黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
階段☆
こんにちわ

階段を上るアレン・・・
1・2・3~
IMG_2410_convert_20110128162812.jpg

ぴょ~~~ん
・・・と楽しそうにジャンプしながら
IMG_2412_convert_20110128162842.jpg

デレデレ顔でやってきます
IMG_2416_convert_20110128162906.jpg
でも、顔が黒いので上手くカメラで撮れません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アレンちゃん元気いっぱいで楽しそうですねv-290
二枚目の写真は完全に宙に浮いてて凄いv-405
顔が黒くてもしっかりカメラ目線のアレンちゃんのお目目わかりますよv-410
2011/01/30(日) 19:56:38 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
小さい頃は階段登れなかったのに
いつの間にか楽しそうにジャンプして登ってますv-286
高低差があると燃えるみたいですv-290
でも基本ドジ子なのであまり調子にのってほしくないです(笑)

ありがとうございます(@^^)/
この黒さでお目目がわかるとはッe-280
2011/01/30(日) 22:52:11 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃんカッコいい~!!!ヒュ~ヒュ~♪
階段を上ってる瞬間ってそんなにも飛んでるのですね!ほんとにカッコいいや♪
その瞬間をカメラに収めたアレンさんも凄い。

アレンちゃんはくるみより顔が黒いですね。黒柴でも違いがあるんですよね~。
2011/01/31(月) 13:11:43 | URL | [ 編集]
*natsu*
イヤイヤ、、、アレンチャンのお顔バッチシ写ってます(*'Д'*)ノシ
超ーe-266スーパーe-266カワイイですe-349
撫でくりまわしたいです。
もちろん嫌がられるの覚悟の上で・・・(ノ∀`*)ペチ

アレンチャン階段平気なんですねスゴッ!!
夏樹はちょっとした段差でもビビって
物凄いヘッピリ腰になってしまいますe-351
もし夏樹がこんなカワイイお顔で私に寄ってきたら・・・。
想像しただけでヨダレがでてしまいますね~(*´∀`*)
2011/01/31(月) 15:31:11 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
この日はうまく登れてドヤ~顔ですv-290
でも調子にのるとすぐコケますよ(笑)
それを笑うと怒るんです(;一_一)
この写真はアレンパパです!
私はデジカメ担当なのですv-212

そうですね!アレンは白が少ないので真っ黒★
くるみちゃんの方が模様がはっきりしてますねv-286
模様は遺伝ですね♪
2011/02/01(火) 15:09:43 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ありがとうございますe-68
とっても喜びますよv-286
最近、以前より『可愛い~』と言ってもらえるのが嬉しいらしくて
コビをすごい売りに行くんです(笑)
撫でくりまわしてあげてください(*^^)v

夏樹ちゃんは階段ビビるんですか!?
すごい意外です!!
へっぴリ腰の夏樹ちゃんも見てみたいですv-10
ツンデレ犬のデレはヨダレが出るぐらい可愛いですよねe-276
2011/02/01(火) 15:22:17 | URL | [ 編集]
surf27
アレンちゃんのジャンプ姿たくましいッ☆
お顔もはっきり可愛く撮れてますょ~♪
2011/02/01(火) 19:55:24 | URL | [ 編集]
surf27さんへ
ありがとうございますv-290
ホントはドジなドンちゃんなので、こけないか心配しながら
眺めてますv-286
千代ちゃんの新しい洋服姿&海辺のテンション上がった姿
とっても可愛かったですよv-10
2011/02/02(水) 01:04:35 | URL | [ 編集]
きなくぅ
かわいいアレンちゃん!!
うさぎみたいに飛んでますね(*^_^*)
楽しそうです(*^。^*)
2011/02/02(水) 21:49:42 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
おぉ!!うさぎさんみたいですか!?
そんなに上手く飛べてないんですが嬉しいですねv-290
きなくぅさん家のうさぎさんは元気ですかねv-530
この公園にも本物のうさぎさんがいるんです♪
誰かが捨てちゃったみたいですが、みんなからご飯をもらって
ちゃんと元気に生きてる姿をみて安心しましたe-278
2011/02/03(木) 22:26:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
