黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カッパ☆
『こんばんワン! ぴちょんくんの真似~
。。。ではありません
IMG_2622_convert_20110402171625.jpg

今更ですが。。。
『カッパを買いました
IMG_2618_convert_20110402171707.jpg

どうやら、放射性物質が大気中に拡散すると、雨と一緒に地上に落下するらしいので
ホントは雨に濡れない方が良いみたいですが
アレンはお外でしかトイレをしてくれないし、大きいほうに時間が
かかるので
カッパを着せてトイレに行こう!大作戦です

『お耳もちゃんと入れましょぉ
IMG_2620_convert_20110402173135.jpg

洋服が好きじゃないアレンは。。。
固まってます
IMG_2625_convert_20110402173200.jpg

天気予報では1週間後に雨の予報が
カッパを着て上手くトイレができますように
㌧㌧(*゜▽゜;)ノノ゛☆ll WC ll


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
おはようございま~す。
アレンチャンカッパ良く似合ってますよぉv-10
夏樹も洋服大の苦手なので、全身タイプのカッパ着せると固まりますe-452
最近は、ポンチョタイプの足がないやつに落着きましたけど…e-444
でも嫌がられようが放射能の方が怖いですもんね!!
こういう時にお外派のワンコは困りますよねe-259
アレンチャンお耳もちゃんと入れてお散歩してくれればいいですね~e-446
ママさんも雨の時は完全防備で出動して下さいね~e-442
2011/04/03(日) 09:27:59 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
アレンちゃんかわゆい~~~♪
凄く似合ってますよ!

茨城のブログ友達もカッパを買わなきゃって言ってました。
こういう時お外でしかしないと大変ですよね。

アレンちゃんは普段でもうんPに時間がかかるので、カッパを着てもちゃんと出来るといいですね。
家で着せて慣れさせるのはどうでしょう?

アレンさんはカッパ買ってないのですかー?
2011/04/03(日) 10:47:00 | URL | [ 編集]
JOE
カッパ似合ってます(^o^)カワイイ~
うちで飼ってた黒豆柴の子もカッパが大嫌いで、一歩も歩かず余計にびしょ濡れになった事を思い出しました。
でも、放射能は心配だし、何とかアレンちゃんににはカッパに慣れてもらいたいですね。がんばれ~アレンちゃ~ん!
2011/04/03(日) 12:59:47 | URL | [ 編集]
かおりん
アレンちゃん可愛いv-10
固まって動かなくなるのも想像できますよフフッv-290
2011/04/03(日) 20:59:49 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
ありがとうございますv-290

夏樹ちゃんも全身タイプのカッパだと固まるんですね(笑)
やっぱり勝手悪いんでしょうね(>_<)
夏樹ちゃんはポンチョタイプなら大丈夫なんですね!
もしダメだったらポンチョタイプも考えなくては☆

そうなんですよね~!
放射線混じった雨が。。。なんて言われたら怖いですよねv-356
ちゃんとトイレできるといいなぁ(^o^)/
私もカッパ&長靴で出陣しまぁすe-320
2011/04/03(日) 21:22:40 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ありがとうございますv-291

茨城のブロ友の方もカッパ買わなきゃって言ってたんですね!
これから近所でもカッパ着たワンちゃんが増えそうですv-286
私はすでに、去年カッパ&長靴を買って愛用してます♪

そうですね~お家でも出来ると助かるんですが。。。
今はヨーグルトも売ってないのでお芋を多めに食べさせて
快便にさせるしかないですね!
さっそく、くるみこちゃんの意見を採用させてもらって
少しずつ着せるようにしましたv-286
2011/04/03(日) 21:33:41 | URL | [ 編集]
JOEさんへ
ありがとうございますv-410
また男の子に間違えられるカラーをチョイスしてしまいました(笑)

あらら(笑)
JOEさんが飼っていた黒柴ちゃんは一歩も歩かず
余計にびしょ濡れになったんですねv-286
アレンもこのままだとそうなりそうなので(笑)
少しずつ慣れさせて雨のお散歩にチャレンジしてみます!!
放射線怖いので。。。
頑張ってくれるといいんですが(^o^)/
2011/04/03(日) 21:38:43 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございますv-411

固まって動けないの想像できちゃいますよね(笑)
これから慣れさせるしかないですよねv-286
最初はこれをきたら美味しいおやつがもらえる
作戦でいこうと思います!!

放射線怖いのでなるべく早くできると嬉しいんですが。。。
その日のアレンの体調&気分しだいですねv-286
2011/04/03(日) 21:50:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
