黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もあと少し☆
こんにちわ

ホント今更ですが
クリスマスのあまった写真を載せます

アレンが夢中で見てる物は・・・
『ジーーーーーッ
IMG_2234_convert_20101226210607.jpg

天井からぶら下がってクルクル回るサンタさん
IMG_2233_convert_20101226210627.jpg

チビなアレンには絶対届かないので
諦めてふて寝・・・

『また来年会いましょう
IMG_2235_convert_20101226210646.jpg

今年もあと少しですね~
帰省・旅行に行かれる方は気をつけていってらっしゃいませ
アレン家は短い休みなのでパパの実家へ行くぐらいで
あとはグ~タラする予定です

皆さま良いお年を~


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるみこちゃん
クリスマスの飾りが凄い綺麗ですねー!物がこってて洒落てます。
アレンちゃん、くちゃくちゃにしたら怒られちゃうので届かないでよかったですよね。

アレンさんは千葉県なのですね!私は今年の4月に千葉県の君津という所のブログ友達に会いに行きましたよ~♪マザー牧場とか色々良い所がありますね。
同僚で宮崎出身の人もいるのでなんだか親しみがわきます。
私は京都出身の京都育ちです。

今年はアレンさんとアレンちゃんとお友達になれてよかったです。
よいお年をお迎えくださいね。
2010/12/28(火) 14:47:19 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
もともと鳥さんや飛行機など空を飛んでる物が気になるみたいで
このサンタさんも気になってしょうがなかったみたいですv-480

え!?君津ですか!
パパの実家が近いのでよく行きますが、のどかですよね☆
マザー牧場に行ったんですね!あそこはドッグランありますしワンちゃんと一緒に楽しめるみたいですよね☆
私も今度行く予定です♪
くるみこちゃんはずっと京都なんですね!!
一度は行ってみたいのでそのときは、おすすめなど聞いちゃうと思うのでよろしくお願いしますv-290

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますe-343
良いお年を~(^_-)-☆
2010/12/28(火) 15:46:57 | URL | [ 編集]
かおりん
クリスマスあっという間に過ぎちゃいましたねv-480
来年はサンタやトナカイ姿のアレンちゃん楽しみにしてますv-290
お正月はゆっくり過ごしてくださいねv-365
年明けのアレンちゃんの日記楽しみにしてますv-481
良いお年をv-410
2010/12/29(水) 00:46:34 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
早いですね~!
あっという間に今年も終わっちゃいますv-356
来年こそは、となかいアレンに変身させたいです☆

かおりんさんにはお料理のレシピを教えてもらっちゃったり
大変お世話になりましたm(__)m
仕事があるみたいで大変そうですが、
お休みの日はももちゃんと旦那様とまったりお正月を
過ごせるといいですねv-286

よいお年をお迎えくださいe-343
2010/12/29(水) 20:00:37 | URL | [ 編集]
あん金ママ
今年も残りわずか…
ゴージャスなクリスマスを過ごされましたね~★

ワタクシも正月休みは短く、あまり正月気分ではございませんの(笑)
今年はたくさんコメントを頂きましてどうもありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますわん♪(*^。^*)
2010/12/31(金) 23:44:27 | URL | [ 編集]
ななもも姫
アレンさん、御無沙汰しております。
母のことではありがとうございました。

なんとか年末までにご訪問しようと思っていたのですが、
元旦になってしまいました(汗)

久しぶりにアレンちゃんに会えて嬉しかったです。
なんかやっぱりいいな~ってあらためて思います♪

昨年はブログを通じて仲良くしてくれてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
2011/01/01(土) 02:41:20 | URL | [ 編集]
あん金ママさんへ
コメント遅くなりましたv-356

去年はnanaちゃんの歯の手術があって心配事も
ありましたが、無事元気な姿が見れて良かったです♪
あん金ママさんはお正月お休みが短いんですね(>_<)
忘年会の嵐が過ぎたあとは新年会みたいですね!
体調壊さない様に気をつけてくださいv-290

そして今年もよろしくお願いしますm(__)m
2011/01/03(月) 15:43:14 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
コメント遅くなってしまいました(>_<)

お久しぶりですv-290
コメントありがとうございます☆
体調は大丈夫ですか??
いやいや、こちらこそ仲良くしてもらっちゃってありがとうございます☆
ゆっくり無理のないペースでの更新、これからも楽しみにお邪魔させてもらいます♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m


2011/01/03(月) 15:54:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
