黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちわ☆
こんにちわ

はーーーーーぁ
今日からずっと雨ですね
蒸し暑くなりましたねぇ・・・

見てみて~うちわだワン
P1020867_convert_20100618122846.jpg


うちわの上下するスピードにカメラがついていって無い為
 写ってません
 微妙にピンク色になっている部分がうちわです
 心霊写真ではございません


『まずはお口をあけて~
P1020863_convert_20100618122746.jpg

『次は目を閉じて~
P1020866_convert_20100618122827.jpg

『あへあへ~
P1020864_convert_20100618122809.jpg

『うちわの風は涼しいワン

しめしめ
 エアコン大好きなアレン・・・
 しか~し、そんなにずっとつけてられません
 地球に優しいうちわ~なかなか涼しそうだし使えます

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
今日は大阪も朝から雨で、先程仕事から帰って来る時は止んでいたのに、また降って来ました。
これからしばらく雨の中の散歩が続きそうで大変ですよね~v-279
 
うちもエアコンはあまりつけないようにしてます。
アレンちゃんのお口開けてる姿も可愛いv-290
2010/06/18(金) 16:45:02 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
大阪も朝から雨だったんですねv-279
今年はアレンの散歩も長くなってきたので
昨日、レインコートを通販しました☆
後はレインブーツ?長靴を買って梅雨の準備を
完璧にしようと思ってます!
雨の散歩大変ですが、頑張りましょうv-290

かおりんさん家もエアコンをあまりつけない様にしてるんですね!
涼しくて良いんですが、体がだるくなりますよねv-356
アレンにはもう少しうちわ&扇風機で我慢してもらいますv-286
2010/06/18(金) 23:51:54 | URL | [ 編集]
まどか
暑いね~。
うちわとはまた風流な!
犬は暑がりだから夏はかわいそうだよね。
お昼にお散歩行けないしね。

ちなみにレインコートにレインブーツってアレンのじゃないよねv-10!?

私も冷え性なのもあってクーラー苦手。女性の体にはよくないらしいね。
2010/06/19(土) 23:23:01 | URL | [ 編集]
きなくぅ
気持ちよさげなアレンちゃんの顔がかわいいデス!!
確かにクーラーはお財布にもやさしくないし・・・だから我が家は扇風機!!でも真夏の宮崎ではちとつらい・・・。(笑)だから結局誘惑に負けちゃってスイッチ押しちゃう・・・・
最近雨続きでムシムシしてますヨ~(>_<)
2010/06/20(日) 10:46:25 | URL | [ 編集]
まどか姉さんへ
暑いですね(>_<)
あれ!?姉さん家ではうちわ使いません??
我が家はけっこう活躍してますv-472
ホント毛だらけのワンちゃんは大変そうですね!
ずっと口が開きっぱなしですv-286

そうなんですよね~夕方のお散歩はご飯の準備もあったりでバタバタになってしまいますよねv-356
あめちゃんもあんまり走りたがらなくなったみたいですね!
アレンもすぐバテテます☆

残念ながらわたくしのレイングッズでございますv-279
アレンは嫌がって着てくれません↓↓
姉さんもレインブーツ買ってもらってましたね!
必須アイテムですよね♪
2010/06/20(日) 11:55:08 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
口を開けて目を閉じてホントマヌケな顔です(笑)

宮崎の夏はきついですね!!
夜になれば涼しい日もありますが、熟睡できませんねv-356
しかーし、宮崎の実家の私の部屋にはエアコンがありません!
去年アレンが、エアコンのあるリビングから出たくない!私の部屋で寝たくないって
ごねてたのを思い出しました(笑)
今年は帰省できるか心配ですが、帰るつもりで暑さに慣れとかないとですv-278

っと言っても、きなくぅさんが誘惑に負けてスイッチを押しちゃう気持ちわかりますv-290


最近雨続きでムシムシしてますヨ~(>_<)
2010/06/20(日) 12:11:02 | URL | [ 編集]
夏樹
こんにちはe-420

アレンチャンの“アーン”姿可愛いですねぇe-349
こちら宮崎は暑いし湿気は凄いしで
体中がベタベタですe-351

アレンチャンママ。レインコートにブーツとはおしゃれですねe-348
私は・・・誰にも会わないしぃ!
などと自分に言い聞かせて誰にも見せれない格好で
散歩してますe-350

2010/06/20(日) 12:22:34 | URL | [ 編集]
夏樹さんへ
口あけてわざとらしい声で『ハアハアv-355』って訴えてきますv-356
宮崎はこっちより暑そうですね!!
涼しい早朝と夕方にお散歩行っても汗だくですよねv-356

全然オシャレじゃないですよ!
私も今まではどうでもいい服で雨の散歩へ行ってたんですが
アレンはお家でトイレ済ませてくれない&うん〇をするのに腸を
活発にしないと出ないので、ものすごい時間がかかってしますのですv-292
なので、濡れた洋服をもう一度着るのは気持ち悪いし
洗濯物がたまってしまうので☆

レインコートちょっと暑いですが楽ですよv-218

2010/06/20(日) 20:20:22 | URL | [ 編集]
あん金ママ
うちわで満足なんて~(笑)
アレンちゃんはエコ犬ですわん!

ほんとね~黒い子はこれからしばらく大変ですな…
うちも、散歩途中の休憩時間がやたら多くなってきました。
挙句の果ては座り込み攻撃で、微動だにせず
仕方なくチャリンコのカゴ犬と化し堂々御帰還…
はたして、和犬として、柴犬としてこれでいいのか?
2010/06/21(月) 12:51:59 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
エコ犬~うまいですね(笑)
ホントはエアコンつけてほしいみたいですがッ!
まだまだ暑くなるので我慢がまんv-290

あはは(笑)
nanaちゃん座り込みですか!?
さすがですねv-286

でもチャリンコ乗れてスゴイですよね!
うちの近所にもカゴ犬いるんですが、まったりくつろいじゃったりしてあの光景は可愛いですよねv-10
アレンはバカなので飛び降りてしまいそうですv-356
(無理だろ~っていう高さから飛び降りてしまう自殺願望があるんですv-292

いや~私は『あり』に1票です!
なんたってあの姿は可愛すぎますv-291
2010/06/22(火) 10:52:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
