黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安房勝山☆
こんばんわ

今回、両親が泊まる宿は安房勝山という場所にある
人気の旅館でした
もちろん私はアレンがいるので送っていくだけです
千葉に住んで長くなったんですが、安房勝山は初めて
とってもキレイなとこでビックリ☆

IMG_2490_convert_20110223210835.jpg

浮島という無人島です
テレビで何回か見た事ありましたが、千葉にあったとは
IMG_2495_convert_20110223210920.jpg

真っ黒アレンなので顔がまったく写らずシルエットだけに
IMG_2492_convert_20110223210901.jpg

で、次の日・・・
お土産にこの旅館の名前が入った亀田酒造のお酒を
買ってきてくれました
P1030142_convert_20110223210955.jpg

部屋はキレイで広くて、温泉もあってご飯は美味しく食べきれないほどの量で
満足してくれたみたいで良かったです
ここはワンちゃんダメなので無理ですが、料理が美味しくて
満足できるお宿に
アレンを連れてお泊りしてみたいっ(o ̄∀ ̄)ノ”!!!


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
こんにちは~。
凄く風情のあるトコですねe-454
キレイでお料理も美味しいなんて、いう事なしじゃないですか~!!
ママさんのご両親も大満足のご様子でよかったですね。
私もどこか旅行行きたいですe-442
夏樹も杏も元気なうちに連れて行ってあげたいですねぇ。

アレンチャンのシルエット写真、
とっても雰囲気とマッチしててステキですe-349
『 黄昏てます~ 』ってかんじe-446
2011/02/24(木) 14:00:46 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
ご両親は東京観光もなさって、名前を聞いただけで良さそうな旅館に泊られて、凄く満足して帰られたのじゃないですか?
私もくるみを連れて旅館に泊ってみたいんですよ!こっちからだと伊豆とか箱根とかにありあそうな気がします。

アレンちゃんのシルエット写真カッコいいじゃないですかー!海をバックにね。
2011/02/24(木) 17:16:41 | URL | [ 編集]
かおりん
安房勝山ですか、私も多分行った事ないと思いますv-410
う~ん流石の私でも今回は真っ黒でお目目もどこか判らないな~
薄っすらと一本眉毛?と後頭部のフサフサ具合はわかりますねv-290
ももは伊豆旅行に2度連れて行った事ありますが
『伊豆ワン倶楽部』は温泉に入れてご飯も美味しかった記憶があります。建物や部屋は写真で見るより大分古びた感じではありましたけどねv-286
2011/02/24(木) 17:28:16 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
景色がよくて海が見えて、何だか宮崎を思い出しちゃいましたv-290
そうなんですよ~満足度が高い旅館みたいで良かったです♪
*natsu*さんも旅行行きたいんですねe-2
元気なうちに一緒に連れていきたいですよね!!
きっと楽しそう(*^^)v

ありがとうございます☆
まさに黄昏てました(笑)
我が家のカメラマンに言ったら喜ぶと思いますe-454
2011/02/25(金) 16:00:54 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
いつもドタバタなんですが、今回はゆっくり観光できて良かったです♪
旅館もとっても良くて満足できたみたいですv-290

くるみこちゃんはくるみちゃんと旅館には泊まったことないんですね!
以前、くるみちゃんと旅行に行った記事はいいなぁ~っと思いながら
拝見させてもらいましたv-286
最近はワンちゃんOKのとこが増えてきて嬉しいですよねe-278
景色がキレイだとかっこつけれますね(笑)
2011/02/25(金) 16:11:35 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさんも安房勝山は行ってことないんですね!
やっぱり何か機会がないとあまり行かない場所ですよね!!
今回はかおりんさんでもわからないぐらい真っ黒ですね(笑)
言われてみると1本ピンっと眉毛がでてますねv-286

かおりんさんは2回も、ももちゃんと伊豆へ旅行に行ったことがあるんですねe-343
いいですね~(*^^)v
やっぱりご飯が美味しくなくっちゃ☆
あとでホームページ見てみますv-216
2011/02/25(金) 16:20:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
