黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひなまつり☆
『こんばんわ アレンです(。・ω・)ノ゙ ♪』
IMG_2519_convert_20110303200758.jpg

なぜオシャレをしているかというと・・・

『雛祭りだからです
IMG_2517_convert_20110303200831.jpg

『これ私のケーキですからねぇ
IMG_2515_convert_20110303200853.jpg

さっそく食べますかぁ~
すごいまずそうな顔をしていますが、初めての物なので慎重に食べているだけでなんです

『おいちぃ(=^~^)o』っと完食です
IMG_2521_convert_20110303200920.jpg

健康&元気に育っておくれ~(^_-)-☆


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
アレンちゃんはひなまつりのお祝いしたんですねv-460
ケーキも貰えて良かったねアレンちゃんv-290

ももは4年前の3月3日に初めて家に来たのでひなまつりは記念日なんですが、何もお祝いしませんでしたv-286v-409
2011/03/04(金) 00:35:09 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃん可愛いですね。
私は今猫を飼っているのですが、昔は黒豆柴の女の子をずっと飼っていまして、その子はもうお星様になってしまったのですが、たまにどうしても会いたくなっちゃって…
そんな時こちらのブログを見つけました。
すっかりアレンちゃんに癒やされて、淋しさもすっ飛びました。
どうもありがとうございます(^_^)
これからもちょくちょく寄らせてくださいね(^_^)
2011/03/04(金) 08:54:22 | URL | [ 編集]
*natsu*
アレンチャン良くお似合いよ~。
ケーキも貰えて良かったねe-446

ホント『健康で元気に過ごしてほしい。』
それだけですね~e-454
2011/03/04(金) 10:42:13 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
うひゃ!なんですかそのアレンちゃんの可愛さは♪
アレンちゃんはお洒落するとゴージャス感がただようのですね。初めて知りました。
初めての物は慎重に食べるっていうのもお上品です。
2011/03/04(金) 15:57:01 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
美味しそうなロールケーキで、やっぱりぺロリと食べてましたv-274
デザートは別腹~♪
やっぱり女の子なんですね(笑)

ももちゃんは3月3日にかおりんさんのもとへやってきたんですねv-286
ひなまつりの日だなんてv-352
ももちゃんは覚えてくれているだけで嬉しいと思いますよv-290
あとはかおりんさんとご主人と一緒にいれてご飯と散歩があれば幸せですよ!(^^)!
2011/03/04(金) 17:03:31 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
はじめまして&コメントありがとうございます(^^)v

JOEさんはうらちゃんの前に黒柴ちゃんを飼っていたんですねv-286
やっぱり思い出しちゃいますよね!
私も昔飼っていたワンちゃんのことを同じ犬種のワンちゃんを
見たりすると思い出して会いたくなります(>_<)
ビビりで食いしん坊なアレンでよければ、また遊びに来てくださいv-290
2011/03/04(金) 17:14:03 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
いやぁ~美味しそうなロールケーキでしたv-274
味見するのを忘れてしまったのが残念ですが
アレンの食い付き具合からかなり美味だったんだと思います♪
飼い主用にスーパーで買ったカステラの方が美味しくなかったはずe-442

そうですね!
元気が1番(^o^)/少し病院の回数が減ってくれると嬉しいですv-290
2011/03/04(金) 17:21:16 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
うひゃっと言ってもらえて嬉しいですv-290
しかもゴージャスだなんて!
アレンにはもったいないお言葉をv-352
くるみこちゃん何が欲しいですか(笑)!?
こんなに褒めてもらっちゃって、こりゃ~何かプレゼントしなくては(笑)

ホントまずそうな顔するんです(^^ゞ
信頼してよ~っと言いたいです!!
2011/03/04(金) 17:29:38 | URL | [ 編集]
ひろし
アレンチャンかわいい♪作ったの?よく似合ってる☆
女の子らしいね!!
しかし、なんて舌が肥えていらっしゃるの!!
私もロールケーキ食べたい(;_;)
2011/03/04(金) 20:59:02 | URL | [ 編集]
ななもも姫
アレンさん、こんばんは♪

アレンちゃん、すてきなケープしてかわいいですね~ e-266
とってもおしゃれさんですね~ e-266

ひな祭りe-477は女の子のお祝いですからね。
女の子と言ったら、スイーツでしょ(笑)
おいしそうなケーキもらえてよかったね!

アレンちゃんがケーキ食べてるお顔、
めちゃかわいいです~ (*^.^*) ☆~♪
2011/03/04(金) 21:18:06 | URL | [ 編集]
ひろしさんへ
作ってないよぉ!!
結婚式のときに着物か袴を着せたかったんだけど、サイズが合わなくてv-356
なので、これを付けたの♪

舌がこえてらっしゃるかぁ(笑)
甘やかしてるよね(^^ゞ
私も食べたいよv-271
明日美味しい物食べようe-343
2011/03/05(土) 00:36:24 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
こんばんわ~♪

ありがとうございます!!
いやいやぁ!ななちゃんももちゃんには負けますよぉ!(^^)!
かぶり物とっても可愛かったですv-10
また替え歌が面白くて(笑)
ボロボロ落として食べる姿もとっても可愛かったです!!
ななもも姫さん家は「和」のたい焼きでしたねv-271
やっぱり女の子は甘い物好きですからねぇ☆

またお邪魔しまぁす(^o^)/
2011/03/05(土) 00:44:17 | URL | [ 編集]
きなくぅ
アレンちゃん、オシャレしてかわいい~!!
雛祭り、しませんでした・・・・(;_:)
小さいケーキでも売っているお店があればいいんですけど・・・
そんなお店が1つもないのであれば売れると思うんだけど・・・・
2011/03/06(日) 19:23:30 | URL | [ 編集]
きなくぅさんへ
コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

なるほどー!
宮崎はワンちゃんのお店少ないですよね!
確かに市内まで出ないと売ってないですねv-356
うちもなかなか買いにいけないので、もともと冷凍で売っているケーキをまとめ買いしといたりしてます☆
でもきなくぅさんは料理が上手だからi-184
私も今度のアレンの誕生日は手作りしてみようかなっと思ってますv-290
2011/03/08(火) 16:12:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
