黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
台風の日☆
こんばんわ

皆さん台風はどうでしたか??何も被害が無かったでしょうか??
アレン地方は、昨日は台風のせいで大雨・・・
アレンもチーーーンです
『台風つまんない
IMG_1854_convert_20101031202452.jpg

でもお家でトイレをしてくれないアレンさん(ー_ー)!!
合計3回程、雨の中へトイレをさせに行ってきやしたぜぇ
ちょうどお休みの日だったので、ずぶ濡れになっても
気にしな~い!気にしな~い

そしてお外で遊べないからお家でハッスルするアレンさん
IMG_1856_convert_20101031202532.jpg

ほぼ全部のおもちゃで遊んだら疲れて満足してくれたみたいです
良かったよかった\(-o-)/バンザ~イ
台風さんがやってくるのはまた来年だね
『台風さん。。。さよなら~
IMG_1857_convert_20101031202559.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
大阪は昨日は台風の影響もなく曇りだったのですが
今日の昼くらいからずっと雨が降っていますv-279
うちも外でしかトイレしないので雨の中無理やり連れ出しましたv-389
つまんないの顔のアレンちゃんも可愛いですv-290
2010/10/31(日) 23:15:06 | URL | [ 編集]
夏樹母
こんにちは。

こちら宮崎も全くの被害なしでした(^^ゞ
先週はホント雨続きで大変でしたねe-452
“子供には手がかかるものさ"っと自分に言い聞かせながらお散歩に行きましたよ(T_T)

今から寒くなるのでお散歩も億劫になりますがカワイイ我子の為に頑張りましょi-184(*^o^)/\(^-^*)
2010/11/01(月) 08:32:55 | URL | [ 編集]
ななもも姫
こんにちは♪

アレンちゃんも、おトイレは外派なんですね♪

うちの子たちもです。
夜は、車で高速道路の下の公園に行くんですけど、
ななは車嫌いのため、嫌がります(笑)

アレンちゃんは、ぜんぶのおもちゃで遊んだなら、
けっこうな運動になったでしょうね (⌒▽⌒)

台風は、雨は降りましたが、少し風が強かったくらいでした。
大きな被害がでていないといいですね ☆☆♪
2010/11/01(月) 17:37:12 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさん地方も何も被害がなくて良かったですv-290
ももちゃん雨の中のお散歩は嫌なんですもんねv-286
最近アレンも雨が降ってると嫌がるようになってきました!!
特にひどい日は飼い主がレインコートを着るので
それで判断するようになってますv-356
そういうとこだけは勘が働くみたいです(笑)
2010/11/02(火) 17:29:06 | URL | [ 編集]
夏樹ちゃんママさんへ
夏樹ちゃん地方も被害がなかったみたいですねv-290
ホント雨続きでしたね!
私も散歩のときにブツブツと呪文の様に
自分に言い聞かせてる事が多々あります(笑)
やっと出た~!っとうん〇を済ましてくれたときのあの快感がたまりませんe-278
冬を想像するだけでゾッとしますが、可愛い我が子のために頑張りましょうねe-442
2010/11/02(火) 17:38:58 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
ななもも姫さん地方も何も被害がなくて良かったですv-290
やっぱり柴ちゃんはお外派になっちゃうんですね!
ななちゃんは車嫌いなんですねv-286
毎日連れ出すのが大変そうですね!!
アレンは最近、雨の日の散歩が嫌いになってきてるので困ってますv-356
やっぱりおやつでつったり、抱っこして無理やり連れて行くしかないですよねv-292
2010/11/02(火) 17:47:17 | URL | [ 編集]
きなくぅ
こちらは台風さんに嫌われたみたいでコースをかえちゃったんで何事もなかったです(*^_^*)
今年は台風が一つもこなかったんでよかったね~って話をしたら、漁師さんは困るらしく・・・(来ても困るケド)漁獲量に影響があるみたいです・・・・
アレンちゃんは退屈だったよね~でも沢山おもちゃがあるから楽しかったんじゃないかな??
2010/11/03(水) 20:01:13 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
今年は台風がこなかったんですね!!
今年は奄美地方が大変そうでしたねv-279
でも、台風が来ないと漁師さんは困るんですね!
初めて知りましたe-2

もう少し家が広ければたくさん遊べるんですけどねe-443
なんせ狭いもんで。。。
ここ掘れワンワンっとアレンがお宝拾って来てくれることを期待しときますv-290
2010/11/04(木) 21:04:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
