黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮崎県2☆海
こんばんわ

ここはどこかと言いますと・・・
IMG_1041_convert_20100727212342.jpg

青島海水浴場でございます
IMG_1043_convert_20100727212411.jpg

日焼けしたくない私と熱吸収率の良すぎる真っ黒アレンは
日陰へ避難
こういう日陰で休める場所がたくさんあると助かりますね
IMG_1060_convert_20100727212535.jpg

『海だワン
IMG_1048_convert_20100727212438.jpg

『キレイだワン見てるだけで満足だワン
IMG_1053_convert_20100727212508.jpg

せっかく来たので、チャレンジしますか
去年は波から逃げまくってたアレン・・・
今年はどうかなぁ
  結果は
    ・
    ・
    ・
チーーーーン
やっぱり水嫌いなアレンでした
IMG_1066_convert_20100727212553.jpg

今年は集中豪雨があったため、川の流れが速かった為行けず
アレンがちゃんと泳げるのか謎のままです


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ゆずぽん
宮崎すごいいいとこー!海なし県に住んでるとあこがれるなーきれいな場所だし、南国みたいな木が素敵アレンちゃん海ダメかーたぶんおはぎもダメだね!水たまりですらジャンプしてよけてくくらいだから
暑いときはどっかで泳いでくれれば楽なんだけど毎日ハアハア言ってるならねー!
2010/07/28(水) 13:26:20 | URL | [ 編集]
きなくぅ
アレンちゃんには確かに真っ黒だから辛いでしょうね!^_^;
でも笑顔がいいですよね~(#^.^#)
海、ダメでしたか・・・我が家も泳ぐのかナゾです。海なんてお散歩のときに見てるくらいです・・・ももチャンはお風呂でおぼれたくらいですし・・・(>_<)
今年、連れて行ってみようかな・・・?
2010/07/28(水) 14:31:20 | URL | [ 編集]
かおりん
黒柴には酷な季節ですよね~v-278

それにしても綺麗な海ですねv-466
アレンちゃん海を見て黄昏中かな?
それともいい男でも探してたりして・・・v-290
2010/07/28(水) 17:43:53 | URL | [ 編集]
夏樹
青島綺麗ですねe-420

恥ずかしながら私、宮崎県民のくせに
行ったことがないんですe-447
あの森!?みないなトコには確か神社かなにかが
あるんですよねe-351

今度是非行ってみますe-365e-282
2010/07/28(水) 20:08:24 | URL | [ 編集]
ゆずぽんさんへ
ありがとうございます♪
ゆずぽんさん地方は海が無いんですねv-466
でもスキーが出来ていいですねv-290

アレンは相変わらずダメでしたv-356
思い切って落としちゃおうって言ってたんですが
結局可哀そうでできませんでしたv-393
おはぎちゃんもダメそうですか☆
水たまりをジャンプして避けるなんて(笑)
けっこうな水嫌いですねv-286

そうですよね~暑い日は水浴びいいですよね~e-343

2010/07/29(木) 11:57:03 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
そうなんですよ~いつの間にか黒い体は熱を吸収しちゃってますv-356
なので、この施設があって助かりました♪

海、川、シャンプーダメですねv-393
この気配に気づくのはものすごい早いです(笑)
ももちゃんお風呂でおぼれたんですかぁ!?(笑)
ちっちゃいから浮かないんですかね!?

私も宮崎にいるときは海は行かなかったんですが
千葉にきて宮崎の海の素晴らしさが分かりましたe-2
きなくぅさんもぜひ今年は行ってみてくださいe-343
2010/07/29(木) 12:06:58 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ホント黒柴には酷な季節ですねv-393
すぐ体が熱を吸収しちゃいますもんねv-286
なので、この施設のおかげでおもちゃで遊んだり
まったりできたので助かりました♪

青島は宮崎の海の中でもキレイですv-467
今年はたくさん外人さんが旅行にきてました☆

いい男探し(笑)
アレンはセンスが良いのか気になるところですv-290
2010/07/29(木) 12:18:07 | URL | [ 編集]
夏樹さんへ
青島綺麗ですよね~v-290
って夏樹ちゃんママ行ったこと無いんですか!!?
ちょっとビックリました(笑)

そうですそうです!
神社があるみたいですよv-22

この施設があるので日焼けしないし、青島の海めっちゃキレイなので
夏樹ちゃんと行ってみてくださいe-343
高鍋と違って岩場に牡蠣の殻がないので安心です☆
あと高速できたし~v-218
2010/07/29(木) 12:31:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
