黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昭和の森3☆
こんばんわ

さてさて公園の景色を載せまぁす
昭和の森公園は結構な高低差があって上り下りがとっても
きつかったです
このときはさすが犬ーーーっだなと感じました
どや顔のアレン
『早くしてよーーー
IMG_2761_convert_20110426211520.jpg

展望台へ行くとこんな景色が見えました☆
IMG_2758_convert_20110426211547.jpg

遠くには九十九里の海が見えるみたいです!!
IMG_2756_convert_20110426211624.jpg

竹林や梅林・アスレチックコースなどを通って湿性植物園を通ってみました!
今は何も咲いてないですが6月には花菖蒲が見れるみたいです

橋を渡るのにちょっとびびって早歩きです
IMG_2764_convert_20110426211700.jpg

こんな感じでぐるっとまわっていたらあっという間に2時間
経ってました\(◎o◎)/!
長々となってしまいましたが
とっても楽しい公園でした


ランキング参加中です
クリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

かおりん
想像以上に広くてびっくりですv-405
2時間も歩いたらもうハイキングですねv-106
アレンちゃん展望台からの景色にご満悦みたいですねv-290
2011/04/27(水) 00:06:37 | URL | [ 編集]
*natsu*
わぉ~。。なんとキレイな景色ぃe-267
展望台から見える白い花は桜ですか!?
結構な高さまでのぼったんですねきっと…お疲れ様でしたe-454
アレンチャンはたくさん歩けて大満足だったねぇ。
ホントあんなチッコイ体のどこにそんな体力があるのか謎ですよねe-351
2011/04/27(水) 16:14:20 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
わぁ~凄く広くて綺麗な公園ですね♪ピンクに見えるのは桜でしょうか。
人は綺麗な景色が見れるし、アレンちゃんにはいい運動になるしとっても素敵な公園ですね。
6月になるとまた行ってみたいですね。
2011/04/27(水) 21:04:33 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
そうなんです!まさにハイキングですね(笑)
だだっ広い広場で終わりだろうと思っていたので私もビックリでした!!
足の筋肉がピクピクなったので普段のお散歩は筋肉使ってないんだなって
改めて感じさせられましたe-456
もっと足を上げて歩かなきゃ痩せないわけですね(>_<)

アレンに綺麗な景色だとわかってるのかは??ですv-286(笑)
見下ろす感じが自分が大きくなった気分なのかもしれません♪
2011/04/28(木) 00:18:04 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
山々してて大きな池があって癒しパワーが出てました♪
正解です!あれは桜ですv-252
散る前だったのでキレイでした☆
きっと・・・(笑)
*natsu*さんが思っている通りですe-446
アレンは大満足出来たみたいです♪

ホントですよね!
チッコイのに!!胸板厚くなるわけですよぉぉ☆

2011/04/28(木) 00:30:39 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
ピンクのは桜ですv-252
ぎりぎり散る前で良かったです♪

とってもキレイな公園で楽しかったですv-290
この日帰ったらアレンも疲れてグッスリでした!
とってもいい運動になったみたいで良かったです♪
そうですね~!ちょっと遠いんですがまたアレンが喜んでくれるならっ(^o^)/
蚊が多くなる前にもう一度遊びに行きたいと思ってます!!
次回は筋肉痛にならない様にしなくては(笑)
2011/04/28(木) 00:37:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
