黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無事です!
ご心配のコメントありがとうございましたm(__)m

地震があったとき、私とアレンは一緒にお家にいました!
最初はちょっとの揺れでしたが、何かでかくなりそうと思いアレンを抱っこしました!
その後すごい揺れが長く続き家の中の棚・家具が倒れてきました(>_<)
ホントに一緒にいれて良かったです
彼もこの日は運よく東京へ行ってなかった為、夜帰宅することができました!!
アレンは余震のたびに震えてクンクン・キャンキャンと鳴いて、ものすごい勢いで掘ったり、部屋をグルグル回ったりと変な行動をするのでそのたび膝の上であやして落ちつかせるを繰り返しました!
全く寝ていなかった為の疲労か、少し落ち着いたのか今は横になって寝ています
夢を見るみたいで何度もうなされてます

眠いけど余震が怖いから顔を上げて耳を立てて
寝ようとしているアレン
IMG_2592_convert_20110312192717.jpg

皆さんの家族・ワンちゃんは無事ですか??
一人でも多くの人が無事でありますように。
被災に遭われた方
本当に心からお見舞い申し上げますm(__)m


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
*natsu*
ホントに無事で良かったです。
アレンチャン怖かったでしょうね。あの写真見ただけで、涙がでそうです。

でもママさんが一緒で良かったです。
これからも不便な事があると思いますが、何かあればなんなりと言ってくださいね。
それと、他の方のブログで見たんですか、
千葉の石油工場や鉄工所の火災の影響で、科学物質の混じった雨が降るそうです。
月曜日は雨が降るそうなので、お気をつけ下さいね。
間違ってたらすみません。
でも備えあればなんとか、、です。
2011/03/13(日) 00:27:06 | URL | [ 編集]
JOE
ご無事でよかったです。心配してました。
私は海浜幕張に務めているのですが、埋立地である事もあり
液状化現象ですごい事になってました。
うらちゃんも無事です。
アレンちゃんも無事でよかった。
まだ余震が続いていますので、お互い気をつけましょう。
2011/03/13(日) 08:57:34 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
コメント&暖かいお言葉ありがとうございますv-290
備えあればなんとか。。。ですもんね(笑)
雨の日も気をつけてお散歩へ行ってきます(^^)v

アレンはお家だけが揺れるんだと勘違いしてずっとお外に出たいっと
玄関の方へ行きたがって困ってます(>_<)
散歩が終わってお家に着くと嫌だ!っと鳴くんですv-356
おバカちゃんですよね(+o+)
余震の中で1匹でのお留守番の練習させないといけませんv-286

宮城や岩手はすごい被害でTVを見てるのがつらいですね!
地震と津波は怖いですねm(__)m
2011/03/13(日) 17:46:30 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
JOEさん、うらちゃんも無事でホントに良かったですv-290

海浜幕張にお勤めなんですね!
ニュースで見ましたが、液状化現象ですごい事になってましたね(>_<)
あのディズニーもぐちゃぐちゃでしたね!
今回の地震の被害がすごすぎて、TVの映像をまともに見れません。。。
千葉・首都圏はやっと電車も通常運行に戻りましたが
まだまだ余震が続いてて気が抜けませんねv-356
気をつけましょうね(^o^)/
2011/03/13(日) 17:55:53 | URL | [ 編集]
surf27
御家族、アレンちゃんが無事で安心しました。
我が家は室内はグチャグチャでも、実家の人間も犬も大丈夫でした。
まだまだ大変だと思いますが、ご無事を祈っています。
2011/03/14(月) 09:08:29 | URL | [ 編集]
surf27さんへ
surf27さんのご実家も無事で良かったですv-290
今回の地震を経験して初めて地震対策って大事だなっと思いまた!!

まだまだ余震が続いたり計画停電になったり商品がなくなったりと大変ですが
宮城や岩手の方に協力出来ることはしないといけませんもんねe-2
頑張ります!(^^)!
2011/03/14(月) 19:24:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
