黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テンション高め☆
こんばんわ

昨日はまたまた雪が・・・

『お散歩行くワン
っと寒さなんか関係ない様子で足早に公園へ
P1030144_convert_20110308203522.jpg

真っ白い公園へ到着☆
木の根元にいる黒い物体はアレンです
P1030145_convert_20110308203544.jpg

どうやら雪の影響で昨日はテンション激高だった様子

こんな高いとこに登って下を見下ろしてます
P1030146_convert_20110308203610.jpg

アレンに見下ろされてると何だか嫌な気分(ー_ー)!!
P1030148_convert_20110308203655.jpg

降りるのも意外に上手くてビックリ
P1030147_convert_20110308203633.jpg

でもいつもの地面じゃなかったのでうん〇するのにはすごく時間がかかってしまいました
アレンも飼い主もビショビショ~(*´Д`)=3ハァ・・・
P1030149_convert_20110308203715.jpg
こんな感じで昨日は寒し1日でしたぁ


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
もう3月だというのに、、雪が降るなんてe-451ビックリ
雪が降るのは羨ましいけど、寒いのがイヤe-444

アレンチャンあんな高いトコ登れてスゴイe-266
夏樹なんて家に上がるチョットの段差でも物凄い
ヘッピリ腰になりますよ~e-441
下を見下ろすアレンチャン。。
『ここまでこれるもんなら来てみなさいよ~』て感じでしょうかe-68
2011/03/09(水) 09:09:21 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
関東が雪だったのはニュースで観ましたよ!もう3月なのにまた寒いですよね。
でもアレンちゃんが雪を好きだから嬉しいのもありますよね。柴犬で雪が嫌いな子っているんでしょうかね。居たらそれもなんだか可愛いのですけどね。

2011/03/09(水) 14:17:38 | URL | [ 編集]
JOE
アレンちゃん嬉しそう(^-^)/
うちの猫は雪が降ると窓辺にすわって雪に向かって猫パンチします。
窓が閉まってるのに(^^;;
虫か何かに見えるのかも知れないですね。
白い雪の上だとアレンちゃんの黒が引き立ちますね♪
2011/03/09(水) 17:36:22 | URL | [ 編集]
ななもも姫
アレンさん、こんばんは♪

うふふ...やっぱりアレンちゃんも
雪だとテンションあがっちゃうんですね(*^.^*)

それにしても、ずいぶん高い所に登りましたね~!!
ななももは、ビビリなのでぜったい無理そう(笑)

高い所から見渡す雪景色を楽しんでいたのかな~♪

ビショビショになっても、
たっぷり雪を楽しんだようですね☆~♪
2011/03/10(木) 03:44:13 | URL | [ 編集]
え~!雪降ったの!?
3月なのにまだまだ寒くて嫌になるね。
アレン雪好きなんだ~v-237テンション激高になるなんておもしろいねw

しかし一人で高い所に登ってるアレン、可愛い過ぎv-238


2011/03/10(木) 14:44:02 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ホントビックリでした!!
雨の予定が雪にv-276
私も同じです!雪は良いですけど寒いのは嫌ですよねv-292

アレンは高低差好きです♪
でも調子にのるとこけてしまうドジ子・・・v-286
夏樹ちゃん意外にビビりですよね(笑)
そんな夏樹ちゃんの姿を想像するだけで
ニンヤリe-349しちゃいます!(^^)!
2011/03/10(木) 17:39:40 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
太陽が出ないとまだまだ寒いです(>_<)
でも黒柴ちゃんにはちょうどいいのかもしれませんね!
黒いので太陽の光を勝手に吸収してすぐ舌が出ちゃいますもんねv-286

アレンが喜んでくれると寒くても頑張れました♪
親バカですよ(^o^)/
雪が嫌いな子いるんでしょうかね!?
居たら絶対可愛いですよねv-10
雪を避けて歩く仕草とか・・・♡
2011/03/10(木) 17:47:36 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
とっても嬉しそうでした♪
アレンのテンションがうつって私までテンション
上がっちゃいそうでしたv-356

うらちゃん窓辺にすわって雪に向かって猫パンチするんですか!?
めちゃくちゃ可愛いですねv-10
雪とジャレテるんですかね☆
雪の日はかなりボクササイズで疲れそうですね(笑)
2011/03/10(木) 17:54:44 | URL | [ 編集]
ななもも姫さんへ
やっぱり柴っこは雪が好きですよねv-286
遊ぼうっと誘いの仕草を連発してました☆

ななちゃんももちゃんは高いとこダメですか!?
アレンもビビりなんですがなぜか高いとこに登りたがるんですよねv-356
ちょっとえらく&強くなった気分になるんだと思います(^^ゞ
最初は濡れても気にしな~いって感じだったんですが
疲れてきたら気にしてました(笑)
2011/03/10(木) 18:02:30 | URL | [ 編集]
まどか姉さんへ
あれ??姉さんの方は降りませんでした??
やっぱ都会の方が暖かいんですねv-276
太陽が出てくれないと寒くて困っちゃいます!
とうまくんは雪好きなんですかね!?
気になりますね!(^^)!

高いとこ好きなんですv-286
全然すごくないのにドヤ顔されます(笑)
とうまくんも登るの好きですよね♪
あんなにちいちゃいのに男の子は力が強いですねe-271
2011/03/10(木) 19:30:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 19:06:42 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 22:59:10 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 09:59:35 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
