黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2歳になりました♪
今日9/23はアレンの誕生日でございます

・・・が、あいにくの雨
しかも、朝から雷・強風・洪水警報が・・・
誕生日に警報が出るとはとーーーっても、アレンぽいです
なので、昨日たくさん遊んでおきました

IMG_1606_convert_20100922214615.jpg

もちろん!誕生日ですし~!
雨でもお散歩へ行きますが、短めにしたいので
本日は室内でたくさん遊びましょう

さぁ皆さん!アレンはお尻を向けて何をしてるでしょうか
IMG_1607_convert_20100922214641.jpg

・・・正解は!大好きな
『ペットボトルのふたで遊んでいる♪』でしたぁ
IMG_1608_convert_20100922214700.jpg

2歳はまだまだやんちゃ盛りですね
いまだに『子供ですか??』と聞かれることが多々
それぐらい子供っぽい仕草のままのアレンです
このまま元気でゆっくり年を取っていってもらいたいものです

『皆しゃん、こんな私ですがこれからもよろしくお願いします
IMG_1610_convert_20100922214718.jpg

何かプレゼントがあるとか!?ないとか!?・・・
『楽しみだ
IMG_1613_convert_20100922220307.jpg

次回に続きます(^_-)-☆


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

ゲンポコ
アレンちゃんお誕生日おめでとうv-314v-424

今まで読み逃げしてすいませんでした。
2歳ですか・・・まだまだお若いですよ。
でもワンコとの生活は楽しいことが多いのであっという間に過ぎていきますので、1日1日を素敵にアレンちゃんと過ごしてくださいね。
また読み逃げするときがあると思いますが、これからもよろしくお願いします。
2010/09/23(木) 16:19:35 | URL | [ 編集]
ななもも姫
アレンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-405

いきなりの初コメントですが、お誕生日は「おめでとう」って言いたくて (o^∇^o)ノ

2歳はまだまだやんちゃ盛りですね。
キャハハの笑顔もプリプリおちりもかわいいですe-266

素敵なお誕生日を過ごしてください!

ポチ&拍手 ☆☆+♪
2010/09/23(木) 19:38:15 | URL | [ 編集]
ななもも姫
アレンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-405

2歳はまだまだやんちゃ盛りですね。
キャハハの笑顔もプリプリおちりもかわいいですe-266

素敵なお誕生日を過ごしてください!

ポチ&拍手 ☆☆+♪
(ごめんなさい。さきほどのコメント無視して、
こちらを使ってくださいませ m(_ _)m)
2010/09/23(木) 19:54:38 | URL | [ 編集]
ゲンポコさんへ
いらっしゃいませぇ(^^)v
そしてありがとうございますv-266
こちらこそコメント書けなくてごめんなさい!
初コメント嬉しいです♪

元気に2歳を迎えられて良かったです☆
ホントあっという間なので1日1日を大事に過ごさないと!ですねv-290
厳ちゃんは14歳ですもんねv-286
厳ちゃん先輩&ゲンポコさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2010/09/23(木) 22:20:25 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
ありがとうございますv-290

今日は残念ながら雨で長いお散歩には行けなかったんですが
美味しい物が食べれて満足してくれたみたいですv-290
まだまだ子供っぽいアレンですが、これからの成長もとーっても楽しみです☆

ななもも姫さん家はにぎやかでとても幸せそうですねv-266


2010/09/23(木) 22:29:33 | URL | [ 編集]
あん金ママ
可愛い笑顔のアレンちゃんおめっと~んv-32
まだ2歳ですか~若いわん!
まだまだオコチャマパワー全開で、可愛い姿を
た~くさん見せてね~(о^ー')ь

バンダナと座イスカバーが同じ柄!ってことはハンドメイド?
ってことは、プレゼントもハンドメイドの何か!
ってことは…(妄想中)
続きを待つ~ん♪
2010/09/24(金) 03:38:03 | URL | [ 編集]
夏母
アレンチャン
歳のお誕生日おめでとぅ
昨日は沢山ご馳走食べさせてもらったカナ
また夏樹とも遊んでやってね

アレンチャンが今年も一年楽しく元気に過ごせますよぅに
2010/09/24(金) 10:33:03 | URL | [ 編集]
Seven
初めまして♪
時々読み逃げしてたのですが、今回初めてコメントさせて頂きます。

アレンちゃん、2歳の誕生日おめでとう★
まだまだ2歳!!
これから楽しい事がいっぱいありますね。
ウチ12月で3歳になりますが、2歳になってからは少し落ち着いたような気がします。
幾つになっても子供のようなアレンちゃん、可愛いじゃないですかぁ~!!
これかも健康で楽しく、家族みんなが幸せに暮らせますように☆ミ
また遊びに来ますね!!
2010/09/24(金) 20:25:54 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
ありがとうございますv-290

無事2歳を迎えることができましたv-221
これからもオコチャマパワーを押し売りしていきますので
よろしくお願いします(*^^)v

残念ながら、ハンドメイドではないんです!
不器用な飼い主なもんで、手芸が苦手・・・e-351
これではいかん!&皆さんの手作りグッズに憧れまして
これからミシン買ってチェレンジしていきたいとは思ってます♪
2010/09/25(土) 09:14:58 | URL | [ 編集]
夏樹ちゃんママさんへ
ありがとうございますv-290

只今ダイエット中のアレンさん!
(病院の先生についに言われてしまいましたe-263
なので、ちょっと控え目にしてみましたe-456

こちらこそまた遊んでやってくださいv-286
可愛い夏樹とまた対面したいです♪
杏ちゃんとも会わなくてわ!
ちっちゃくて可愛いんだろうな~e-349

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010/09/25(土) 09:25:57 | URL | [ 編集]
Sevenさんへ
ありがとうございますv-290

そしてコメントとても嬉しいです♪
私もSevenさんのブログにお邪魔してたんですが
読み逃げしててごめんなさいm(__)m

そうですね~!まだまだ成長が楽しみです!
アレンが落ちついた姿は想像できませんが
それまでたくさん遊んでおこうと思います♪
そして、あずきくんとちゃまめくんみたいにお出かけも
たくさんしてみたいですv-286
ホント健康が1番ですね!3歳も元気な姿で迎えたいです☆

これからもよろしくお願いしますe-68
2010/09/25(土) 09:47:31 | URL | [ 編集]
ひめママ
アレン!お誕生日おめでとう。
黒柴 ひめのママです。
最近は、なかなか会えないけれど、青葉であったら挨拶してね。
おいしいおやつをもってるよ。
2010/10/01(金) 15:55:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
