黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私に出来ること☆
あの黒柴ちゃんは。。。
譲渡希望者じゃないと、どうなったか教えて
もらえないんですねm(__)m

私がお金持ちだったら・・・っとよく思います
でも、それは宝くじが当たらないと無理~なので
こんな私でも出来ることを少しずつやっていこうと思います
まずは、動物を保護してくれているボランティア施設で必要な物資を送ることからやってみます

こんな愛くるしい犬・猫ちゃんを捨てちゃうなんて(T_T)
うまく文章にすることができませんが

最後まで責任もってお世話をしてほしいものです

IMG_1853_convert_20101203005155.jpg


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

あん金ママ
お気持ちとっても分かりますよ~
各機関で横の繋がりが無いので
どうしても壁があるんですよね…
実はワタクシもくやしい思いをした事があります。

大丈夫、黒柴ちゃんきっと幸せになってますよ!
2010/12/03(金) 12:53:59 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
この前は遊びにきていただいてありがとうございました。
記事も掲載していただき感謝です。

私のマンションは2頭まで飼育OKなので、一時預かりなら緊急の場合は受け入れようと思って、2頭は飼わずにあけてあります。でも今回は遠くて縁がなかった事が残念です。

アレンちゃんは黒い豆柴ちゃんなんですね!珍しいし私は見た事がないです。小さくて可愛いのでしょうね♪

ではこれからもよろしくお願いします。
2010/12/03(金) 14:07:10 | URL | [ 編集]
かおりん
捨てられた子だけじゃなくて飼い主さんが捜しきれていない子も
いっぱいいると思うんです。
収容されている子を捜している方がいないか、いつも保護犬や
迷子犬の情報を見ていると何時間も時間が経っていたりします。
もしかしてと思う情報があれば書き込みしたり、直接メールしたり
するくらいしか出来ていませんが、少しでも多くのワンちゃん
ネコちゃんが温かいお家に帰れるようになればいいと思っています。
どんな事情があろうと捨てたり保健所に持ち込むなんて・・・
言葉になりません
2010/12/03(金) 22:11:09 | URL | [ 編集]
夏樹母
こんばんは。

黒柴ちゃんのその後…。私も気になっていましたが、教えてもらえないんですね優しい飼い主さんが現れてくれてる事を祈ります。
こんなにもカワイイ子を捨ててしまうなんて、私には考えられないけど、後を絶たないのも現実で。とても悲しい事ですね
私も以前捨て犬のチラシを見て以来出来る事をしようと思って、支援物資を送る事から始めました。

まだそれだけしかできてないですけど…



アレンチャンママ先日は夏樹&杏をご心配いただきましてありがとうございましたm(__)m飼い主が怠けてドッグランに連れて行ってないだけで二匹ともとっても元気で
2010/12/03(金) 22:20:29 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
そうですよね!!
あんなに可愛かったので、きっと新しい飼い主さんのもとで
新しい生活をスタート出来てますよねv-290

あん金ママさんも悔しい思いをしたことがあるんですね!!
地方によっていろいろ決まりがあって難しいんですねv-356
アレンを飼い始めてブログを始めて、皆さんからいろんなことを勉強出来ました♪
これからできることをやっていこうと思いますv-286
2010/12/04(土) 21:26:30 | URL | [ 編集]
くろみこちゃんさんへ
コメントありがとうございますm(__)mペコ
くるみこちゃんさんのお家は2頭までOKなんですね☆
もう1頭の枠を緊急用空けてあるなんて!
ステキですi-189
今回は地域限定だったのでお役に立てませんでしたが
私もできることを少しずついていこうと思いますv-286

アレンは黒い豆柴ですが、ハートも小さくてビビりさんで皮膚が弱いなど問題もたくさんありますがv-356
可愛い仕草で毎日癒されてます♪
こちらこそヨロシクお願いします☆
2010/12/04(土) 21:35:54 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
なるほど~!
確かに時間が立ち過ぎてしまってるというパターンもありますねv-237
お店や動物病院に貼ってある写真と、ずっとさまよって痩せて汚れてしまった姿だと
違いすぎて気付きにくいですもんねv-292
今度から特徴をよ~く見なくてはi-84

ホント、温かいお家に戻れるワンちゃんネコちゃんが少しでも増えてくれると嬉しいですね!!
そして無責任な飼い主が減ってくれるといいですねv-290

2010/12/04(土) 21:49:20 | URL | [ 編集]
夏樹ちゃんママさんへ
そうなんです!そんな決まりがあるなんて・・・勉強になりました!!
きっと優しい飼い主さんに出会えてますよねv-290
夏樹ちゃんママも物資を送ることから始めたんですね☆
保護されているワンちゃんが少しでも快適に過ごしてくれると嬉しいですよねv-286
私も今はそれぐらいしか見つけられてません(>_<)

夏樹ちゃん&杏ちゃんは元気そうで良かったですe-278
2頭連れてのお散歩も、もう手慣れてそうですね!カッチョイイです!!

2010/12/04(土) 22:02:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
