黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~
2008/9/23生まれの豆柴アレン&2012/7/7生まれのかれんと車を愛する飼い主とのブログです☆

プロフィール

アレン

Author:アレン
ALLEN(アレン)ちゃん
2008/9/23産まれの女の子

2012/7/7に妹ができました♪

いくつになったの

最新記事

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

リンク

BURUBURUの会

このブログをリンクに追加する

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
犬 (105)
犬 1歳~ (96)
宮崎県 (43)
車 (8)
家電 (1)
食べ物 (2)
カメラ (5)
柴犬グッズ (9)
犬 2歳~ (70)
犬 3歳~ (43)
お出かけ (36)
犬 4歳~ (40)
犬 5歳~ (20)
犬 6歳~ (6)

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最新トラックバック

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バスケット☆
こんばんわ

今年のG.Wは長期連休が取りやすいみたいですね
アレン家は通常通りなので何にも予定なしです
皆さん楽しい連休をお過ごしください(^o^)/

連休前のお話です☆
パパの運動不足解消ってことで、アレンのお散歩の後
バスケットコートがあるとこへ行ってきました

P1030157_convert_20110501203036.jpg

パパの休憩時間にアレンとバスケットボールで遊ぼうと
思ってちょっかい出してみたんですが。。。
どうやらバスケットボールはあんまり好きじゃないみたいです

『ぷいっ(-ε-) 』
P1030159_convert_20110501203108.jpg

『いらなーーーい(○ノ`・_・)ノ』
P1030160_convert_20110501203147.jpg

つれないヤツじゃのぉ・・・

・・・ってことで
アレンのおもちゃを出してみたらノリノリ
P1030162_convert_20110501203209.jpg

アレンは噛めないおもちゃは嫌なのかなぁっと感じた日でした


ランキング参加中です
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*natsu*
こんにちは~。
我家も悲しい予定なしですe-452

アレンチャンにバスケットボールはちょっと大きいですもんねe-441
たぶん夏樹達も全くもって興味しめさないと思いますe-351
アレンチャンのボールカミカミ姿カワイイです。
なんであんなってお尻あげて、噛むんでしょうね~!?

2011/05/02(月) 08:28:19 | URL | [ 編集]
くるみこちゃん
今日は千葉ナンバーの車を見かけてアレンさんを思い浮かべましたよ♪
私も通常通りなので一緒に頑張りましょうね~。

アレンちゃんはボールが大きすぎて怖かったんじゃないですか(笑)目が見えないフリしてますね。
そのプリプリお尻を上げて遊んでる姿はたまりませんね~♪

2011/05/02(月) 21:40:06 | URL | [ 編集]
かおりん
大きすぎるボールには興味ないんですねv-290
でもバスケットボールに興味なさげなアレンちゃんも可愛いけどv-344
2011/05/03(火) 00:10:01 | URL | [ 編集]
*natsu*さんへ
あら!?*natsu*さん家もですか!!
まっ!連休に出かけても人が多いですしねv-290

そうみたいですv-357
ちょっと猫パンチして遊んでたんですがすぐにやめちゃいました☆
大きすぎて硬くて面白くなかったみたいです(^^ゞ
なんでお尻上げるんでしょね(笑)
柴ちゃんに多いですよねv-286
とっても可愛いですよね♡
2011/05/03(火) 16:49:28 | URL | [ 編集]
くるみこちゃんへ
くみこちゃんもお仕事ですか!?頑張りましょ~v-290
千葉ナンバーがいたんですね!
そしてアレン一家を思い出しもらえるなんてヽ(*´∀`)ノ ニャハ
ホントは今年アレンを連れて京都へ行こうかなんて言ってたんですが。。。
地震で予定がくるってしまったので未定になってしまいましたv-292

大きすぎたみたいですね(笑)
硬くて面白くないしv-356
見ないふりしてますよね!!
お尻あげて遊ぶ姿はたまりませんよね~♡
2011/05/03(火) 16:59:28 | URL | [ 編集]
かおりんさんへ
ありがとうございます(笑)
全く笑顔なしのアレンも可愛いなんて♪
よっぽど面白くなかったみたいで、冷めた目をしてましたv-286
こんなにわっかりやすい態度を出さなくても~(ー_ー)!!

バスケットボールは大きいし硬いので好みじゃなかったみたいです☆
きっと運動不足解消のバスケは次もあると思うので。。。
アレンともっと遊べる物を持って行かなくてはe-45
2011/05/03(火) 17:07:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 黒豆柴☆アレン ~アレン・かれんの成長日記~ all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
