黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宮崎県4☆嬉しい対面
こんばんわ

今日で宮崎での写真は終わりです

嬉しい対面・・・それは千葉に戻る前日でした

いつも行くドッグランSOLさんへ遊びに行ってきました
いつもキレイにしてあるので安心して遊ばせれます
IMG_1130_convert_20100802201958.jpg

SOLの店長の太陽くん(奥)と
新しく家族になったテラくん(手前)です
IMG_1116_convert_20100802202037.jpg

『フリスビー楽しいワン♪』
IMG_1122_convert_20100802202105.jpg

しかしすぐに日陰に避難
IMG_1123_convert_20100802202125.jpg

ということで、1時間もしないでドッグランはおしま~い
涼しい受付などがある部屋の中へ移動
そしてお店の方と雑談して帰りました

実はちょっと前に同じ犬舎『宮崎弓荘』さん出身の黒豆柴
『夏樹ちゃん』とブログを通じて知り合うことができて
いたんです
しかも同じドッグランを利用していたので会えるかなぁって
思っていたんですが、微妙にすれ違ってて
でも、その日の夕方アレンのブログにコメントがぁ

ダッシュで向かって嬉しい初対面が出来ちゃいました

夏樹ちゃんでーす(←クリックできます)
予想通りプリティ~
何だか子供の時のアレンを見てるようで懐かしい気持ちに☆
IMG_1151_convert_20100802202150.jpg

最初は、興味はあるけどなかなか誘えないアレン・・・
でも他のワンちゃんが帰って2匹になったら遊びだしました
IMG_1170_convert_20100802202214.jpg

黒柴2匹が遊ぶ姿は可愛くてたまりませんでした
IMG_1179_convert_20100802202358.jpg

アレンは気に入った子としか遊びません
夏樹ちゃんは誰とでも遊べる子なので遊び方が上手かったんだと思います
IMG_1181_convert_20100802202418.jpg

お二人さんお疲れさまでした
IMG_1200_convert_20100802202446.jpg

とっても良い思い出ができました
夏樹ちゃん&ママさんありがとうございましたm(__)m
また帰省した際は遊んでくださいね
IMG_1196_convert_20100802220845.jpg

ということで、とっても充実した夏休みを過ごせました
長々と続きましたが、読んでくださった皆さん
ありがとうございましたm(__)m


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

SOLの白井です。
おはようございます。毎日 楽しくオジャマさせて
もらっていますよ(^o^)
夏樹ちゃんとの出会いは感動モノでしたね。
帰省の際には これからもSOLを よろしくお願いします。
アレンちゃんにも 友達をいっぱい作ってあげてくださいね。
2010/08/03(火) 08:17:49 | URL | [ 編集]
SOLの白井さんへ
あ!ありがとうございますv-290
文才がなくて申し訳ないですe-351

いつも行くドッグランはSOLさんみたにキレイじゃないので
あまり行けないのが残念ですv-393
また遊びにいきますので、よろしくお願いします(^^)v

まだまだ暑いのでお体には気を付けてくださいe-343
2010/08/04(水) 09:43:41 | URL | [ 編集]
かおりん
夏樹ちゃんも真っ黒柴ちゃんなんですねv-290
うちのももより黒が多いみたいv-286
仲良く遊べて良かったですねv-439
2010/08/04(水) 18:27:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
