黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント☆
こんにちわ

先日のアレンの誕生日に、皆さまからの温かいコメントに感激した飼い主でした
昔っから国語が苦手だったので、全く文章力がないので
読みづらいと思いますが・・・そこんとこお許しください
そしてこれからもヨロシクお願いしまぁす(^_-)-☆

さてさて、アレンへのプレゼントその①
美味しそうなお芋のケーキですお台場でGETしてきました♪
IMG_1642_convert_20100925201320.jpg
病院の先生にちょっと太ったと言われたので只今、ダイエット中のアレンさん!
なので、少なめにカット
相変わらず汚い食べ方
お皿の意味がまったく無いような(ー_ー)!!
IMG_1648_convert_20100925201339.jpg

そして、その②
ハフマンのショックレスパッド付の首輪です☆
IMG_1656_convert_20100925201409.jpg
これで「カホカホ」言わなくなるかな
IMG_1662_convert_20100925201433.jpg

その③
ミニたい焼きのお菓子とコングの寅さん☆
IMG_1664_convert_20100925201459.jpg
さっそく寅さんで遊んでます♪
IMG_1665_convert_20100925201520.jpg

そしてその④ポット型浄水器☆
ペットボトルのお水を買うより楽ですね!
caraffa-filtrante-brita2[1]_convert_20100925201607

ってな感じで強風&豪雨でしたが楽しい誕生日を
過ごすことができました
アレンも満足してくれたと思います☆
まだまだ体験してないこともあるし!
アレンと旅行をしてみたいなぁ~!!
そしてワンちゃんと一緒に過ごす時間って過ぎるのが早いッ
なのでアレンと過ごす日を大事過ごさなきゃっ!っと改めて思った飼い主でした


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

mamehana
アレンちゃん、お誕生日おめでとう!!
ゆっくりゆっくり、年を重ねてほしいですよね(*^_^*)


アレンちゃん、ケーキを前に、目線が上がっててエライ!!
うちは、こういうときは、食べ物ガン見・・・

ぽちっと。
2010/09/26(日) 16:18:39 | URL | [ 編集]
ななもも姫
くふふ...、アレンちゃん、プレゼントの嵐ですね♪
プレゼント、どれも愛情たっぷり!
アレンちゃん、幸せですね~e-266

楽しいお誕生日!
アレンちゃん、これからも、いっぱい楽しいことがあるよ~e-420

ポチ&拍手~☆♪
2010/09/26(日) 17:09:31 | URL | [ 編集]
夏樹母
アレンチャンたくさんプレゼント
貰えてよかったね
あの浄水器は小さくて便利そぅですねぇ

アレンチャンダイエットしなくちゃいけないのね
可哀想e-452でも肥満は万病の元だからね~!!頑張れp(^^)q
何を隠そう夏樹も最近太り気味なのでお菓子ぬきなのですe-456
可愛い我が子にばかりひもじぃ思いはさせられないので私もアレンチャンと夏樹と一緒にダイエット頑張ろうカナe-442
2010/09/27(月) 16:37:32 | URL | [ 編集]
かおりん
遅くなりましたが、アレンちゃんお誕生日おめでとうv-290
プレゼントいっぱい貰って良かったねv-25

昨日の夕方大阪に戻ってきましたv-456
またボチボチ日記書きますねv-291

2010/09/27(月) 17:38:26 | URL | [ 編集]
surf27
アレンちゃんおめでとー☆
意外にも誕生日が近くて嬉しいです♪(自分とだけど…笑)


忙しかった時期も一段落したので
またちょくちょく遊びに来ます♪

アレンちゃん、幸せな一年をまた元気に過ごしてねー☆
2010/09/27(月) 18:52:10 | URL | [ 編集]
mamehanaさんへ
ありがとうございますv-290
あっという間に2歳に!
ホントゆ~っくり年を重ねてほしいですv-286

花ちゃんは食べ物をガン見するんですね(笑)
その姿も可愛いですよ♪
アレンは小さい時に目を見るまで『OK』を出さないようにしてたら
癖付いたみたいです☆
でも『食べたいよ~』とク~ンと鳴いてアピールがすごいです(>_<)
2010/09/27(月) 21:38:30 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
プレゼントの嵐(笑)
アレンは何のこっちゃだと思うんですが
普段から欲しいと思っていた物を買ういい機会ですね!

ケーキは買う瞬間を見ていたので
『ケーキまだ!?』とずーっと催促されてしまいましたv-393
そういうことだけ覚えがいいので困っちゃいます☆

これからもアレンと楽しい時間を過ごしていきたいですv-290
2010/09/27(月) 21:45:06 | URL | [ 編集]
夏樹ちゃんママさんへ
誕生日は欲しかった物をそろえるいい機会ですね!
浄水器いいですよぉ☆
千葉の水道水はカルキ臭くて・・・(>_<)
冷蔵庫にも入るし便利です♪

そうなんです!ダイエット始めてます!
え!?夏樹ちゃんも!!?
夏に会ったときはめちゃくちゃスマートだったのにv-286
さすが愛犬家ですねi-184
じゃ、私もダイエット参加しまぁすe-320
2010/09/27(月) 21:59:58 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございますv-290

プレゼントはつい欲しかった物をそろえちゃいました!
やっぱり一番ケーキを喜んでましたv-274

かおりんさん大阪へ戻ったんですね!
日記楽しみにしてますe-343
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2010/09/27(月) 22:09:43 | URL | [ 編集]
surf27さんへ
ありがとうございますv-290

あッ!ブログに書いてありましたね!
無事卒業できて&お誕生日おめでとうございますv-425
surf27さんも、千代ちゃんと旦那さんと楽しい1年にしてくださいね(^_-)-☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m
2010/09/27(月) 22:28:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
