黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮崎県3☆
こんにちわ

宮崎県の実家の近所はこんな感じでけっこうな田舎です
IMG_1033_convert_20100730213520.jpg

IMG_1012_convert_20100730213743.jpg

なので、アレンものびのび遊べます
宮崎は陽が昇るのが早く沈むのは遅いので、1日が長~く感じました
何だか得した気分ですが、暑いのが苦手なアレンの散歩の時間に困りました

飼い主&アレンは朝が苦手
でも、早起きしないとあっという間に
とんでもない暑さになるので
毎朝、早起きしてお散歩したのでありました

何だかいつもより朝から元気なアレン
IMG_1016_convert_20100730213807.jpg

ボールで真剣に遊んでます
IMG_0874_convert_20100730213843.jpg
松ぼっくり犬(;一_一)
IMG_0915_convert_20100730215101.jpg

そして実家で飼っているオウシーのパンくん
IMG_0863_convert_20100730213922.jpg
元気いっぱいでした
IMG_1217_convert_20100730215529.jpg

次の記事で宮崎編は終了です
お楽しみ~


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
ご実家の近くは広々としていていい所ですね~
アレンちゃんいっぱい走れて良かったねv-355
パンくんは一緒に走らなかったのかな?

私も早起きは苦手ですが、昨日今日と旦那が東京出張で居ないので早起きして散歩に行って来ましたv-106
早朝でもちょっと歩くと汗だくですv-356
2010/07/31(土) 13:10:05 | URL | [ 編集]
きなくぅ
ブラックトライのオゥシーくんだぁ~(#^.^#)
うちのきなこのお婿さんに・・・(笑)
アレンちゃんはパンくんと仲良し出来ましたか?
お散歩アレンちゃん『ひゃっほー♪』って台詞がピッタリなくらい、楽しそう~!!
2010/08/01(日) 15:34:34 | URL | [ 編集]
まどか
おかえり~!
いろいろとうまくいったかなv-10??
夏休み楽しめたようでなによりなにより♪

宮崎すんごいきれいなところだね。
同じ九州なのに行った事ないなー。

どの写真もアレンの表情がすごい出てて素敵v-238
2010/08/01(日) 22:20:58 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
結構な田舎ですv-281
こっちではご近所さんに挨拶することなんてないので、久しぶりに帰るといいですね♪

1枚目の写真に写ってないんですが、左側にアレンはいましたv-286
一緒に走ったりはできませんでした(>_<)
走るスピードも違いすぎるし、パンくんの力が強すぎて・・・
お手がすごい力で人間が痛いと感じてしまうので、アレンはビックリしちゃうと思うのでもう少しパンくんが落ち着いたらにしようと思いますe-343

かおりんさんも早起き苦手なんですね!!
今は早朝でも汗だくになりますよねv-356
可愛い愛犬のため!っと思って頑張れるんですがやっぱり大変ですよね(笑)
2010/08/02(月) 11:24:47 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
きなこちゃんとは模様が違いますよねv-286
オウシーはいろんな模様があって面白いですよね!
きなこちゃんのお婿さんにぜひぜひ(笑)
きなこちゃんと違ってちょっと口うるさいですがe-443

実はアレンとパンくんはリードを付けたままでしか合わせてないんです☆
もう少しパンくんが落ち着いてからにしようと思ってますv-286

楽しそうな姿を見てると幸せな気持ちになりますよねv-266
でも、宮崎の暑さにビックリしてました(笑)
夕方になっても紫外線が強いですよねv-278
1週間でしたが私も彼も黒くなりました☆
2010/08/02(月) 11:40:29 | URL | [ 編集]
まどか姉さんへ
ただいまですv-290

無事、終わりました!
が、その後はまったく話の進め方が??ですe-351
お土産を渡しに行くって言ってたんですけど姉さんの予定は大丈夫ですか??
会った時にいろいろ教えてくださーいe-276

ですよね(笑)
私も同じ九州でも行ったことない県ありますもんe-456

一眼レフっていろんな表情が撮れて面白いですよねv-290
こんなコワイ顔して遊んでるんだ~ってv-286
2010/08/02(月) 11:51:13 | URL | [ 編集]
ハナ
はじめまして。私も宮崎弓荘で豆柴をゆずってもらいました。宮崎は相変わらず暑い日々が続いています。写真の風景は私の実家の近くにある小丸川の鉄橋に風景に似ていました。違ってたらごめんなさい。
2010/08/23(月) 17:44:21 | URL | [ 編集]
ハナさんへ
こんばんわ!そして、はじめましてv-290

まだまだ暑いですね~v-278
日が沈んでからの散歩なので蚊にたくさん刺されて痒くて(>_<)
宮崎も暑そうですね!
日差しがすごい強いですもんね!!

当たりです!小丸川の鉄橋です!!
こんなに近くに弓荘の豆柴ちゃんがいたとはっ(^^)v
前回の帰省で弓荘出身の夏樹ちゃんと対面ができました♪
ハナさんはブログやってるんですか??
豆柴ちゃんぜひ見てみたいですv-286
2010/08/23(月) 22:30:54 | URL | [ 編集]
ハナ
やっぱり小丸川の鉄橋でしたか。もう1枚の写真は尾鈴山をバックに小丸川がきれいに撮れてますね。現在は宮崎市内(空港の近く)に住んでますが、実家はドックランSOLの近くで、たまに実家に帰った時に柴ワンコをつれて遊びに行きます。皆さん仲良く遊んでくれます。現在の豆柴(花子)のプログは、まだ作成しておりません。作成しましたら1番に連絡します。
2010/08/24(火) 18:57:01 | URL | [ 編集]
ハナさんへ
よく分かりましたね!パパに報告したら『すごいね~』って言ってました!!
そうなんですね!
ご実家はSOLの近くなんですね☆
花子ちゃんの写真、SOLのホームページにのってると思うので
後で見てみますv-286
弓荘出身の黒豆柴の夏樹ちゃんもよくSOLへ行っているみたいです!
一緒に遊べるといいですねe-343

花子ちゃんのブログはまだ無いんですね!
『始めたよ~』報告、楽しみに待ってますv-290
2010/08/25(水) 23:17:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
