黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
網越しの強気☆
こんばんわ

久しぶりの宮崎は1泊でしたが
と~ってもリフレッシュ出来ちゃいました
しかも、友人のドレス姿に感激
めちゃくちゃキレイでしたお幸せにね(*^_^*)

そして、ちょうど友人の結婚式の日に口蹄疫の被害を受けた宮崎県を応援しようと泉谷しげるさんや今井美樹さんらがイベントを開催してくれていたんです
ホントありがたいですよね約2万人の方がと~っても楽しんだみたいです
んで、その次の日千葉へ帰る為に宮崎空港へ
そしたら何と泉谷しげるさんを見てしまいました
離れたとこにいたので誰も気づいてませんでしたが、本人を目の前にしてビビって何も言えませんでした
小心者なんです。。。(^^ゞ
まッこんな感じの帰省でした

一方アレンは。。。相変わらず元気いっぱいですよぉ
これぞTHE網越しの強気です
IMG_2044_convert_20101109210253.jpg
同じ敷地になったら遊ばないって事が多いんです
明らかに網があれば安心って分かっての犯行ですね(ー_ー)!!



ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

夏樹母
おかえりなさ~ぃv-22
アレンちゃんとの感動の再会は果たせましたか!?

私も仕事とかで時々家を空けたりしますけど
夏樹は私が帰っても、゛シレー" っとしてて、
゛あっ帰ってきちゃったの・・・e-450父チャンが居ればいいんですケド″ 
みたいな顔をするんですよe-259
アレンチャンはそんな事ないと思うけどe-443

泉谷しげるにバッタリなんて、凄いじゃないですかv-364
ド田舎宮崎で芸能人に会えるなんて羨ましいe-349
まぁ会えた所で、私もアレンチャンママと同じで
声などとてもかけれませ~んe-455
2010/11/10(水) 13:34:07 | URL | [ 編集]
かおりん
お帰りなさいv-290
泉谷しげるさんも見れたしリフレッシュできて良かったですねv-352
アレンちゃんの歓迎振りはどうでしたか?
ももは最近私が仕事から帰ってくると玄関まで駆け寄ってくるようになりましたv-286
前はソファーの上で「あんたが来なさいよ」みたいに私が行くまで寄って来なかったのに、何か心境の変化があったようですv-389
2010/11/10(水) 16:09:15 | URL | [ 編集]
きなくぅ
宮崎に帰ってきていたんですね~!アレンちゃんとの再会はどうでした??
泉谷しげると同じ飛行機だったんですか?すごーい!田舎でばったりなんて!かなり盛り上がったみたいですからね~普段見れないメンバーだったようですから、沢山の元気を貰えたんじゃないかと思います(*^_^*)
2010/11/10(水) 17:37:36 | URL | [ 編集]
夏樹ちゃんママさんへ
ただいまです♪
アレンとの再開はですね。。。
旦那さんとのお散歩のときにうん〇してくれてなかったみたいで
早く連れてけ~!ってe-351
いつもの仕事帰りの方が喜んでくれてる感じでe-263
そんなこんなで全く感動の再会ではありませんでした(笑)

夏樹ちゃんはシレーっとしてるんですか??
それはちょっと寂しいですねe-443
夏樹ちゃんもアレンもパパっこ過ぎますよね(ー_ー)!!
美味しいおやつで餌付けですね(笑)

ホントびっくりしました!
人混みが嫌いなもんで、離れた場所に行くのもたまにはいいな~っとv-290
最近、宮崎に芸能人来る事多いですよね!
うちの弟は伊藤英明さんと佐藤隆太さんを見たみたいです☆
2010/11/10(水) 21:31:27 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ただいまです♪
久しぶりにたくさんの友人に会えるは、泉谷さんには会えるはでとっても良かったですv-290

アレンとの再開はですね~!
飛行機が遅れて予想より帰りが遅くなってしまって、うん〇がしたくて
たまらなかったみたいでe-351
サークルのドア開けたら真っ先に玄関へv-355
んで、私に駆け寄ってきてパンチパンチ!
早く連れてけ~って催促でしたv-356
ホントは感動の再会をする予定だったんですけど全くそんな感じではなかったです(笑)

ももちゃんはソファーの上で「あんたが来なさいよ」って感じだたんですね(笑)
それが、玄関まで駆け寄ってきてくれる様になったんですねv-286すごい心境の変化ですね!!
可愛いお出迎えがあって毎日玄関開けるのが楽しみですねe-343
2010/11/10(水) 21:43:49 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
そうなんです!1泊ですが戻ってました☆
アレンとの再会は全く感動の再会じゃありませんでした(;一_一)
早くうん〇をしたくてたまらなかったみたいでe-351
早く連れてけ~っとパンチされまくりましたv-286
旦那の散歩のときにしとけばよかったんですけどねv-356

5分違いのJALの飛行機に乗られた見たいです!
私は残念ながらこの日はスカイネットだったので、待合室のイスが隣だっただけでした!
イベントはすごい盛り上がったみたいですよねv-301
ホントありがたいですよね!!
2010/11/10(水) 22:01:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
