黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮崎県1☆
こんにちわ

早めの夏休みはあっという間の1週間でした
今日から宮崎での写真を載せていきますね

羽田空港へ向かう日、朝早かったので
眠かったのでしょう・・・
お座りしながら寝てしまってるアレンです

IMG_0826_convert_20100725132500.jpg

この後、アレンを預ける手続きして運ばれていくアレンに
『飛行機頑張って!』と見送って、私たちは手荷物検査を
して機内へ

IMG_0829_convert_20100724212456.jpg

そして1時間半後
宮崎へ到着
相変わらずキレイな空
そして暑ーーーーーい
IMG_0833_convert_20100725131847.jpg

IMG_0835_convert_20100725131921.jpg

お迎えの車で実家へ
IMG_1039_convert_20100725210635.jpg

そして実家に付いたらゴロゴロ~
IMG_0950_convert_20100725210823.jpg

飛行機お疲れさまでした
IMG_1011_convert_20100725210854.jpg

まだまだ続きます

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
おかえりなさい
宮崎に行く時も、千葉に帰って来るときも、アレンちゃん飛行機頑張ったね~v-290
何度も乗っていてもやっぱり飛行機は不安でしょうねv-292
でも安心して寝てる姿を見るとホットしますねv-365
うふっ可愛いv-343
2010/07/26(月) 00:57:09 | URL | [ 編集]
夏樹
アレンチャンさすがですv-218
飛行機も乗れちゃうし、
お座りしながらでも寝れちゃうんですねe-349
お迎えの車の中では
なんかウキウキ~e-267って感じで
可愛いですぅi-205e-454
2010/07/26(月) 23:30:02 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ただいまですv-290
きっと何度乗っても飛行機は不安ですよねv-393
小さい飛行機だとエンジン音や衝撃が大きいので、飛行機を選んで乗ってるんですけど
今回行きの便の飛行機が変更になってしまって、いきなり小さい飛行機に変更になってしまいました(ー_ー)!!ガーン
せっかく大きめの飛行機を予約してたのにe-443
アレンには可哀そうでしたv-292

空港に着いて元気なアレンの姿を見てホッとしましたv-286
2010/07/27(火) 20:45:44 | URL | [ 編集]
夏樹さんへ
いやぁ~私も立ちながら寝てる姿にはビビりましたe-2
ホントに眠かったんでしょうね(笑)
飛行機は小さい頃の方が強かったですv-233
大人になるほど疲れるみたいです(>_<)

もう匂いで覚えてるみたいですe-2
さすが犬ですv-286
2010/07/27(火) 20:53:34 | URL | [ 編集]
きなくぅ
お帰りなさい~!!
それにしても・・・アレンちゃんが宮崎入りしていたとは~!!!
実は我が家でも丁度大阪の兄が帰省中でした(*^_^*)
かわいいアレンちゃんに会いたかったデス・・・!
2010/07/27(火) 21:38:08 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
ただいまで~すe-2
きなくぅさんのお兄さんも帰省中だったんですねv-290
お盆前のこの時期が帰りやすいんですよね♪
ちょうど天気も回復して良かったですv-278

きなくぅさん家のワンちゃん達は元気ですか??
実家にいるオウシーのパンくんは吠え癖がついてました(>_<)
後日、パンくんの写真も載せまぁす♪
いつか遊ばせたいですねv-286
2010/07/27(火) 23:59:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
