黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近の日課☆
こんばんわ

冬になって公園の草が枯れてしまって
土がむき出しになっています
そんな公園で最近、日課になっていること・・・
それは・・・穴掘りです

すごい真剣な姿を
P1030105_convert_20110119170423.jpg

鼻を突っ込んで
P1030106_convert_20110119170445.jpg

汚い顔の出来上がりです
P1030109_convert_20110119170516.jpg

そして、飼い主の日課は・・・
アレンが掘った穴をキレイに埋めて、汚い顔をふいてあげることです(ー_ー)!!

草が生えてたときはこんなに掘ってなかったのに
癖になっちゃったみたいです


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

くるみこちゃん
ぷぷぷぅ~♪
アレンちゃんの穴掘りは上手ですね!凄く深く掘れてるじゃないですかー!くるみはそんなに深く掘れないですよ!

鼻がドロドロになってるアレンちゃんも魅力的ですよ♪
2011/01/19(水) 22:13:53 | URL | [ 編集]
かおりん
実家で飼っていたMIX犬(チョビ)♂はよく穴掘りしてましたけど
ももはベッドや座布団以外はホリホリしないな~v-290
アレンちゃんは穴掘り名犬ですねv-425
黒いお鼻が茶色くなっちゃって可愛いですねv-410
2011/01/20(木) 08:58:06 | URL | [ 編集]
*natsu*
カワイイ!!アレンチャン可愛すぎるv-10
一生懸命穴掘りした後あんな顔で見られたら
一発KO負けしてしまいますねe-455
夏樹もモグラがいるのか
ハイテンションで掘る時がありますe-441
ただ泥だらけになると
その後が大変なんですよね~e-444
毎回フキフキお疲れ様ですe-454
2011/01/20(木) 10:27:24 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみちゃんも穴掘りしてましたねv-286
砂場と違って土が固めだから、掘りやすいんだと思います♪
このドロドロの鼻で、飼い主のダウンに
汚れをなすりつけてくるんです(;一_一)
嫌がらせされてます(笑)
2011/01/21(金) 10:52:39 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
チョビちゃんはお外でもホリホリして、ももちゃんは
ベッドとか座布団だけホリホリするんですねv-290
やっぱりワンちゃんによって違うんですね!!
穴掘り名犬は昨日も頑張ってました(笑)
何が楽しいのか不明ですが、マヌケな顔は笑えますv-290
2011/01/21(金) 10:59:30 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
夏樹ちゃんも掘るときあるんですね!
アレンもハイテンションで掘ってます(笑)
何であんなに真剣になっているのかと~っても不思議ですv-286
でも、このテンションを利用するとうん〇を早めに出せるのでv-218
そのためには、フキフキも頑張ります(*^^)v
2011/01/21(金) 11:04:54 | URL | [ 編集]
ひろし
お宝埋まってたらおもしろいねv-15
わんちゃんって何で穴掘るんだろうv-236

昨日幼稚園の説明会行く前に、可愛いワンちゃんにつかまったよv-10ダックスだけどv-16人間みたいだし、手とか幸太みたいv-10にくきゅうって意外に柔らかいんだねv-14
2011/01/21(金) 18:05:18 | URL | [ 編集]
ななもも姫
アレンさん、こんにちは♪

出遅れコメントです(汗)

アレンちゃん、掘ってますね~(笑)
お鼻にドロをつけて、誇らしげですね~(笑)
くふふ...かわいいな~e-266

ワンコの穴掘り、私、好きなんですe-266
後始末は大変だけど、かわいいですよね~♪

家の子たちは掘らないんですよ~。
でも、畳とかクッション掘るんです(汗)
「やめて~」って感じです (≧ヘ≦)
2011/01/21(金) 18:14:58 | URL | [ 編集]
ひろしさんへ
ほんとだよね!お宝埋まってたらいいのにぃv-290
発見したらひろしにもあげるね(笑)
何で掘るかはなぞ~(>_<)

そっかぁ幼稚園かぁ☆
肉球柔らかいでしょ!?ちゃんと手って感じだよねe-276
チビちゃん達は動物好きなんだねe-454
2011/01/22(土) 15:08:51 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
いやいや~全然です!!
私のほうが出遅れコメント多くてすみませんv-356

そうなんです!何だか誇らしげでテンションあげあげですv-286
後始末は大変ですが、楽しそうなのでつい許しちゃってますv-290
ななちゃんももちゃんはお家の中の物を掘るんですね☆
でも畳はヤバイそうですね(笑)
2011/01/22(土) 15:14:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
