黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅☆
こんにちわ

アレンがいつも行くドッグランのある公園には
約35品種1000本の梅の花があるみたいなんです
皆さん梅の花を撮りに大きなレンズのカメラを持ってきています
それを見て・・・
『あのレンズが欲し~い!!』っとパパが呟いてます

その中の1種類を
IMG_2421_convert_20110123210707.jpg

そして今日は、たそがれアレンさん
『太陽がまぶしいワン
IMG_2425_convert_20110123210741.jpg

アレンのおかげで季節を感じて生活できてるな~と思った
瞬間でした

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

タロウ
梅の花、キレイですね。 いつもこんな公園に遊びにいけて幸せそう。
2011/01/25(火) 16:29:08 | URL | [ 編集]
*natsu*
ウンウン。
柴犬と梅の花・・・絵になりますね~e-454
それにしてもキレイに咲いてますね。
もう満開なんですか!?
こっちはまだ咲いてませんe-441

パパさんレンズが欲しいんですね。
解ります~(o'ェ'))コクコク
でも高いんですよねe-444
私も新しいカメラ欲しいです!!
まぁ私の場合カメラ・レンズ以前に
『もうチョット勉強して出直してきな』
っていう感じなんですケド_| ̄|● ガックリ

2011/01/25(火) 19:30:36 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
柴犬と梅・さくらは似合いますよねv-290
この梅は咲く時期が早い品種みたいです!
まだまだ咲いてない木もたくさんありましたe-235
宮崎はまだですかぁ!!これからですね(*^^)v

*natsu*さんもレンズ欲しいんですね(笑)
やっぱり愛犬のためには新しくより良い物が
欲しくなっちゃうもんなんですねe-454

話は変わりますが・・・鳥インフルが発生しちゃいましたね(>_<)心配です!
2011/01/25(火) 21:52:35 | URL | [ 編集]
かおりん
梅の花がとても綺麗な色で可愛いですねv-297
たそがれアレンちゃんも可愛いv-10
2011/01/25(火) 23:41:01 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
寒い時期なので公園んへ行くことも今までなかったのでv-356
こんなに近くで梅の花を見るなんてe-397

ありがとうございます(*^^)v
だっこされて迷惑そうでした(笑)
でもつい一緒に写したくなっちゃいますv-212
2011/01/26(水) 16:17:19 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
えぇ~もう梅の花が咲いてるのですね!
早いですね。

ドッグランに梅が咲いてるなんていいなぁって思います。
アレンちゃんと梅の花はバッチリ決まってますよ!

宮崎と鹿児島の県境で噴火がありましたけど、アレンさんのご実家は大丈夫ですか?
2011/01/28(金) 21:37:20 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
意外と早いですよね!
アレンと毎日お散歩行って四季を感じちゃってますv-290
ありがとうございます(*^_^*)
抱っこして撮ったので少しの時間でもやっぱりアレンは重い(笑)
手がプルプルしてましたv-356

そうなんですよ(>_<)
宮崎は去年に続いて大変なことになってます・・・
実家は離れてるので大丈夫かな~なんて思ってたら、灰も飛んできたり地響きがあったりと今回の噴火はヤバイみたいですv-292
くみこちゃんの後輩さんの実家は大丈夫ですか??
2011/01/30(日) 11:07:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
