黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お隣さん☆
こんばんわ

今日の行先・・・
秋になってまたまたアレンのカイカイが始まってしまったので
ハゲル前にお薬をもらいに病院へ
IMG_1914_convert_20101016220114.jpg

『ここは病院だゲゲゲ・・・
病院だと分かっているので不安げな顔です
IMG_1920_convert_20101016220749.jpg

ぷぷぷっといつもなら笑える話ですが
今日は飼い主も不安でいっぱいでした

『アレンの病院は右だ
IMG_1919_convert_20101016220143.jpg

そして、その隣には私のかかりつけの歯医者さんが・・・
そうなんです!!
アレンの病院と私の歯医者さんはお隣さんなんです
どんだけ仲良しなんでしょう

本日、無事に親知らずを抜いてきました
『く~ゥ、痛いです
しかし、明日は蟹!かに!カニ!
早く痛みが引きますようにっと今日は早めに寝ることにした
飼い主でした


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
やっぱり病院はワンコも人も嫌ですもんねv-393

「もも」は夏にノミが付いて病院に連れて行ったんですが
今まで病院が大嫌いだったのに看護士?のお姉さんに懐いてしまい
診察が終わった後も診察室のドアをカリカリしてキューンキューン
(お姉さ~んドアを開けてよ~)と鳴いてましたv-389

明日の蟹までには痛みがすっかり無くなってるといいですね
おやすみなさいv-290

2010/10/17(日) 00:00:21 | URL | [ 編集]
ななもも姫
こんばんは♪

やっぱり病院は、ちょっと行くとき、ビビリますよね(笑)
家の子も病院に行くと、ブルブル震えてます(笑)

私、親知らずぬいたとき、ほっぺたが腫れて、
1週間マスクしてたことがあります。
しかもマスクからはみ出していた...(泣)

あ、でもご飯はパクパク食べていました(笑)

今頃、蟹三昧ですかね? ☆♪
2010/10/17(日) 19:12:58 | URL | [ 編集]
あん金ママ
あら…アレンちゃんもですか。
ウチも最近カイカイし始めたんで焦っております~
季節の変わり目とか、出やすいのかな?
夏場は大丈夫だったんで安心してたのに
油断した時にカイカイはやってきますね~

歯はヒトもわんこも大切な部分♪
どうぞお大事に…(^_-)-☆
2010/10/17(日) 22:55:49 | URL | [ 編集]
夏樹母
大丈夫ですかー!?
親子揃って大変ですねe-447
やっぱり親知らず抜くのってやっぱり痛いんですよね。。。
私は4本もあって今大切に育ててる最中ですe-451
歯医者サンにはそのうち抜きましょうって
言われてるんですが、怖くて・・・e-259

アレンちゃんもお薬が効いて
早くカイカイ治まればいいですね~e-68
夏樹も首のハゲがやっと治ってきましたe-454
i-260お大事にi-204i-260
2010/10/18(月) 11:22:14 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうですね~!
病院を嫌がるアレンを笑ってましたが、実は飼い主も病院嫌いでした!
特に歯医者が苦手なんですi-195
まだ痛みがありますが、蟹の日は痛み止めを飲んで美味しく頂けましたv-290

病院嫌いだったももちゃんが、急に病院好きになっちゃったんですね(笑)
よほど看護師のお姉さんが気に入ったんですねww
アレンの病院にもそういうお姉さんがほしいですッ♪
キューンキューン鳴いちゃって可愛いですねe-349
これからはつれて帰るのが大変になっちゃいましたね(笑)
2010/10/18(月) 16:53:56 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
やっぱり震えてますか!?
アレンも道を覚えていて着く前からそわそわが始まりますv-356
今回は飼い主も同じ気持ちだったので何とも言えませんe-455

ななもも姫さんはそんなに腫れちゃったんですか??
1週間もマスクしててマスクからはみ出るってヤバイですね(>_<)
私は少し腫れて痛いぐらいでした!でももう1本あるんです。。。
そうなんですよね~!
食欲は変わらないのでいつもの量をゆっくり完食してますv-290
蟹も痛み止めを飲んでたらふく食べれましたv-221
2010/10/18(月) 17:02:16 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
あらら、nanaちゃんもですか!?
そうなんです!
季節の変わり目に出やすくてすぐに掻いてハゲ散らかしてしまうので
薬が欠かせませんv-292
ホントはあんまり飲むと体に悪いので控えたいんですが(>_<)
困ったもんです!!

ホントに歯は大事ですねe-2
nanaちゃんの歯の手術明日ですね!
無事に終わることを祈ってます e-459
2010/10/18(月) 17:10:05 | URL | [ 編集]
夏樹ちゃんママさんへ
あら、夏樹ちゃんママも親知らずがあるんですね!しかも4本!?
真っ直ぐ生えてればいいんですが私は変な方向に生えてしまってて!
抜くときは麻酔が効いてるのでそこまで痛くなんですが
麻酔が切れた後が痛いですe-451
あとはたくさん血が出るの口の中が血の味でした!
確かに怖いんですよねぇ!
私も怖くて虫歯になるまで放置してました(笑)
夏樹ちゃんママはぜひ早めに処置してください(*^^)v

夏樹ちゃんハゲが治ってきて良かった良かったv-286
薬を飲まなくてもカイカイが無くなるといいなぁ♪
かゆみ止めを飲むと食欲が増して、おねだりがひどいですe-350
2010/10/18(月) 17:25:38 | URL | [ 編集]
抜歯お疲れさまでした!
実は私も親知らずが4本。。歯医者に毎回抜けって脅されてんのv-37怖くて怖くて。。
抜く度胸が全くありませんw!

アレンも病院嫌いなんだねー。
診察台に乗ってる時かわいそうなくらいビビってるよねv-12

あ~!全身麻酔で親知らず抜歯したい~!
2010/10/20(水) 00:30:46 | URL | [ 編集]
まどか姉さんへ
怖いですよね~(>_<)
抜くよりも抜いた跡が悲惨です!
腫れと出血でめっちゃ気持ち悪かったですv-356
運動するとズキンズキンしてアレンの散歩が苦痛でした!
なので、平井さんがとうまくんとあめちゃんの面倒見てくれる日じゃないと厳しいと思いますv-22
まだ1本残ってるんですが当分いいやって感じです。。。

アレンも病院大嫌いですよ(笑)
何も痛い事されてないのに悲鳴をあげたりw
我が家はビビるアレンを見て2人で笑ってますv-290



2010/10/22(金) 16:05:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
