL | [ 編集]
ゆずぽん
うちのおはぎはこっちが仁王立ちして怒るとその姿勢になって走り回ります
怒られてるのにその態度かってたまに思うね散歩から帰ってきてもやるかな
2010/06/14(月) 20:54:55 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
全然OKです!いつもコメントありがとうございますv-290

ももちゃんは『お散歩行くよ』なんですねv-286
アレンよりもっと激しく走り回ってるんですね(笑)
散歩行く前に疲れちゃいそうですね!!

あ~!わかります!!
アレンも一緒に遊んでるときや嬉しいときになぜか軽く噛みつくときがあります☆
他のワンちゃんに比べて柴ちゃんの嬉しいときなどの行動ってちょっとおかしいですよね(笑)
まぁ、可愛いいから許しちゃうんですがv-10

ももちゃんに『こんにちわ~』って言ってみたんですね(笑)
首かしげてました!?
ももちゃん可愛いですねv-266

2010/06/14(月) 22:09:18 | URL | [ 編集]
夏樹さんへ
こんばんわv-290

夏樹ちゃんは『コラ~ッ』なんですね!!
めっちゃ叱られてるのに(笑)
夏樹ちゃんママに怒られるとテンションがあがっちゃって興奮
しちゃうんですねv-286
ちゃんと反省してるのかな!?(笑)
アレンも私が怒ってもあんまり効かないんです・・・

やっぱり柴ちゃんってよくわかりませんね(笑)

そうなんですよね~!
あのポーズはずるいですよぉv-393
つい許して遊んじゃいますよねv-10
お互い甘アマですね(笑)


2010/06/14(月) 22:31:36 | URL | [ 編集]
ゆずぽんさんへ
ゆずぽんさんお久しぶりですv-290

あらッおはぎちゃんも怒られると走り回るんですねv-286
ちゃんと反省してるのか??ですね(笑)
きっとゆずぽんさんもおはぎちゃんの可愛いさに負けて
許しちゃってますよねv-291

アレンも散歩前と後にたまにやります!!
ワンちゃんって元気ですよね☆
飼い主は見てるだけで運動した気分になっちゃいますv-356
いつまでもそのまま元気でいてほしいですねv-266

2010/06/14(月) 22:48:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
