黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
海ほたる限定☆
こんにちわ

前回の続きですが、両親を空港へ送るときアクアラインを
利用しました
ちょっと海ほたるPAに寄ってみました

アレン初めての海ほたる
P1030126_convert_20110228151837.jpg

そこでな・なんとぉ

限定チョッパーを発見しました
右が海ほたる限定メロンパンチョッパー
左が渋谷限定ハチ公チョッパー
IMG_2508_convert_20110228151907.jpg

2つとも可愛すぎです
IMG_2506_convert_20110228151936.jpg

『ガブッ
IMG_2505_convert_20110228152002.jpg

チョッパーチョッパー言ってますが、実は・・・
ワンピースの話にはついていけてない飼い主なのでした
いつかまとめて観ようと思っておりますo( ̄ー ̄;)ゞ
他にもたくさんの限定チョッパーがあってので、チョッパー好きの方はぜひGETしてみてください


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アクアライン利用したことないし、もちろん海ほたるも行った事ないですv-448
住んでいた場所からは中途半端な場所にあって行く機会がなかったですv-390
アレンちゃんの「なにこれ?」って顔がとっても可愛いですv-410
2011/02/28(月) 22:51:29 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
おぉ海ほたる♪千葉県に行った時に行こうか迷ったけどやめました。海が見えて良さそうですね。
私のiPhoneカバーは実はチョッパーです。ワンピースのマンガは一応全部読んでますが、登場人物の多さに私もついていけてないです。
しかし限定チョッパーが出るほどチョッパーは人気なんですね!可愛いですもんね。私もそこに行ったら買ってしまうと思います。

アレンちゃんってほんとに顔が小さい。ぬいぐるみみたいで抱きしめたくなりますね。
2011/02/28(月) 22:51:52 | URL | [ 編集]
ななもも姫
アレンさん、ご無沙汰しています。

限定チョッパー、かわいいです!

アレンちゃんもチョッパー気にいったのかな?
どっちのチョッパーにしようか考えているみたい(笑)

私、家では、チョッパージャージにチョッパーTですが、
ワンピースは読んでません(笑)

姪っ子たちが読んでるので、そのうち...と思っています(笑)

また、ゆっくり遊びにきますね ☆~♪
2011/03/02(水) 00:11:25 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさんが住んでいた場所だと東京へ近いですもんねv-290
私も2回ぐらいしか通ったことありませんv-356
昔は房総から東京ってかなり遠かったみたいですが
アクアライン通ったらめちゃくちゃ近かったです(*^^)v
今は800円に値下げされていて休日はめちゃくちゃ混んでました☆
晴れたら景色が良さそうでした♪
美味しいメロンパンが売っているみたいなので次回はGETしたいですv-271

チョッパーに鈴が付いているので気になるみたいでしたv-286
変な顔してますよね(笑)
2011/03/02(水) 13:35:13 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くるみこちゃん行くか迷ったんですね!
天気が良ければ海の向こう側には横須賀が見えるそうですi-84
また関東へ来る機会が会ったら行ってみてください!(^^)!

おぉ!全部マンガ読んでるんですね!!すごいっ!!!
そうなんです~10巻ぐらいで止まってます。
登場人物が増えて全くついていけてませんv-356
でもチョッパーは可愛くて好きなんですv-290
くるみこちゃんのiPhonカバーがチョッパーなんですね♪
人気ですね!!

小顔ですが胸板は厚いですよぉ☆寝起きの口臭がヤバイので抱きしめる際には気をつけてますe-455
2011/03/02(水) 13:48:23 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
こんにちわ!お久しぶりです(*^^)v

チョッパーに鈴が付いているので気になったみたいですv-286
チョッパー本体より紙の方が気に入ったみたいです(^^ゞ

チョッパー可愛いですよね!!
ななもも姫さんはチョッパージャージにチョッパーTなんですねv-290
可愛いですね!!
そんな、ななもも姫さんでも読んでないんですね(笑)
ワンちゃんがいるとなかなか進まないですよねe-444
いつか全部読み終わりたいですね♪
2011/03/02(水) 13:59:35 | URL | [ 編集]
きなくぅ
おひさしぶりです~!!
チョッパー!かわいい!!!ワンピース大好きなんでたまらないですね!でも、最近グッズ多すぎて集めるの大変です・・・(>_<)
車の日産でも限定で出てるし・・・限定・・・・素晴らしい響き(笑)
アレンちゃん、そのメロンパンは美味しくないと思うヨ!!
2011/03/02(水) 14:41:48 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
お久しぶりです(*^^)v

きなくぅさんワンピース好きなんですねv-290
チョッパー可愛いですよね♪
そうですね~ワンピースグッズ多いですね!!
何かとコラボしたり~☆
ワンピースの力を借りて売り上げをって感じなんでしょうねe-455
きなくぅさんワンピースグッズ集めるの頑張ってくださぁいe-278
私も可愛くて安い物ならまた買っちゃいそうです☆

アレンは紙を噛むのが好きなんです(^^ゞ味しないのに(笑)
2011/03/03(木) 18:06:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
