黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Xmasの準備☆
こんばんわ

最近ぐっと冷え込んできて冬を感じるようになってきました
1ヶ月前にパパの実家へ遊びに行ったら、もうXmasの準備が
着々と進んでました

IMG_2151_convert_20101210163204.jpg

この丸い飾りに興味津々で鼻で突っついたりして
ちょっと目を離せませんが

『これボール??』
IMG_2152_convert_20101210163226.jpg

あれから1ヶ月ぐらいたったのでもう完璧に飾られてると思います
自分家じゃXmasっぽい物もないし、ちょっと早いですが
Xmas気分を味わいに遊びに行ってきます
どんなふうになってるかとっても楽しみです♪
ピカピカお家が光ってるという噂も(笑)
また写真を載せたいと思います


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
パパさんのご実家は、とても素敵なクリスマスの
飾りつけをするんですねv-480
アレンちゃんは「ボールがいっぱいあるのに遊んじゃいけないの?」
って思ってるんですかね?v-290

うちも残念ながらクリスマスらしいものは何もないですv-406
次回の写真楽しみにしていますv-212
2010/12/10(金) 21:05:41 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
Xmasがすご~っく好きみたいです♪
旅行先でいろいろ集めてるみたいで、ものすごい量の小物がありますv-255
初めてお家に行ったときはビックリしました(笑)
意外です!かおりんさん家キレイなのでツリーとかあるのかと思ってましたv-354

去年のアレンは超ビビリでまったく近寄ろうとしなかったんですけどねv-286
少しハートが強くなってくれて嬉しいんですが、今年は目が離せない感じです\(◎o◎)/
完全にボールだと思ってますね(笑)

どんな感じになってるかまた報告します☆

2010/12/11(土) 00:55:41 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
おはようございます♪

結構大きなツリーですね♪
自分では飾らなくても見るのは楽しいですよね!

アレンちゃんが好きそうなボールがいっぱいついてますね~。
ほんとに目が離せません。

うちも何もしない家なのでみなさんのクリスマス風景を見るのが楽しい。
写真楽しみにしてますね♪
2010/12/11(土) 09:31:51 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみこちゃん家もXmasっぽい飾り付けはしないんですねv-255
そうなんです!見るのが楽しいですv-290
飾り付けは大変みたいですねv-356
なので、いつかはお手伝いしようと思ってますがなかなかです・・・

アレンは調子のり子なんで、大丈夫だとわかったらすぐにイタズラしようと企んでます(ー_ー)!!
昨日は齧ろうとしてました(汗)
今年は、イルミネーションをしているお店がや街が少ない気がします!
不景気ですね~!!

2010/12/12(日) 19:22:55 | URL | [ 編集]
きなくぅ
わぁ~クリスマス~(*^_^*)
我が家はちびっこが絶対なにかイタズラしそうで飾り付けしません・・・。
だからお店にあるクリスマスツリーとかいいなぁ~って思っちゃいます。
(片づけ大変そうですが)
アレンちゃん、飾りのボール投げたら喜んで遊びそうですね(笑)
ウズウズしてそう(*^_^*)
2010/12/12(日) 23:20:49 | URL | [ 編集]
す、すごいツリ~!
旦那くんがこんなお家で育ったとは・・・キャラと全く結びつきません(笑)
ひろみちゃん今年のクリスマスは何するの~??
うちは全くなんにもやらなそう。あめ丸にトナカイの格好でもさせて楽しもうかなv-10

2010/12/13(月) 23:04:59 | URL | [ 編集]
hiro
我が家の暴走女王は、
ツリーの飾りを全て食いちぎっちゃうだろうなぁ・・・
アレンちゃんはお利口さんなんですね (*^-^*)
聞き分けが良くなるおまじないがあればいいのにね、
って、いつも家族で話してるんですけど、
そのやんちゃぶりがまた可愛いんですよね~
アレンちゃんも子犬時代はやんちゃだったのかな?
2010/12/14(火) 14:38:04 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
あの飾りを投げたら・・・
飛びかかってぶんぶん振り回して、齧って・・・っと
可哀そうな姿になってしまいますv-356
きっとウズウズしてるんでしょうね(笑)
きなくぅさん家もまだやんちゃざかりですもんねv-286
洗濯バサミみたいになりそうですねv-290
やっぱり見てるだけが一番ですね♪
2010/12/14(火) 17:49:43 | URL | [ 編集]
まどか姉さんへ
あはは(笑)キャラじゃないですよね!
このお家は最近なんですよv-258
昔はこんなお家じゃなかったみたいです☆
じゃないと、あんな荒んだ子になりません(笑)
みんな年を重ねてまるくなったみたいですv-290

今年のクリスマスは!
お家でアレンとまったりですねv-286
とりあえずケーキはどか食いしときますv-274
あめちゃんトナカイに変身したら写メ送ってください(^_-)-☆
2010/12/14(火) 18:01:26 | URL | [ 編集]
hiroさんへ
はじめまして☆
コメントありがとうございますm(__)m

いろはちゃんはまだ小さいですね♪
そしてやんちゃな姿がとっても可愛いですねv-290
アレンはビビりさんなので小さいときのほうがいい子でした!
何でも怖がって近づこうとしませんでしたv-356
大きくなるにつれて図太くなってきてくれていろいろイタズラをするようになったんです☆
イタズラするぐらいが可愛いですよね♡

なので小さい時の写真が少ないんです(>_<)
ぜひぜひ、ぷっくりしてる時期の写真をたくさん撮っといてあげてください!!
2010/12/14(火) 18:20:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
